スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いベロリンガ

2008年11月12日 12:00

162
毎度お馴染み頂き物でございます(^▽^;)

ピンクのもかわいいけど、こっちもいいかな(*^^)

昨日辺りから冷え込んでますねー{{(T-T)}}ブルブル・・・
パソコン打つ手もかじかんできます。
そこで重宝するのが、100均で売ってる『ハンドウォーマー』(だったかな?)
こんなの
081112
指だけ出てるんです。
100均でも左右セットで売ってるので両手温かです~(*´∇`*)
これからの季節には欠かせません^^
でも、よく片一方無くすんですよね~(T-T)

ではでは、コメントお返事させていただきますね。
>ミレイさん
>ヤドランさん
>すももさん
>匡さん
>sinjuさん
>しのさん
>菜摘さん
>ぬこさん
>白煉さん
>空風 水樹 さん
>紫ソ~ナンス!さん
>猫魂さん
>彰男さん
>管理人のみ閲覧可さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ミレイさん>>>ミミロルゲットおめでとうございます(*^^) これからも頑張ってくださいね。

ヤドランさん>>>厳密には「げんしのちからを覚えた状態でレベルアップ」です。普通に捕まえただけだと覚えてないのでいちいち思い出させないといけないのが面倒ですね><

すももさん>>>お祝いの言葉ありがとうございます^^ グライガー…持ってるんですよね^^; Wスロットでかなり苦労しました(T-T) プラチナで普通にゲットできるんならあんなに頑張るんじゃなかった( ┰_┰) シクシク すももさんもゲット頑張ってください^^

匡さん>>>いえいえ^^ 動画が見たいのなら、「Site Menu」に「ポケトレ連鎖で色違い出現の動画」ってありますから、そこからどうぞ。

sinjuさん>>>すいません^^; 拍手にいただいていたコメントは見せていただいてますよ^^ でもそちらのお返事はさせていただいていないので(-"-;A ...アセアセ 拍手のコメント自体無くしてしまおうかとも思ってるんですが、返事はいらないけど一言入れたいという方もいるかな?と思ってそのままにしてます。一応注意書きはしてるんですが… これからはこちらにいつでもどうぞ♪

しの>>>>家族で同じものが好き 旦那はちょっと除外されちゃうかもしれないですが(笑) うちのムスコは5年生です(私の歳がバレるな…) 背はまだそんなに大きくはないですよ。 でもこれから伸びるかと思うとちょっと恐怖を覚えてます( ̄Д ̄;; 

菜摘さん>>>こんにちは^^ 書き込みありがとうございます。レスが遅くてすいません(-"-;A ...アセアセ 初めての色違いがレンジャーから貰った卵からですか!!?? 私としてはかなり羨ましいかもです! そんな幸運、私のとこには……こないです(つω`、哀) 少しでもその幸運分けてください!!(こらこら) とても師匠なんて呼ばれるレベルではないですよ>< まだまだです(;´Д`A ``` 私の反応が遅いだけで十分絡めてますのでご心配なく。 こんなにレスが遅いブログですが、いつでもカキコしてくださいね。お待ちしています(⌒∇⌒)

ぬこさん>>>うはうはですかww 喜んでもらえてなによりです(笑) 更新がんばりますね^^ あそこは思ったよりやりにくいですね>< カレー風味のマンムーですか!? おいしそうかも~(え!?

白煉さん>>>ありがとうございます^^ あそこはちょっとやりにくいですね^^; お気をつけください。 ブログ順調そうですね。 時々ですが覗かせてもらってます。 ブログの環境設定の更新通知を「ブログポータブルに通知する」にしておいたり、「FC2ブログトップへ更新を通知する」にチェックしておいたりするとアクセスUPに繋がりますよ。 これからも頑張ってくださいね^^

空風 水樹 さん>>>私もまだプラチナにシェイミ送ってません^^; Lv100のでレジギガスさえ…orz 映画では確かに出番少なかったですよね。っていうか「これだけかっ!!?」って感じでした^^; もうちょっとなんか欲しかったですよねー

紫ソ~ナンス!さん>>>相互リンクの件はすいません m(_ _"m)ペコリ ですが先日、自動登録式の相互リンクを設置しましたので、そちらに登録していただけると嬉しいです(*^^)

猫魂さん>>>イーブィは難しいですからね^^; 大変だと思いますが頑張ってください^^ 捕まるといいですね。

彰男さん>>>お気遣いありがとうございます m(_ _"m)ペコリ これからも頑張りますのでよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧可さん>>>登録の方に注意書きを増やしておきました。 これで判るかな? また判らなかったら連絡ください。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. キオ | URL |

    はじめまして
    私もいまプラチナにハマっていて
    この日記楽しく読ませてもらってます

    ただもう少し前に知っていればキノココがもらえたのにー

    なんて(笑)

  2. 紫ソ~ナンス! | URL |

    色違いベロリンガという頂きものをゲットおめでと!ソ~ナノ~。確かに、友達から頂きにも馴染んでいますね~ソ~ナンス。
    今週だんだん寒くなってきましたね^^;これから体調崩れないように気をつけましょう~ソ~ナンス~。
    相互オートリンクの件、登録させて頂きました。こちらもすいません/><―☆
    これからよろしくお願いします~。

  3. 白煉 | URL |

    色違いベロリンガいいですよね^^
    私もゲットしたのですが自分の誕生日の日にゲットできてちょっと思いいれがあるんですよ(笑

    ブログの方はおかげさまでマイペースに頑張ってます♪
    訪問の方ありがとうございます!
    なるほど!
    通知するにすると良いんですね
    アドバイスありがとうございます♪
    これからも頑張っていきます^^

    相互オートリンクの方登録させて頂きました。
    不備がなければそちらの方も宜しくお願いします♪

  4. 菜摘 | URL |

    私も昨日色ベロリンガゲットしました♪
    ストライク狙っていたのですが、
    ベルベルトが大好きなのでやってみたら
    1発で40連鎖行くことが出来ました。
    台風でも来るんじゃないだろか・・・。
    とはいい色が出てくるまで1時間ぐらい粘りました;;

    レンジャーから頂いた卵から色が出てくるとは
    知らなくて、ステータスを見たら星が付いていて
    「この子には☆付いてるんだ」って思っていたのですが、ぽけ友さんに見せた時に判明しました。
    私の運全部使い果たした気がします;;
    色フカマルの2匹目がなかなか出なくて(涙)

    ちょくちょく下記させて頂きます♪
    師匠のこのサイトを見ていると
    ポケトレ頑張ろうと思えるので!!
    子供の世話もしないといけないのに
    ついついポケモンしてしまいます・・・。

  5. sinju | URL |

    おおー、ベロリンガ!
    結構良い色ですね!
    よくいつもそんなに貰えますね!GTですか?

    僕は色違い見かけてもいっつも
    交換に出せるポケモンが用意できませんのです つω`)゚。

    そしてついさっきポケトレ(ラルトス)に挑戦したんですが・・・
    37連鎖目で・・・ムックルのやろーー!つД`)゚。゚。

    強い色違いへの道はまだまだ遠いです・・・。

    風邪ひかないで頑張ってくださいね(^▽^)ノ

  6. りん | URL |

    ベロリンガ結構好きなので、大量発生のときに頑張って色違いGETしたんですが、
    出てきた時私のあんま好きじゃない黄色だったので、ショックを受けたことを今でも覚えてます(苦笑)
    でも、ベロベルトは色違いのほうが好きです(*´艸`)



最近の記事


