スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ありがとうございます!

2008年12月11日 10:08

081210-1

お陰様で当ブログのアクセス数が100000Hitを超えました。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

これも通ってくださっている方がいてくださるからこそです。(*´∇`*)
こんな何もないブログに来てくださって本当にありがとうございます。
心より感謝致します。(o*。_。)oペコッ

更新頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願いします。(*^^)

そこで、今までのお礼の気持ちを込めまして【100000Hitお礼配布】をしたいと思います。
細かい内容は別ページにまとめましたのでそちらをどうぞ。

募集期間は、明日(12日)午後18:00までとします。

終了と共にリンクを削除致します。その後の問い合わせ、申し込み等は受け付けられませんので、ご注意くださいませ。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. あみ | URL |

    今からお店に行ってキノココ探そうかなと思って確認しに来たのですが、荒らしの為終了みたいですね;そのような方がいて残念です…。

  2. メガヤミ | URL |

    初めまして!10万ヒットおめでとうございます!
    いつもコメントはしていませんが去年の11月くらいからこのブログを見ていた者です。このブログが色違いポケモンを捕まえるきっかけになりました。それでも雪や砂嵐のところは苦手ですが・・・。これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!コメントはあまり書けませんがこれからも通わせていただきます。
    では失礼します。

  3. マリオ | URL |

    100000Hitおめでとうございますv-237v-237
    一時期ばったり来たりそうかと思うとさっぱりこなくなったり・・・
    こんな生意気なのにやさしくして下さったので感謝しています。
    僕は、特に色ポケを沢山持っているわけでもないんで応援しか出来ることはありません。
    だけど、コメントしてない日も記事はちゃんと見ているのでこれからもすごい記事や楽しい記事を沢山書いていってください。
    長文失礼致しました。  では、

  4. | URL |

    *おめでとう御座います*

    10万Hitおめでとう御座います^^
    これからも色んな記事頑張ってくださいね*
    楽しみに待ってます~

  5. 水仙 | URL |

    お久しぶり(?)です、JUNONさん!
    この度は10万Hitおめでとうございます!
    で、キノココですが私またしても交換出来ないです(泣)
    理由はご存じの通り、まだ殿堂入り前でシンオウ図鑑すら完成させてないからです。
    その上、現在私は就職活動をしていて今日もハロー○ークに行く毎日なので(私事ですみません)
    でも、明日は最後のジムに挑もうと思います!
    プラチナと就活両方頑張ります!!
    この度は本当におめでとうございました!

  6. サスケ | URL |

    10万Hitおめでとうございます!
    私は最近きはじめましたが
    ここはとても楽しいブログだと思います。
    配布のキノココは必ずもらえるんですよね?
    ありがたく頂きます><
    色ダンバルは自分で捕まえる方が楽しいと思うので遠慮しときます。

    あとピンクのバンダナはかわいさのコンディションをかなり高くしないと貰えないのでそれなりにレアだと思います。

  7. 氷柱 | URL |

    10万ヒットおめでとうございます。これからもがんばってください。

    ダークライ粘っててこれを見て、『おおっ!』とおもったので目的変更。
    これからもがんばってください!!!

  8. ありさP | URL |

    100000hit、おめでとうございます^^
    すごいですね~!! 10万ですよ!!10万!!
    これからもオモシロくて、楽しい記事をかいてくださいね!

  9. すもも | URL |

    おめでとうございます

    おめでとうございます!
    キノココ欲しい!でもwi-fiできない・・・。
    かなり歯がゆい思いしてます。ちくしょう…。

    応援してます!
    これからも頑張ってください。

  10. 華音 | URL |

    こんにちは☆

    10万ヒットおめでとうございます!
    毎日楽しく読ませてもらってます♪
    これからも更新がんばってくださいね^^
    応援してます☆

  11. チェリー | URL |

    10万ヒットおめでとうございます!!
    すごいですね~!!本当におめでたいです^^
    これからも通わせていただきますねv
    これからも更新頑張ってくださいね^^

  12. ZERO | URL |

    おめでとう御座います^^

    これからも宜しくお願い致します!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. sinju | URL |

    えー、10万Hitおめでとうございます。
    これからも頑張って下さい。
    いつも応援していますm( _ _ )m

  15. ぷーぷー | URL |

    100000Hitおめでとうございます!

    こちらのサイトではJUNONさんはもちろん、
    たくさんのポケモン大好きな方たちに日々
    元気、やる気、勇気などいろんなパワーをいただいています(^^)
    ほんとうにありがとうございます!

    これからも頑張ってください。
    かげながら応援しています!!

  16. まっぽん | URL |

    テストから復活ッ!!

    こんにちは~(^^)

    10万ですか!!おめでとうございます☆
    なんか、ここ最近のヒット数の上がりよう、ハンパなかったですよね~

    そういえば今日、ポケモンセンタートウキョウに行ってきたら、そこのポケモン牧場に色違いたちが入ってました(^^)
    今、イーブイのキャンペーンやってるんで、イーブイと進化系ばっかでしたけどね(笑)

  17. Guyt@ | URL |

    10万Hit!!

    おめでとうございます!!
    これからも50万、100万とブログを続けていって下さい。
    コメントすることでしか応援できませんが、
    日々楽しみにしていますので頑張って下さい!


  18. シュン | URL |

    10万ヒットおめでとうございます(*^_^*)

    これからも更新がんばってください☆

  19. キヨミツテ | URL |

    おめでとうございますー。

    『1万Hi!t?すげー!!』
    と思ってたら、0が一つ多くて、更に驚きです。

    10万Hitおめでとうございます。
    これからのご活躍、応援しております。



最近の記事


