スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

メンバーズカード <ちょっと編集>

2008年11月14日 12:13

何日か前からちょっと聞いていたので気にはしていたのですが…
さっき買い物に出て、ふと今日がコロコロの発売日(早売り)だと思い出したので買って来てチェックしてみました。

すると…

081114-3
出てました!!
ウワサは本当だったんですね。

詳しい記事部分はこちら
081114-5

ちょっと文字が判らないですね^^;
画像クリックで大きくなりますが、ちょっとボケてる(T T)

受け取りは2008年12月1日~2009年1月15日まで。
受け取りはプラチナのみ。
「メンバーズカード」を貰うには事前に「ポケモン図鑑」を貰うのはいつものことですが、更にダークライに会うには「全国図鑑」を貰って、「みかづきのはね」が必要なのだそうです。

配布形式は、「ひみつのかぎ」と同じような配布形式ですね。
お店と自宅のWi-Fiコネクションで受け取れます。

詳しいことは「オフィシャルサイト」へどうぞ。
ってコロコロには書いてあるんですが、このコロコロは早売りで買ってきてるので、サイトの情報が更新されるのはきっと明日ですね(^▽^;)

ということで、私からの情報は一応ここまで。
後は明日ポケモンのサイトが更新されると思うので、要チェック!!です! b( '∇^*)

やっば~いΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
呑気にナエトルリセットしてる場合じゃ無くなった!!
「ひみつのかぎ」以上に貴重だよ><
これは「おすそ分け」できないんかなー…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. しゅう | URL |

    はじめまして

    はじめまして
    色違い探索に熱くなっている一見画若作りな45才ポケモン親父です(^^;;;
    運が無いと簡単なはず、簡単な場所なのに連鎖が途切れます。 
    最も少ない連鎖でゲットできたのはイシツブテの1歩目(1連鎖目)、しかも真下の光っていない普通の揺れでした。
    ポケトレ実施時光っていない場所で色違いをゲットした事が2回あります。
    後1回は忘れましたが(爆)
    かなり頑張ってはいるのですが、なかなか容易ではないですね・・・
    とりあえず、進化待ちの子もいますが現在以前のソフトで捕まえた子も含め80種類くらいの子達がいます。
    今はコイキングの色違い孵化実施中です。
    以前金色のコイキングは釣り上げたのですがその当時はまだ携帯も普及していない時代・・・
    どうしても金色のコイキングが欲しいんです!
    発電所前のピンクのほうのカラナクシ、ゲットできませ~ん
    ダイヤは埋まったのでパールでプレイ中です。
    石坂浩二さんを捕まえるためにいよいよプラチナを買うしかないかなぁ~

    ポケについては詳細は私のブログを見てくれるとうれしいです。

  2. 菜摘 | URL |

    ダークライ

    まんげつ島でダークライに出逢えるなんて
    嬉しいですよね♪
    色とか居るのかな・・・リセットしまくらないと;;

    プラチナは40の後が長いですよね。
    誤作動で何度失敗したか・・・。
    思い出すだけで頭が痛くなります(涙)
    孵化の運は良いみたいで♪
    色フカマル・色ヒトカゲ・色ポッチャマ
    色ゼニガメ・色エイパム をゲットすることが
    出来ました。
    なんでだろ・・・IDばらばらなのに;;
    ポケモンで運つかいはたしてる気がします。
    まだ子供11ヶ月なのですが、
    寝た隙にポケトレしてます(笑)

    色ナエトル頑張ってください♪
    私は色フシギダネの孵化頑張ります。

  3. ヤドラン | URL |

    ダークライついに来ましたか

    すっごく嬉しい限りです。

    ナエトル頑張ってください

    今から待ち遠しい・・・

  4. 武夫 | URL |

    こんにちは。
    DPでしんげつじまのイベントが出来なくて
    残念でしたが、プラチナで配布になったんですね。
    有り難いです^^*

    ナエトルの色違いゲット頑張って下さいね。
    私もナエトルの色違いは欲しいので、
    リセット頑張ります。
    ダークライの配布までに間に合うといいのですが・・・;
    では、失礼します^^

  5. キヨミツテ。 | URL |

    お久しぶりですー。
    バトナージも映画も未体験だったので、
    今回の配布は何としても、欲しいですー。

    アイテム配布方式だったら、
    色違いが出る可能性もありそうですし…。

  6. 紫ソ~ナンス! | URL |

    こんばんは、現在、オフィシャルサイトの情報更新されていました~ソ~ナノ
    噂は本当になっていますね。
    更にバトナージにも再配信予定になってる~ソ~ナンス。バトナージプレイしてる人が前の配信を見逃してしまったり、このチャンスが得ていましたね^^

  7. カカーズ | URL |

    はじめまして~。
    オフィシャルサイトにも情報がありました!すごいですね。 もっとwifiでいろいろ配布やってほしいです。

  8. しの | URL |

    ぉおw5年生ですかwイベントも一緒に行けるのはあと1年ですね・・・。あれでも娘さんいましたよね?だったらまだ大丈夫ですね!
    ダークライ>本当だったんですね!!やっぱそっちのが個人的にいいですね!^^伝説のくせに配達されてんじゃねぇよって思ってたので><
    じゃあ来年のアル君(えの配布は配達じゃなくて天界のふえがもらえるんですね^^きっと

  9. sinju | URL |

    お・お・・プ、プラチナァ!!
    そんなに変わってないくせして!
    そんな良い特典つけやがって つД`)゚。゚。

    ポケモンには泣かされてばっかりですぁ!w
    プラチナ発売ちょっと前に新品のパール買いましたorz

    ナエトル頑張ってください!(。・`ω´・。)!

  10. 翔太 | URL |

    やっぱりでるんですか。
    今ぼくは、やっと色ナエトルゲットして
    すすめていますがまだまだです。
    ナエトルがんばってください。

  11. ZERO | URL |

    ダイヤ・パールで裏技が見つかってから「来年の映画で配布!」など色々な噂が流れ、かなりの時間が経ちましたね。

    ただ、映画配布や、バトナージのスペシャルミッションで手に入れられるチャンスは山ほどありましたし、今更感がします・・・。

  12. すもも | URL |

    おわー

    わわわわわ。
    改造したポケモン動画で見たイベントを自分で出来るなんて!
    ここまで(?)きたら、アノ子も手に入るのでしょうか…。
    笛もそのうち配布するのかな・・・?

    色グライガーゲットしてましたか!
    ダブルスロットのポケモン狙ったことあるので、大変さ、よく分かります…。

  13. ぷーぷー | URL |

    こんにちは
    噂は本当だったんですね!
    これで色違いダークライに会える!?

    最近はエメラルドで色レックウザを頑張っていましたが、それどころではありませんね^^;
    次はやぶれたせかいのギラティナに挑戦します!

    ナエトルゲット、頑張って下さいね!(^^)!

  14. Guyt@ | URL |

    ダークライ

    噂に聞いていたしんげつじまダークライが受け取れるようになるんですね!
    DPからようやくって感じでしょうか。

    クレセリアにまだ会えてないので配信までには間に合うように進めたいと思います。

    ひみつの鍵のように配信第二弾があればいいのですが・・・。
    配信に間に合うように色ナエトルが出るといいですね!
    頑張って下さい(*´д`*)



最近の記事


