スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

『超克の時空へ』

2008年12月13日 01:12

ついに次回作の映画の題名が発表されましたね。

次回作のタイトルは『超克の時空へ』ってサブタイトルのようです。
このあとにまだ何か追加されるのかな?
よくポケモンの名前が付いてるけれど…

『超克』というのは…
   困難や苦しみにうちかち、それを乗りこえること
という意味です。

「神々3部作ついに最終章!」ってやっぱり3作セットなのね(笑)
公式サイトでは少しですが予告編も見られます。

今年も残り少なくなってきましたが、もう来年の楽しみができましたww
あ、某アニメの再アニメ化も含めまして、です(笑)

来年はいい年になるといいな~(^-^)

追記は今回の配布について…

ご当選された方にはすでにメールを送らせていただいています。



今回「色違いダンバル」との交換に本当にたくさんのご応募をありがとうございました。
これまでにないご応募をいただきまして、抽選になってしまうのが本当に心苦しかったです。

今回初めて色違いとの交換の特別枠を設けてみたのですが、それもたくさんの方が応募してくださって、抽選せざる終えない状況で…(T T)

募集枠の公表をしないつもりでいたのですが…
色違い8の枠に対して16件の応募がありました。
普通色4の枠に対して21件の応募をいただきました。

色違いとの交換のほうが数が多いのはやはり色違い同士の交換であるのでご理解ください。

たくさんの温かいメッセージも添えていただきまして、本当に抽選するのが心苦しかったです><。。。

できれば皆さんに…
でも、そこまで今の自分にはできない状況です。

今回のダンバルも3日がかりで集めた子達です。
普通のダンバルを捕まえるのでさえもかなりの準備と手間が必要です。

今回も色違いの複数捕獲に向けてそれなりの準備をして臨みました。

ですが、ご存知のようにとにかく「ボールに入ってくれません」
今回のダンバル狙いで4匹自滅されました(T T)
散々ボールを投げても捕まらなかった子もいます。
1匹ボールに収めるのに10分20分と費やすこともザラでした。
1匹捕まえたあと、次の光る草むらが出るまで、砂嵐の中子1時間草むらを歩き回ることもしょっちゅうでした。

もうすでに言い訳ですね。(x x)

これからできるだけこういう機会を作っていこうと思います。

今回本当に残念な思いをされた方もいつか喜んでいただけるように………



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. リュウヤ | URL |

    はじめまして
    最近見つけてちょくちょく見ています!
    これからもクルのでお願いします

  2. takanori | URL |

    ファイト!

    おくればせながら、100000ヒットおめでとうございます!
    わたしもたかのりという名前でキノココを交換させていただきました。
    わたしは1匹ですが日本のどこかでは、ひどいことをする人もいるんですね・・・
    ですが、また配布をしてくださいね。
    傷ついた心を少しでもいやせたら幸いです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Lance | URL |

    こんにちは外国から。私があなたのブログを訪問した、そして、私はあなたが大きな仕事を作ったと思うのはそれが初めてでした。私は、あなたがポケモンを交わしたいと思うならば、特に配布ポケモンがポケモン牧場ニャース またはジラーチ を好むのを不思議に思っていました...注意を払ってくれてありがとう
    ^^

  5. +じゅか+ | URL |

    次回の映画タイトル発表になりましたね!!
    もうこんな時期なんだな~って思っちゃいます^^;
    やっぱりこの後にポケモンの名前が追加されるのかなぁ…って思っちゃいますよね('▽')♪♪

    あと、遅くなりましたが
    100000Hitおめでとうございますo(>▽<)o
    これからも更新楽しみにしてますッ(^O^)g

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ひとみ | URL |

    遅ればせながら

    遅くなりましたが、100000hitおめでとうございます!
    凄いですね~。
    その分、苦労も多々あるとは思いますが、無理をせず頑張ってくださいね(^-^)

    そして映画来ましたね~。
    「超克」…まさに今の私の気持ちですかねw
    ちょっと胸にグサッと刺さる言葉ですが、内容が楽しみですね♪

  8. ZERO | URL |

    タイトルが、どんどん子供向けでは無くなってきてますね・・・(笑)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. asia | URL |

    土曜はバイトがある為、限られた時間でキノココ探してみましたがまたしても見つからず・・・。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

    それも残念でしたが、今ページを開いてみて非常に悲しくなりました。JUNONさんが好意で企画していただいた配布で、不快な思いをされたことがとても残念に思います。
    インターネットは便利さを与えてくれましたが、同時にモラルの低下が進むばかりですね。
    今後の企画を楽しみにしたかったのですが、閲覧者が増加したことによるリスクが大きいので、配布の企画が一切なくなっても仕方ないかと思ってますので、無理をしないようにしてください。


    これだけで長文ごめんなさい!!なのに、映画についてもコメントさせていただきますm(_ _)m

    本当に来年の夏が楽しみでなりません♪
    でもいい歳して一人でポケモン見に行くのって勇気がいるんですよね・・・。
    今年は妹がついて来てくれたから良かったけど、来年も一緒に行ってくれるかは謎です><
    しかも今年、30分自転車こいで映画館に行ってきたので(笑)
    再来週にWCS(でしたっけ?)出るので、その時にポケモン友達できたらいいなぁと思ってるところです(´`;)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ZERO | URL |

    某アニメの再アニメ化、楽しみですね^^
    もちろん映画も♪

    しかし、来年は大変な一年になりそうです・・・。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. マリオ | URL |

    もう来年の映画のサブタイトルが発表されたんですかv-237
    「超克の時空へ」ですか、
    最近のポケモンの映画は意味深ですね~。
    では

  16. 実加 | URL |

    今回の企画のことは知っていたのですが、時間が合わず応募できませんでした(>_<)
    また次の機会にチャレンジします(ノ><)ノ

  17. アゲハ | URL |

    遅ればせながら
    100000アクセスおめでとうございます。

    興味深い記事で楽しませて頂いてる上に
    今回のようなプレゼント企画までされていて
    正直、頭が下がる思いです。

    貴重な時間をありがとうございます。





  18. カカーズ | URL |

    久しぶりです。情報早いですね~。うわ~題名もまた色んなことを想像させるな~。期待するのはあのアルセウスが主役です。



最近の記事


