スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いダグトリオ

2008年11月30日 16:17

いよいよ明日から「メンバーズカード」配布が始まりますね~

コメント頂いて知ったのですが、ついに「オーキドのてがみ」の配布も決まったとか。(Mさん情報ありがとうございます^^)
ここに来て一気にアイテム配布が来た感じです。

でも、いつになったら配布されるんだろう、その配布すら本当にあるの?という疑問はこれで解消されたわけで。
あとは例のアイテムだけですね。
これはきっともっとあとになるんでしょうね~

まずは明日からの「メンバーズカード」です!
自宅受け取りだと、今夜0時からになるらしい(ひみつのかぎがそうだった)ので、今夜受け取って早速ダークライに会いに行ってみようと思ってます。

狙うはもちろん色違い!!
その為にいろいろ準備してたんですが、まずはもうちょっと「キノガッサ」の「素早さ」を上げておこうと思って「ダグトリオ」相手にしてたんですが、連鎖させてたらすんなり40までいってしまって…

何故だか「ダグトリオ」の色違い捕まえてました><

166
「ナエトル」のリセットもやらないといけないのに、この時間の無い時になにやってんだ~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
実は前の晩にも、牧場の「ポケモンウォンテッド」だった「デルビル」捕まえようとしてたら連鎖がスムーズにいってしまってこれも色違い捕まえてるという…
今やらなくてもいいのに…><

これで運使っちゃったような気が……(T-T)

「ナエトル」はもう焦ってもしようがない状態になってきました。
「ダークライ」の前に出て欲しいんだけど、今からじゃ望み薄ですね…

ではでは、コメントお返事させていただきますね。

>リボンさん
>マリオさん
>sinjuさん
>翔太さん
>チョケさん
>颯介さん
>管理人のみ閲覧可さん
>メガビート侍さん
>すももさん
>りんさん
>匡さん
>ありさPさん
>水仙さん
>ヤドランさん
>管理人のみ閲覧可さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


リボンさん>>>始めまして^^ ちょっと可愛いですよね。

マリオさん>>>年賀メール、うちのサイトでも欲しい人募集しようかと企画中です^^ もちろんそちらからもいただきますけどね( '∇^*) よかったら参加してくださいね。 ゴマゾウが始めての色違いですか^^ 私もけっこう始めの頃でした。

sinjuさん>>>更新待っててくださってありがとうございます(*^^) 色違いのボーマンダカッコいいですよね!! 私も大好きでずっと連れて歩いてたことがありました。 今は牧場にいるのですが、ダイヤモンドの世話係にものすごい懐いてます。 それはもうベッタリですごいラブラブです(笑) 氷で転んだのですか>< 気をつけてくださいね。

翔太さん>>>残念でしたね。 確かに調子がいい時悪い時はありますよ。 めげずに頑張ってください。

チョケさん>>>ゴマゾウのぬいぐるみお持ちでしたか^^ 見つかるといいですね。

颯介さん>>>はじめまして、ようこそです^^ ゴマゾウの色違いは確かに判り難いですね。 他にももっと判り難いのもいますので、ゴマゾウはこれでもマシな方なんですけどね^^; またいつでもお立ち寄りください。

管理人のみ閲覧可さん>>>始めまして、ようこそです^^ ナエトル諦めてしまいましたか… 私も諦めたい…いえいえ>< 頑張りますv ゴマゾウのぬいぐるみお持ちなのですね。しかもまだ動くんですか! いいな^^ 他にもいるのですね。大事にしてあげてください。

メガビート侍さん>>>ピカチュウお持ちなんですか! 「ピーピカチュー」っていうんですかっ!! そっちの方が良かった><。。。 

すももさん>>>クリスタルっぽい色ですか^^ 確かにそんな感じですよね。

りんさん>>>普通色とあまり変わらないと確かにちょっと哀しいですよね^^;

匡さん>>>諦めないで頑張ってください!! (゜-^v)

ありさPさん>>>懐かしいですよね^^ 最近はこういうのやらないですよねー。

水仙さん>>>こんにちは^^ 「キノココ」交換できませんでしたか… ダイパでも受け取れたんですが… また近いうちに企画しますので、その時には是非ご参加くださいませ^^ 

ヤドランさん>>>かわいいですいね(*^^) 私も育てないと><

管理人のみ閲覧可さん>>>ドンファンになると確かにちょっと凶暴に見えるかも… 進化しちゃうとだいたいみんなそうですよね~ 「オーキドのてがみ」の情報ありがとうございました^^ 同じ日に私もサイト覗いたのですが、気が付かなかったです>< 本当に嬉しいですよね(*´∇`*) やっと自分の手で捕まえられる! 今から楽しみです^^




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ひとみ | URL |

    先日はスミマセンでした。
    ダークライちょっと楽しみですね♪
    逃げる事はないのでやっぱりここは色違い…いきたいですよね(*´艸`)
    私はまだクレセリア発生させてないんで、とりあえずアイテムだけいただいておこうかなと…。
    色違いダグちゃんお鼻が青いの結構私好きです(≧▽≦)

  3. | URL |

    こんばんは最近やっとポケトレに慣れまして、色ダンバル6匹 コイル4匹 を捕まえてみました。

    私も、明日メンバーズカード受け取って、たまには腰を据えて、色ダークライ粘って見ます!!

    主さん、頑張って下さい

  4. 皐月 | URL |

    お久しぶりです^^
    そういえば明日から配布ですね、楽しみです!
    私も色違い狙っていきます!!

    私も昨日スボミーの色違いをゲットしてきました。
    これからは他のソフトのリセットがメインになりそうです(汗

    ナエトル、ダークライ頑張ってください^^

  5. ZERO | URL |

    具合が悪いみたいですね・・・(笑)



最近の記事


