スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いユキワラシ

2008年12月04日 13:27

167
頂き物ですが。(´ー`A;) アセアセ
なかなか雪の振るところでのポケトレは難しかったりします><(苦手)

ではでは、コメントたくさんありがとうございます(⌒∇⌒)
コメントお返事させていただきますね。

>美加携帯さん
>ナルミさん
>ヤドランさん
>氷柱さん
>翔太さん
>匡さん
>マリオさん
>sinju さん
>白煉さん
>フジさん
>すももさん
>水仙さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


美加携帯さん>>>諦めないで頑張ってくださいね^^

ナルミさん>>>急な発表でしたもんね。私も驚きました。 ダークライ、頑張ります^^; 

ヤドランさん>>>お互い頑張りましょうv ホント早く出て欲しいですよね(T T)

氷柱さん>>>氷柱さんも頑張っているんですね! 頑張りましょうw

翔太さん>>>早くダークライに会いに行けるといいですね^^ 

匡さん>>>はい^^ お互い頑張りましょう!p(・∩・)q

マリオさん>>>最近は、通信できるように設定(?)してやれば自宅でも受け取れるのが多くなりましたね。 そのうちジラーチとかも自宅受け取りになりそうです。 すんなり40連鎖行くのは私も珍しいことですよ^^; いつもこうだと本当にいいんですが……

sinju さん>>>拍手はね… 多分いたずらだと思うのですが入れられちゃったらリセットできないのでこのままで^^; 拍手数を無制限にしてたのがまずかったようです。 今は1回しかできません。 こういういたずらはちょっと勘弁ですね^^; いたずらじゃなくても気持ち悪いです。 
ダークライ頑張りますw ナエトル……も頑張ります……_| ̄|○

白煉さん>>>お互い頑張りましょうw p(*^-^*)q がんばっ♪ ナエトル…はい…頑張ります……

フジさん>>>応援ありがとうございます^^ お互い頑張りましょうww

すももさん>>>無事貰えましたか? ナエトルの応援もありがとうございます。がんばり…ます…

水仙さん>>>コメントが長いのは全然構いませんよ^^ 読み甲斐がありますし(*^^) 殿堂入り目指して頑張ってくださいね!




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 実加 | URL |

    色ユキワラシ^^

    色付きの文字
    色ユキワラシいいですね^^
    水色かわいいです(*゚∀゚*)
    ダークライは一日10回ぐらいでチョコチョコがんばります!
    色ミミロルGETしました!4連鎖目で出てきたのでびっくりしました^^耳がピンクでかわいいです(ノ▽〃)
    JUNONさんもリセットがんばってくださいね(*^^*)




























  3. すもも | URL |

    可愛いー

    ユキワラシだあー。
    色違いって派手なんですね。可愛い・・・。
    メス・・・。と言うことは、ユキメノコにもできるんですよね。色違いユキメノコかあ。
    もとの通常色ユキメノコ、可愛いから、色違いも見て見たいなあ。連鎖頑張ってみようかな。
    ナエトルどうなりましたか?頑張ってください!
    ぐだぐだ長い文章、ごめんなさいorz

  4. マリオ | URL |

    色ユキワラシ氷タイプっぽいですね(氷タイプですが)
    僕のプラチナは普通のユキワラシすらゲットしてないので羨ましいですv-10
    では

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. サスケ | URL |

    初のコメです。
    ユキワラシの色違いはいいですね。
    氷タイプってかんじで><
    私も最近ポケトレやってます!
    では色ダークライ頑張って下さい!

  7. りん | URL |

    色違いユキワラシかわいいですね(*o>∀<)o-☆
    あられとか砂吹雪(?)のなかでは、ポケトレの揺れが
    わかりにくく、ほとんど挑戦したことがありません。
    いつかチャレンジしてみたいです…

    ダークライをゲットしたくて、先月の末に
    ついにプラチナを買ってしまいました(苦笑)
    ポッチャマの色違いをゲットしようと思って
    リセットしてたら、2・3時間でゲットできました。
    もうかなりの運をつかっちゃった感があるんですが、
    ヒコザルの色違いも欲しくなって
    ダークライはお預け状態です(笑)

    JUNONさんもナエトル早く出てくるといいですねo(^-^)o

    長文失礼しました。

  8. sinju | URL |

    色ユキワラシ良いですね!
    笠の色が氷みたいでキレイな感じがなんとも。

    雪が降ってるとこでのポケトレは難しいですよ。
    ゆれが見ずらい上に草の範囲も狭いですからね><

    僕も色違いラルトス頑張らないと・・・。

  9. 颯介 | URL |

    ユキワラシっ!

    いいですよね~
    特に♀は特に人気がありそうですね
    私も捕まえましたけど苦労しました
    すぐニューラが出るので相性が悪いのかなと思いましたよ
    今は息子のwcs用のポケモン育成でなかなか手につかずです
    自分ですればいいのに・・と思いながらも6才には無理かな?
    早くダークライ色違いに遭いたい



最近の記事


