スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いゴマゾウ

2008年11月26日 20:08

165
かなり前に捕まえてました。
まだポケトレにそれほど慣れてなくて、色違いが出るまで結構苦労した記憶が(笑)

「ゴマゾウ」と言えば、私が始めて知ったというかピカチュウ以外に初めて好きになったポケモンです。

これもかなり前に、マクドナルドで追加料金払うと買えるぬいぐるみがあったんですよね。
「ゴマゾウ」以外に何があったかもう覚えてないんですが、そのキャンペーンで残ったぬいぐるみを店頭で売ってたんです。
一目見て気に入っちゃって(⌒∇⌒)
買った時は実は名前すら知らなかったという…^^;

で、ムスコの幼稚園のお友達で詳しい子に教えてもらって始めて「ゴマゾウ」っていうポケモンだと知ったのでした(笑)

お尻の所につまみがあって、それを引っ張ると身体がブルブル震えるのです。
今は壊れちゃって動かないのですが、可愛かった~(*´∇`*)

探したら… ありました~
081126
うーん懐かしい~(*^▽^*)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ヤドラン | URL |

    ゴマゾウかわいいなぁ。
    こーいうの見ていると育てたくなっちゃう。

  3. 水仙 | URL |

    あわわ;なんとお優しい!という事で(?)お言葉に甘えてまた来ちゃいました。

    色違いのゴマゾウですか。見ただけじゃどこが色違いなのか分かりませんね(^^;
    ゴマゾウ可愛いですよね!アニメのゴマゾウの鳴き声も可愛かったですし。
    実は私、サファイアも持ってるんですが、今ほどハマった!!って感じじゃなかったらしく、気付いたら持ってたって感じでした(笑)

    また私事になるんですが(すみません)以前キノココを配布されてましたよね?あれ私も欲しかったんですが、殿堂入りしてないし、シンオウ図鑑は完成してないしでただ眺めてるだけだったんです。Wi-Fiもこの前コネクターを買うまで出来なかったので(うちのPCはWi-Fi環境になかったので)
    それで、今度またこのようなイベント(?)をやられる際は是非私も!と思ってます!それまでもっと親しくなるのと全国図鑑を手に入れる所まで進めなくてはなりませんが(汗)
    なんか図々しくてすみません。
    あくまでまたの機会の話なので、スルー可ですので!
    私事ばかりですみませんでした!
    要はゴマゾウ可愛い!という事です(←?)

    失礼しました!(逃亡/マテ)

  4. ありさP | URL |

    ありましたね~! そういうの!!
    とっても懐かしいです^^

    たしか、ヒトカゲのぬいぐるみもあったような気がします。しっぽの炎が光ったりするのだったと思います。 親戚がもっててうらやましがってた覚えがありますね^^;

  5. マリオ | URL |

    自分がポケトレで最初に捕まえた色ポケがゴマゾウでした。
    懐かしいなあ~。
    では

  6. | URL |

    こんばんは

    ゴマゾウ可愛いですね~
    私は、ポケトレを未だに頑張っています。早く色違いを拝みたいです

  7. りん | URL |

    ゴマゾウかわいいですよね(*o>∀<)o-☆
    普通色とあまり変わらないとちょっと悲しい気分になるのですが、
    ゴマゾウはこのくらいの色のほうが可愛いかも…とか思っています。
    もちろん普通のゴマゾウも好きですが…

  8. すもも | URL |

    ゴマゾウ可愛いですよね!
    進化系のドンファンも可愛いです(><#)
    私もゴマゾウの色違い持ってますが、
    通常色と並べてみないと、どう違うのか良く分からないですよね…。
    クリスタルっぽい色、と個人的に表現してます。

  9. メガピード侍 | URL |

    自分の家にもピカチュウのぬいぐるみがありました。
    手をおすと ピッカッチュ~ となきます。
    ゴマゾウも探してみようかな。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. 颯介 | URL |

    はじめまして

    はじめまして
    最近こちらへお邪魔させていただいております
    颯介と申します
    ゴマゾウですか
    色違いマークはついてるのですが、私の息子は「よ~わからん」といってました
    これからも立ち寄らせていただきます
    どうぞよろしくお願いします

  12. チョケ | URL |

    そのゴマゾウのぬいぐるみ自分ももっているので探してみたくなりましたw
    ちなみにゴマゾウの他にもヨーギラス、ヒトカゲなんかが売っていたはずです。
    ヒトカゲは尻尾の部分が光るはず・・・だったかな?



最近の記事


