スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年11月14日 10:34

コメントお返事させていただきますね^^
>りんさん
>sinjuさん
>菜摘さん
>白煉さん
>紫ソ~ナンス!さん

追記より どうぞ (*゜▽゜)ノ


りんさん>>>確かに自分が想像してたのと違ったり、期待外れだとがっかりしますよね(^▽^;) ベロベルトはいい色なんですね。 私も早く進化させないとっ!

sinjuさん>>>交換はいつも友人とです^^ 私もGTSで見かけても交換条件が厳しくていつも指をくわえて見ている派ですよ(^^;) バグかもしれないですが、交換してみたいですね(笑) お互い風邪に気をつけて頑張りましょうねww

菜摘さん>>>プラチナは40連鎖行ってからが長いですからねー…C= (-。- ) フゥー マナフィいいですよ~ 粘って出せるもんじゃないですからね。 フィオネが進化して欲しいと常々思います(笑) フカマルの色違いもお持ちなんですか! 益々羨ましいっ(泣) うちも狙ってずっと卵孵してますが、いつまで経っても出ないので放置気味です(・・,) ついでに私も子供の世話は放置気味です(沈)

白煉さん>>>そういうのっていいですよね(*´∇`*) うちは…ないなー… 今度やってみよう! 強いて言えば「子供の日に捕まえたタツベイ」かな? タツベイってなんかいたずらっ子というか、強い子に育て!みたいな感じしません?(笑) 相互受付ました。 申請ありがとうございます^^ お互い更新頑張りましょうねw

紫ソ~ナンス!さん>>>寒くなってきましたね。 お互い風邪には気をつけましょうv こちらこそ登録ありがとうございました。 どうぞよろしくです。






POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


