スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場日記 6

2008年12月09日 11:28

081209-2
ポケモン牧場に「ゆっきーな」(木下 優樹菜)が来ました。
(Miiが似てるか似てないかはスルーで…笑)

「ニャース」を連れて来てて、「ビッパ」を連れてくれば交換してくれるというので、早速交換しました^^

貰った「ニャース」はこんな感じ
081209-1
親名はもちろん「ゆっきーな」ですね^^
「ピンクのバンダナ」持ってます。
ちょっとレアかも(⌒∇⌒)

皆さんの牧場には「ゆっきーな」来ましたか?
「ゆっきーな」は22日まで牧場に来てくれますよ。
その後も続々と「ポケサン」のメンバーの訪問が予定されているようですね。
  
      詳しい予定はこちらへどうぞ

かなり慌しい入れ替えだわ(笑)
まあうちは週2くらいは牧場見てるので大丈夫かな。
もしお目当てがある方はチェックですね^^

実はうちは地方なので「ポケサン」って見られないのですよ^^;
ユウツベで一度見たことがあるくらいかな?^^;
後は皆さんのブログで様子を教えてもらうくらいです。

地方でも放送してくれないかなー…

「ゆっきーな」が居るうちに、牧場に居るMii全員で記念写真をパチリ
081209-3
<画像クリックで大きく見れます>

ポケモン達が邪魔…




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | URL |

    *初めまして*

    初めまして こんばんはー^^
    心と申します。
    色違いポケモンに興味を最近もちはじめて、
    ここにたどりつきました*
    ゆっきーなさんのニャース私も 交換しました^^
    管理人さんが今まで手に入れたりしている色違いポケモン見ていてとても楽しかったです!
    そのおかげで色違いポケモンもいろいろ手に入れれましたッ 有り難う御座います
    これからもブログ見させていただきますッ><
    それではコメント失礼しましたー

  2. こっぺぱん | URL |

    はじめましてw
    検索を色々としていたら
    ここに来ました^0^

    私もニャース貰いました^^

    ニーナさんの知り合いの方みたいですねw
    私も知り合いです^^

  3. ざざ | URL |

    初めまして。数ヵ月前よりずっと閲覧していましたが勇気を出して書き込んでみました。

    ポケモン牧場はアップデートしてからやってませんな…今日明日にでもビッパを連れていくことにします。

    それにしても色違い羨ましいですな~。私もたまにポケトレしますが現在所持数4匹orz

  4. サスケ | URL |

    なんと!
    ピンクのバンダナ持ちとはレアですね~。

    私も早く交換しないと><

    ダークライの方はどうですか?
    私は今ヒードランをねばってるんですが・・・
    全くでる気配がしません(笑)
    きついとはわかってましたがまさかここまでとは・・・

    ではノシ

  5. 皐月 | URL |

    いいですねー!
    私もユッキーナを待ってます^^
    あとから来るポケサンのメンバーも楽しみです!

    前はwiiを持ってなかったからもらえなかったポケモンも貰えるようにこまめにチェックをしなければ・・!

  6. マリオ | URL |

    ゆっきーなが来るのは今日からでしたか。
    牧場はあまりしないので知っててもしないです。
    今からやりまーす。
    では

  7. すずあや | URL |

    久しぶりのコメですmm
    前の名前は…忘れ…
     
    ゆっきーなが来るなんて^ω^/
     
    でもまだポケモン牧場持ってないんですよね…orz
    早めにポケモン牧場購入?しなきゃです(ρ_;)

  8. sinju | URL |

    ポケモン牧場良いな~。
    引き取られていったビッパ達には一体どんな運命が待ち受けてるんでしょう(´・Å・`)

    ポケモンサンデー面白いですよ
    中川翔子の子ども達への容赦無さ過ぎるバトルとか(笑)

    ポケモン牧場、僕もやってみたいですぁ。
    ダイヤモンド・パールやってるとプラチナに見捨てられたような気がして悲しいです。
    ポケサンメンバーのポケモンほしいよう(ノ´Д`)゚。



最近の記事


