スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグラエナ

2008年11月18日 10:02

163
頂き物です。 ありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

普通色より明るい感じなんですが、蒼い瞳がちょっと怖いです><

これまでは「ダイヤモンド」でのみ出現だったんですが、「プラチナ」になって出現が無くなった代わりに「ポチエナ」がポケトレで捕獲できるようになりました。
次にポケトレで狙うのは「ポチエナ」もいいな。

でも、プラチナは40過ぎてからが長い時は長いんだよなー… (;-_-)=3
それを考えるとちょっと憂鬱だったりします。

昨日くらいから風邪ひいたのかちょっと喉がいがらっぽいです。(>o<;))
ムスコの風邪もらったかなぁ…

皆さんも風邪には気をつけてくださいませ~

では、コメントお返事させていただきます。
>ヤドランさん
>sinjuさん
>asiaさん
>マリオさん
>しゅうさん
>ぷーぷーさん
>カカーズさん
>武夫さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


ヤドランさん>>>キノココ使ってくださってるんですね^^ ありがとうございます。 ゲット頑張ってくださいw

sinjuさん>>>いいんですよ。普通のピカチュウで^^ 図鑑制作へのお申し出ありがとうございます。 エルレイドはいるのですが、サーナイトがまだ進化させてないんですよね^^; なかなか進化まで手が回ってないです><

asiaさん>>>DSのゲームではこういう光景は見られないですからね。 面白いですよ^^ 情報のチェックは結構大変ですよね。 今はサイトをチェックしてないと判らなかったりしますし。 ここでも判る範囲の情報は流していくつもりです。 メルマガでも発信するようにしてみようかなー…

マリオさん>>>牧場プラチナ版にしましたか^^ イベントはいろいろありますが、いつ何が起こるのか判らないのが難点です>< 発生するイベントについては「ポケモン牧場」のメニューに攻略サイト様のリンク貼らせてもらったので参考にしてください^^ 自分でも写真付きでページ作りたいな~とは思ってます(思ってるだけで終わりそうな…)

しゅうさん>>>ポケトレは何度やっても簡単に…といかないものですよね。 色違いのコイキングゲットできるといいですね。 頑張ってください^^

ぷーぷーさん>>>ピカチュウ…そうだったんですか… またの機会にやりますのでその時には是非に♪ ギラティナ様ゲットおめでとうございます。 3日ですかー… 私もそれくらいでゲットしてみたいです(T-T) 努力が足らんのかな…(|||-ω-) 私の効果なんてないですよ~^^;

カカーズさん>>>キノココ貰ってくださいましたか^^ どの子がそうなのか判るといいのですが…(-"-;A ... でも楽しく暮らしているみたいですよ!(笑) ヒトカゲ孵化頑張ってくださいw うちもナエトル……がんばりますぅ…

武夫さん>>>ポケモン牧場できるようになったのですね^^ いっぱい増やしてください。そして招待してくださいね^^ レジアイス譲ってもらえるといいですね^^; 頑張ってください。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. しゅう | URL |

    グラエナはまだ捕まえていません。
    やっと発電所前のカラナクシが40連鎖達成しました。
    後は待つだけです。
    まだゴールドスプレーが240個あるから間違って上に行かない限り多分大丈夫だと思います。
    ブービックは40連鎖後100個以上使うまで出現しませんでしたが・・・

  2. マリオ | URL |

    サイト見させてもらいました。
    いっぱいありますねv-237
    がんばってやってみようと思います。
    風邪早く治るといいですね

  3. 紫ソ~ナンス! | URL |

    プラチナ版214ばんどうろでデルビルにも出現するです^^ダブル嬉しいかもソ~ナノ~。
    確かに、色違いは微妙ですねソ~ナンス~。

    風邪ですか。体調崩れないように気をつけて。体調回復に祈りますソ~ナンス。

  4. 皐月 | URL |

    お久しぶりです^^
    昨日一昨日とテストで見れなかったんですがグラエナかっこいいですね!!
    私も早くポケトレしないと!

    風邪大丈夫ですか?
    私は勉強のしすぎで知恵熱でそうです(笑
    では体に気を付けてくださいね!

  5. 翔太 | URL |

    色違いグラエナカッコイイー
    つぎねらいたいが
    いる場所が分からない。(はぁー)


    追伸
    風邪なおしてくださいね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


