スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いスカンプー

2008年11月25日 22:42

164
頂いた色違いスカンプーです。
普通色より明るいですよね^^
ちょっと可愛く見えるかも。

コメントの返信がかなり遅くなってしまってすいません。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
コメントレスが遅くなることがありますが、お返事は必ずさせていただきますので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

>Westさん
>翔太さん
>sinju さん
>ありさPさん
>空風 水樹さん
>水仙さん
>マリオさん
>しゅうさん
>管理人のみ閲覧可さん
>花梨さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

それと、私信です。
「ポケモン牧場」の訪問申請くださった「B」さん。
Wii番号が正しくない、と登録時にエラーが出てしまい登録ができません><
今一度Wii番号をご確認の上申請していただけると嬉しいです(*^^) 
よろしくお願い致します。 (o*。_。)oペコッ



Westさん>>>日記見せていただきましたよ~ 雪が降ったんですね。 雪国の方には申し訳ないのですが、雪とは本当に無縁な県に住んでいるので、雪だるま見ただけで心が躍ってしまいました^^; これから厳しい季節の始まりですね。 Westさんも身体に気をつけてください。 年賀状手書きですか! 大変だけどそれが一番いい年賀状だと思いますよ(*´∇`*)

翔太さん>>>お褒めの言葉ありがとうございます^^ 翔太さんも雪がお好きじゃないようですね^^; 暮らしていくにはこんなに厄介な物はないでしょうからね。 でもその分春が素敵になるんじゃないかと思いますよ。

sinju さん>>>今年の次のあれあれ… あれ?なんだっけ??(笑) 丑ですね(笑) 牛かー どの牛がいいのかな? 

ありさPさん>>>うがい! 確かに大事ですよね!! 私も帰ったらうがい忘れないようにします! イラストあんなのでよければお持ち帰りOKですよ^^ いつもありがとうございます^^

空風 水樹さん>>>褒めてくださってありがとうございます^^ 風邪の心配もありがとうございました。 お陰でよくなりましたo(*^▽^*)o 

水仙さん>>>こんにちは。いらっしゃいませ(*^^) 最近またポケモンにはまったのですね^^ 殿堂入り頑張ってください! 北海道にお住みなのですね。 冬は厳しい地方ですが、凛とした寒さが好きです。 それに北海道の冬はとっても美しいです。 こんなブログですが、いつでも遊びにきてくださいませ^^

マリオさん>>>年賀メールとかいかがですか??^^

しゅうさん>>>やはり御三家は人気なのでしょうか? 参考にさせていただきますね^^ イラストはこれから精進致します>< 色違いゲット頑張ってくださいw

管理人のみ閲覧可さん>>>お褒めの言葉ありがとうございます^^ 年賀状に干支の素材は欠かせないですね。 御三家は人気ですね~ やはり御三家がいいのかな?? それからギラティナゲットおめでとうございます~(*^▽^*) 良かったですねw うちは…まだまだ精進がたりないようです><。。。。。。。。。皆さんにどんどん抜かれてしまって行く~~(T-T) パルキアも頑張ってください!

花梨さん>>>いらっしゃいませ^^ 携帯からもコメ残せるんですよ^^ いつでも残してくださいね。 応援ありがとうございます。がんばります><。。。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 翔太 | URL |

    色スカンプーいい色ですね。
    昨日やってましたが36連鎖で切れてしまいました。
    最近なんか調子が悪いです。

  2. sinju | URL |

    更新待ってましたよ!
    色スカンプーですか。
    元の色の毒々しいイメージからだいぶ変わってますね。

    僕も先日、友人から色違いボーマンダを貰いました!
    友人曰く、弱いしキモイからいらない!、、だそうです。
    赤と緑でかっこいいじゃないか(*`Д´)ノ

    北の地方では、前回の更新の次の日から突然雪が降りましたね!
    今はもういたる所に氷が張っててもう大変ですよ。

    風邪が治っても、僕みたいに氷で滑って怪我しないでくださいね(笑)

  3. マリオ | URL |

    年賀メールですか・・・
    こんな僕のために考えてくださってありがとうございます。
    お正月はゴロゴロしながらプラチナしていたいと思います。
    色スカンプーいいですねぇ~
    時間があれば挑戦してみたいですv-237

  4. リボン | URL |

    初めまして^^
    色スカンプー可愛いですねV



最近の記事


