スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です

2007年11月18日 10:38

コメントお返事です。 ありがとうございます^^
レスが遅くなってすいませんでした><

more....よりどうぞ♪
>ありささん
>ナルミさん
≫ありささん
今はポケダンやっているんですね(*^^)
また、やりたくなったらやってみてくださいね。

殿堂入りですか?
ダイヤモンドでは24回、パールは色違い探しばかりしているので、まだ1回きりです(笑)
ダイヤモンドではもう全国図鑑も完成してしまったので、そんなにやることがなくって、色違いを探し始めたのです。
パールはそのダイヤモンドのサブとしてやってます。

≫ナルミさん
ミミロルゲットできたのですね!おめでとうございます!!
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

色違いは進化してももちろん色違いのままですよw
私もまだミミロップに進化させていません(汗)
でも、色違いのミミロップはとってもチャーミングですよd(^-^)
私も早く進化させたいな~
ミミロルはなかなかなつかないのでちょっと大変ですからね(^^;

テスト勉強頑張ってください!!
それと、リンクOKですよ。
そのうちちゃんとバナーを作ろうかと思っていたのですが、とりあえず今は無しでお願いします(;^。^A
末永くよろしくお願いしますね(*^^)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさ | URL |

    No title

    24回!?そんなにやってるんですか?
    スゴスギですね!
    それと、最初に選んだポケモンは何にしたのですか?
    やっぱり、かわいいポッチャマですか?(^ー^)

  2. ナルミ | URL |

    No title

    こちらこそよろしくおねがいします( *´艸`)

    それと、ミュウとポッポとその進化系の色違いGetしました★★



最近の記事


