スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ピカチュウカイ

2008年11月16日 14:35

うちの牧場には、以前皆さんに「キノココ」と交換していただいた「ピカチュウ」がいます。

081114
これはホンの一部(笑)

こいつら、何故か集団で行動するので何かあるとすごいことになります><
一度オモチャで「くっつき磁石」が出た時には、くっつきまくっちゃってすごかったです(爆笑)

ま、電気タイプじゃなくても、一番初めにくっついたポケモンと同じタイプのポケモンがくっついてくるんですがね。

ピカチュウが20匹以上で発生するイベントに「ピカチュウカイ」っていうのがあるんですが、20匹以上なんでうちのこれはすごい数になります(笑)
081114-2
(画像クリックで大きく見れます)

数えられない><(笑)
80居るか居ないかだと思いますが……
4匹ほど色違いが混ざってます。

皆さんが送ってくださったピカチュウもきっとこの中にいるはず(*^^)
見た目では判りませんが、名前を付けてくれてる方もいたので、その子は判ると思います。

うちの牧場に来てくだされば、その子にまた会えますよ(⌒∇⌒)
そういう楽しみも「ポケモン牧場」にはあるな、とこれを見て思ったのでした。

ではコメントお返事させていただきます。
>Guyt@ さん
>ぷーぷーさん
>すももさん
>ZEROさん
>翔太さん
>sinjuさん
>しのさん
>カカーズさん
>紫ソ~ナンスさん
>キオさん
>キヨミツテさん
>武夫さん
>ヤドランさん
>菜摘さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



Guyt@ さん>>>そうですよね。ようやっと、という感じです。 クレセリアに会うというよりは「みかづきのはね」が欲しいようですよ。 ナエトル…頑張ります><。。。

ぷーぷーさん>>>いよいよ狙えそうですね^^ ギラティナ頑張ってください!こちらも頑張り…ます><

すももさん>>>そうですね。バグ技の動画でしか見れなかったのが実際に自分で正規にできるようになるんですよねー 道具の配信なんか無い、という人もいましたが、これでこの先の道具配信に希望が持てますね^^

ZEROさん>>>確かにかなり経っちゃいましたから、少し今更感はありますよね^^; でも、自分のIDになるし、「しんげつじま」産ってことだし、色違いは狙えるし、待たされましたがいいんじゃないのでしょうか?

翔太さん>>>色ナエトルゲットおめでとうございます。私のところにはいつ……(--,)ぐすん 頑張って進めてくださいね。

sinjuさん>>>そうなんですよね… 何故か「プラチナ」だけなんですよね。ダイパには何故受け取れないんでしょうか? ナエトル…頑張ります…orz

しのさん>>>そうですね~中学になったら親より友達ですからね^^; ムスメも女の子ですからどうなるか… ま、いいんですけどね。 ダークライやっぱり自分で捕まえたいですよね! 私も配達はちょっと勘弁して欲しいです><

カカーズさん>>>記事を書いた時にはまだ出てなかったんですよね。書いた後に更新がされたようです。 確かに自宅で受け取れるのは便利ですよね~^^

紫ソ~ナンスさん>>>いろんな配信が一気にされるようで、なんだか忙しいですよね^^; これもクリスマス商戦の為なのかなー? でも受け取りそびれた人には嬉しい配信ですよね。

キオさん>>>こんにちは。 楽しんでいただけて嬉しいです(*´∇`*) キノココですか?^^; また何かの機会にやると思うので、よろしくです。

キヨミツテさん>>>映画行かれなかった人には確かに貴重ですよね。 色違い狙いたいですよねw

武夫さん>>>ダイパでも受け取れるようにして欲しいですよねー プラチナを買わなかった人もきっとこれで購入に転じるんだろーなーと思います。 ナエトルお互いに頑張りましょう(T-T)

ヤドランさん>>>12月1日っていったもうすぐですけど、なんだかまだまだ先に感じますよね。 ナエトル頑張ります><

菜摘さん>>>私も今から「メンバーズカード」貰ったらすぐにリセットできるように準備しないと。 確かに「プラチナ」は40いってからが長いことが多いです>< 何匹かゲットしようと思うと相当時間かかつもりでいないとキツイですね^^; タマゴ孵化に恵まれているんですね。 私はさっぱりでいくら孵してもまだ1回しか成功してないです(T-T) お子さん11ヶ月ですか! 段々目が離せなくなってきますね。 でもかわいい盛りですよね~ うちのはもうそんなの見る影もないですが…(--,)ぐすん 子育て、ポケモン無理のない範囲で頑張ってください(*^^)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 武夫 | URL |

    こんばんは。
    いつも丁寧にお返事有難う御座います^^
    私もようやくポケモン牧場ができるようになりました。
    全国図鑑が完成していないので、
    ゆかりに手伝ってもらえるのは助かります。

    ポケモンの仕草も可愛いし、
    ついつい写真を何十枚も撮ってしまいますね。

    数年前、弟がルビーでたまたま色レジアイスを
    ゲットしたのを思い出しました。
    いつか貰えるか、交渉してみたいです。
    無理だと思いますけど・・・(笑
    では、失礼しました^^

  2. カカーズ | URL |

    自分もキノココと交換させていただいた一人です。ありがとうございました~! 色違いヒトカゲなかなか出ないけど孵化頑張ってます(疲)

  3. ぷーぷー | URL |

    ピカチュウ可愛いですね。
    私もキノココを交換して頂いたのですが、最近GTSをやっていなくてサーチした時の数を増やすために直前にピカチュウ同士で交換したんです。 
    牧場におじゃました時にピカチュウがたくさんいるのを見て、自分の子と交換してもらえばよかったと少し後悔しました(T_T)

    今日、色違いのギラティナ様が御降臨くださいました!
    今回は3日しかかからず驚きました。
    リセットしている間JUNONさんの色ギラティナを写メして持っていましたが、効果絶大です!

  4. マリオ | URL |

    お久しぶりです
    やっと牧場をプラチナ版にしました(遅)
    ピカチュウカワいいv-10
    特定のポケモンを預けるとイベントが起こるらしいですねv-237
    僕も探してみます

  5. asia | URL |

    同じポケモンが一緒にいるとすごくかわいいですね(´▽`*)
    牧場は持ってないのでせめてボックスを埋め尽くすとか一度やってみたいです。

    最近忙しくてPCに触れてなかったんですが、なんか色んな事があったみたいですね。
    メンバーズカード…これは初耳だったので驚き桃の木山椒の木でした(TεT;)
    こまめに情報はチェックしておかないといけませんね。

  6. sinju | URL |

    おっほw
    これはかわいいですね!
    僕もキノココ頂きましたが、
    いたってフツーのピカチュウを送りました・・。
    申し訳ないです。゚(ノ´Д`)゚。

    いつか色違い図鑑の制作に協力したいと思います(`∇´)/
    サーナイトとエルレイドの色違いなら有り余ってますよ!w

  7. ヤドラン | URL |

    ピカチュウかわいいなぁ
    もらったキノココ、キノガッサになって捕獲助かってます。
    これで色違いをたくさん・・・GET



最近の記事


