スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いミミロップ

2007年11月18日 14:55

037


ミミロルをミミロップに進化させました。
ゴージャスボールに入れていたのと、やすらぎのすず持たせたら一回マッサージしてもらって、あとは歩いていたらいつの間にかでっかいハートが出るようになってました(笑)

かわいいミミロルを進化させたら、チャーミングなミミロルになりました(*^^*)

色違いは進化させても色違いなのです。
逆に、色違いの卵はなかなか入手困難><
以前、友人にこれは色違いが孵るから、親の名前もこちらになるし、孵してみたら?と卵をもらって孵化させたことがあるんですが、卵が孵る場面出ますよね?
あの画面では確かに色違いが孵ってるんですよ。
でも、手持ちに入ったのを確認してみると、あ~ら不思議。
普通の色に戻っちゃってるんですねー…

親のIDが変わると色違いでなくなる、という説が証明されたわけです。
友人にはその後、友人のところで孵してもらった子をいただきました(笑)

卵から色違いが出る確率は本当に低くて、一日100個孵して、半年はかかる計算だそうです(^^;
さすがにそこまではできないので、やるつもりはないのですが、実はある条件が揃うと高確率で色違いが生まれるそうなんです。
今それを試してみるために水面下で育成中~
いつか結果が出せるとよいなw ってか出したいですね(*^^)

ここでその報告ができるといいのですが^^;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 華音 | URL |

    No title

    こんばんわ~^^
    ミミロルミミロップに進化したんですね~
    やっぱりかわいいです♪
    色違いポケってタマゴでも生まれるんですね!
    条件なんてあるんですね~!
    よかったら教えていただきたいです~



最近の記事


