スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

しんげつじま

2008年12月01日 09:21

081201
夕べ「メンバーズカード」を受け取って(詳しいことは「つぶやき」へ)やって来ました、しんげつじま。

バグでしか会えなかったダークライがそこに居ました。
これはバグじゃないよ!(笑)

さて、リセット頑張ります。
いつになったらでるかなー…
ちなみにナエトルはまだ出てません…_| ̄|○i|||i (どうしよう…これ…)

コメントお返事です^^
いつもコメントありがとうございます (o*。_。)oペコッ

>ZEROさん
>皐月さん
>匡 さん
>ひとみさん
>管理人のみ閲覧可さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


ZEROさん>>>鼻が青いとね~(笑) 

皐月さん>>>他の色違い狙うのですね。 お互いがんばりましょうw

匡 さん>>>ポケトレに慣れてよかったですね^^ お互い頑張りましょう!

ひとみさん>>>逃げないのはいいですよねw(笑) またひとみさんも色違いゲットしてくださいませ(*^▽^*)

管理人のみ閲覧可さん>>>そうなんですよねー 進化して強くなるからそれでゴツクなるのは当たり前だとはおもうんですが、たまには逆に初期が可愛くなくて、進化すると可愛くなるってポケモン作ってくれないかな~と思います。 そうするとミロカロスみたいに進化させるのが楽しくなるのに…と思うのは私だけかしら?^^; 「オーキドのてがみ」もWi-Fiで貰えますよ~ これがイベント配布とかだったら暴れていいですか?




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チョコラ | URL |

    はじめましてこんばんわ。
    こちらのブログをみて色ギラティナ捕獲できたました♪
    ありがとうございました。

    今は私も色ダークライねらってます。
    つい先ほど兄が色違いを出したらしいのですが、、
    誤ってリセットしてしまったため
    再びリセット中です(笑)

    ともにがんばりましょー♪

  2. 水仙 | URL |

    おはこんばんにちは(24時間対応挨拶)

    私は昨日(2日)に受け取りました。
    でも、暫くお蔵入りですが(汗)
    殿堂入り目指して頑張ってます!昨日はやぶれたせかいから無事帰還しました。ジムバッジも残り一つですので、気合い入れます!!
    今日は力尽きたので、この辺で。

    いつも長ったらしいコメントを送り付けてすみません。

    では。

  3. すもも | URL |

    え、もう配信してたの・・・?
    早速貰いにいかなきゃ。
    色違いナエトル頑張ってください!

  4. フジ | URL |

    ついにダークライがしんげつじまで正規で出会えますね!!^^
    僕もそっこうメンバーズカードもらいましたぁ~!!
    んで、色違い僕もがんばってみようとおもいます!!^^

    色ナエトルも色ダークライもがんばってくださいね!!^^
    おうえんしてます!!

  5. 白煉 | URL |

    こんばんは

    私もダークライにチャレンジしようと思います。
    お互い頑張りましょう♪

    ナエトルの方も頑張って下さい!
    応援してます!

  6. sinju | URL |

    は、拍手数1300・・・!?
    まぁそれはおいといて、、

    良いなー、羨ましいですダークライ。
    史上初(?)の色違いダークライ頑張って下さい(^▽^)/
    ギラティナ様を召還できたJUNONさんならきっと出来ますよね?

    ナエトルは・・・ナエトルも、頑張って下さい(笑)

  7. マリオ | URL |

    自宅からでも受け取れるんですかv-237v-237
    危なかったです、今からお店に行こうとしてました。
    前の記事のことですみませんが、40連鎖すんなりいくとはいいですねぇ。
    そういうことが起こって欲しいです。
    では、

  8. | URL |

    こんばんは

    早速メンバーズカード受け取って、リセットやってます。
    頑張ってやってみます

    主さんも頑張って下さい

  9. 翔太 | URL |

    僕も色ダークライ狙います。
    でも色ナエトル粘ってたせいでそこまで進んでいません。
    色ダークライがんばってください。

  10. 氷柱 | URL |

    前に質問させていただかせてもらった氷柱です。改めてよろしくお願いします。では本題へ…
    メンバーズカードいいですよね、色違いのダークライ狙えるなんて、自分も頑張ってるんですがなかなか… JUNONさんが言ってた根気と運がよくわかりました。(色違い狙うの初めてなので)色違いダークライがんばってください。(自分も根気が切れない限り頑張ります)

  11. ヤドラン | URL |

    自分もリセット頑張ってみまっす。
    ダークライはダークボールで捕まえる予定でっせ。
    とりあえずリセット頑張りましょう
    何回で出るかな?(早めに・・・出てほしい

  12. ナルミ | URL |

    この事がポケモン公式サイトに載ってるのを見た時かなり驚きましたΣΣ(゚д゚lll)
    ウチのパールにはバグの色違いダークライが居ます;;
    バグじゃないほうがいいですよーやっぱ><
    JUNONさんなら色違い出せそうな気がします!
    頑張ってください!

  13. 実加携帯 | URL |

    しんげつじま

    こんにちは(*^^*)
    私も早速メンバーズカードゲットしました(^з^)-☆私もリセットでいろちがい狙います!まあギラティナでも断念したので、多分諦めますwww
    あと、色ダンバルゲットしました(^з^)-☆
    30連鎖ぐらいですんなり出てくれました!でもそのあとはなかなか出てこないので、諦めました;



最近の記事


