スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

そろそろ準備しなきゃ

2008年11月19日 11:47

昨日から風が強くってさっむいですね~ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今朝なんか思わずファンヒーターつけようかと思っちゃいました。

北の地方ではもう雪が降ってるとか…
某豪雪地帯に兄が住んでるんですが、今朝は振ったかな~…

そろそろ年賀状の文字が頭をよぎる季節にもなってきましたね。
当然のごとくなんもしてません^^;

サイトにも年賀用の素材をUPしたいな、と思ってますが需要はあるんだろうか?
ポケモン用の年賀素材で検索してくる方も増えてきてるみたいなんで、私なんぞの素材でよければ何か作ろうかな、と思う今日この頃です。
みんなどんな素材が欲しいんだろー?
コメントや拍手でちょこっと教えてもらえると助かります^^;

というわけで、しばらく何にも描いてなかったのでちょっとリハビリ。
でも玉砕(x x)
初めてポケモンの人物描いてみましたが、どうにも私の画風ではダメなようです。(;´Д`A ```
しぃちゃんも久しぶりに使ったしなー…
色がうまく出せない><

年賀用のはちゃんとホトショかイラレで作りますんで…はい。(´ー`A;)

どんなの描いたのかって?Σ(; ̄□ ̄A ア
では、勇気がある方は下の画像をクリックしてみてください。
見ちゃっても後悔しないでね><
081119-2

……
ちなみにポッチャマって温かいんですよね?(逃亡

風邪のご心配いただきましてありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
お陰様で今朝起きた時はまだ喉がいがらっぽかったんですが、今は随分と良くなりました(*^▽^*)
このまま良くなってくれるといいんですが…

コメントお返事させていただきます!
>管理人のみ閲覧可さん
>翔太さん
>皐月さん
>紫ソ~ナンスさん
>マリオさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




管理人のみ閲覧可さん>>>ギラティナ狙い中ですか!頑張ってくださいww 確かにプラチナプレイ優先ですよね>< でもそこまで進んでいれば配信は受けられるのでまだいいですよ~ うちのサブロムなんてそこまですら行っていない状態…配信すらうけとれないよん…orz お互い頑張りましょうぅぅ(T-T)

翔太さん>>>グラエナは「ダイヤモンド」のみでポケトレ使って214番道路です。 頑張ってください^^

皐月さん>>>ご心配ありがとうございます。 そちらも勉強頑張ってください! お互い身体には気をつけましょう!

紫ソ~ナンスさん>>>そうか! 214番道路は新顔が多いんですね。 今まであそこではやったことが無かったけれど、しばらく滞在も考えないといけなくなりそうですね。

マリオさん>>>意外といっぱいありますよね。なかなか全部出させるのは難しいかもしれないですが、頑張ってみてください^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 花梨 | URL |

    はじめまして(o*。_。)o

    こっそりのぞかせていただいていました。携帯から見ていたので書き込めることに今気づきました(゜.゜;
    自力でなかなか色違いが出せないのでいつもうらやましく拝見してました(^‐^*)
    自分はGTSで探すのがやっとです。これからも頑張ってゲットして下さいね。楽しみにしてます(^‐^*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しゅう | URL |

    似ているかどうかは微妙ですが(^^;;
    絵は上手いですね
    最初の3匹を各シリーズごとに並べて各種とかいかがでしょうか?
    私はデスクトップに張りそうです(^^)V

  5. マリオ | URL |

    こんばんは。
    僕の地域では、風が強いです。
    年賀状ですかv-237いいですねv-237
    でも、僕は出す人がいないのがちょっと・・・・・・・

  6. 水仙 | URL |

    初めまして。

    初めまして、JUNON様。
    水仙と申します。
    少し前にこちらのサイトを見つけて以来、日参させて頂いてます(ストーカーか)
    いろんな色違いのポケモンをゲットされててとても羨ましいです(笑)
    私は最近ポケモンにハマり始めてまだ殿堂入りすらしてなくて、JUNONさんを始め、いろんな方がポケトレに挑戦してていつも指くわえて見てます(笑)
    色違いのポケモンというとポケモン金で弟が金色のヨルノゾクに自然遭遇したのが初めての色違いでした(私でないのが悲しい…)
    あとはゲーム中のイベント(?)で赤いギャラドスを捕まえたのを覚えてます(確か金銀だったような)

    なので、このサイトは羨ましい限りです!
    またふら~と水仙という名の怪しい奴が現れたら生暖かい目で見てやって下さい(笑)

    私は北海道に住んでるんですが、明日は大荒れのようです(泣)

    風邪も早く治ると良いですね。

    では、初めましての奴のくせに図々しくてすみませんでしたm(__)m

    失礼します。

  7. 空風 水樹 | URL |

    お久しぶりです^^
    絵上手ですね!!
    水樹は絵下手なので、うらやましいです;
    水樹の住んでるとこは、
    すごい晴れてましたよ☀
    お体にお気をつけてください。

  8. ありさP | URL |

    またのコメント、すみません;;
    少し聞きたいのですが、この画像、もらってもよろしいでしょうか? こんなことを言ってすみません><

  9. ありさP | URL |

    私も前までのどがイガイガしてて、きつかったですが、外から帰ってきたらウガイをするよう心がけてしていたら大分よくなりました!
    けっこうこれだけでも、違うみたいです!

    主人公の顔がとっても温かそうな感じでいい感じだと思いますv-353
    私が言うのもなんですが、自信をもってくださいね!!

  10. sinju | URL |

    こんばんは。
    最近どんどん寒くなってますよね。
    でもこっちの北の方でもまだ雪は降ってないですよ(^-^)

    年賀状素材ですか、良いですね!
    やっぱり今年のあれに合わしたポケモンが良いと思いますよ!
    あれは、あれです。あのねずみの次の!
    忘れてしまいました(ノ´Д`) 今年のあれです。

  11. 翔太 | URL |

    絵下手なんかじゃありませんよ。
    上手です。
    僕の地域では、ぱらぱら雪が降ってきました。
    雪なんてなくなればいいのに。

  12. West | URL |

    こんにちは。
    最近寒いですよね(><)
    私の地域ではあられが降りました、もうすぐ雪が降るかと思うと憂鬱です…
    年賀状の季節ですか…
    うちにはプリンターもないので今年も手書きです。
    ですが、素材イラストはぜひ見てみたいです。

    長くなりましたが、どうか体に気をつけて頑張って下さい(^-^*)



最近の記事


