スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いアチャモ

2008年12月08日 22:25

168
頂き物のアチャモです。(*^▽^*)
アチャモは個人的にも好きなポケモンです^^
可愛いんですよね~”(*>ω<)o"

で、進化させたいんですがまだできてません><。。。
バシャーモ! バシャーモも好き!o(*^▽^*)o

なんかね、年末が近くなると忙しいんですわ><。。。
とかいいつつ、今日はママさん友達に呼び出され(?笑)「バルーンバレー」で汗を流してきました。

あんなに動いたの何年振り!!??
運動不足も甚だし過ぎ。途中から足が動きませんでした… _| ̄|○i|||i
若い時はこれでも……(ごにょごにょ)
すでに身体が重いです… あちこち湿布貼ってます(かっこわるぅ)
明日が怖いわ。
全身筋肉痛確実だわね。(-o-;
明日はゲームして大人しくしてよっと♪(この時点で大人失格)

では、コメントお返事です。
>颯介さん
>sinju さん
>りんさん
>サスケさん
>管理人のみ閲覧可さん
>マリオさん
>チョコラさん
>すももさん
>実加さん
>管理人のみ閲覧可さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

お風呂入ったらストレッチしよっと(^^;)


颯介さん>>>あそこは「ニューラ」の出現率が高そうですからね~>< WCSに出場されるんですか! 是非頑張ってくださいww 6歳だとちょっと無理かもしれないですね^^; でも小さい子は結構たくさん出場してましたから、もしかしたらいけるかも。 相手が10歳以上に当たらないことを祈るのみですね^^; 親が傍によってアドバイスすることが禁止(大声で指示を出すのも禁止、やった場合は失格)ですのでお気をつけくださいませ。

sinju さん>>>そうそう。笠の色がキレイなんですよね^^ 「プラチナ」だとまだ少しマシかもしれないのですが、肝心の色違いの光が見にくいのですよ><。。。 光ったのが判りずらいのです(T T) ラルトス頑張ってください^^

りんさん>>>プラチナだと雪でもダイパよりは見やすくなっているので挑戦しやすいですよ。 ポッチャマゲットおめでとうございます。 かなり運がよいのですね^^ 羨ましいです。 その調子で頑張ってください。

サスケさん>>>ようこそ、いらっしゃいませ^^ いいですよね。ユキワラシ(*^^) ポケトレ始めたのですか! 頑張ってください^^

管理人のみ閲覧可さん>>>こちらこそ牧場にご招待くださってありがとうございました(*^▽^*) よそ様の牧場ってなんだか楽しくてついつい長居してしまいます^^; またの招待楽しみにしています。 うちの牧場でも楽しんでいただけたようでよかったです^^ またうちのMiiが誘いに行った時には遊びに来てくださいませ(*´∇`*) 

マリオさん>>>プラチナではユキワラシは夜しか出ないのでちょっと面倒かもしれないですね^^; ゲット頑張ってください。

チョコラさん>>>こんにちは。いらっしゃいませ^^ ギラティナゲットおめでとうございます。 ダークライも頑張ってくださいね。 お兄さん…残念でした^^; 

すももさん>>>蛍光色でちょっと派手ですよね。でもそれでも可愛いですよね(*´∇`*) ナエトルは放置中です^^;

実加さん>>>ありがとうございます^^ お互い頑張りましょう。

管理人のみ閲覧可さん>>>Mさんもハガレンお好きでしたか!意外と多いのが嬉しいです~(*´∇`*) そのCM私見れなかったんですよね>< でもこちらで見られます。 【鋼の錬金術師 CMストリーミング】 第二期アニメ化については賛否両論あるのですが、私は一歩下がって見届ける感じで見ていようかな?と思ってます。とかいいつついざ始まったら元のブログからここに帰って来なくなったりして(^▽^;) 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


