スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いウリムー、イノムー、マンムー

2008年11月08日 16:09

最近「ポケモン牧場」の話題ばかりでしたが、牧場ばかりやってたわけじゃないんですよ( ´ー`)フッ

「プラチナ」から大量発生から外れ、しかも吹雪の影響がないエイチ湖のほとりでポケトレができるようになった「ウリムー」を狙ってました。

吹雪の影響が無いとはいえ、雪は降っているのでやっぱり見にくい><。。。
始めたのは夜だったので、尚の事…
それでも、36連鎖目で光ったのですが、正直光ったのがはっきり判らなかったのです^^;
「ん?今光ったよね??」
と半信半疑で入ったら、やっぱり光ってたようです^^;

まず1匹ゲット!
159
画面で見てるとなんだか蛍光色みたいに見えます。

その後40まで行ったので、何匹か進化用に捕まえました。
その進化用の3匹目が出るのに3時間くらい粘らされました><。。。
光るのがなんだか判りにくくって、もしかしたら見逃してしまってたのかもしれません。
もういい加減諦めようかと思った時にやっと出て、その後結局スプレーがほとんど無くなるまで粘ってしまいました(^▽^;)

捕まえた「ウリムー」Lv1上げるだけですぐにしんかできたので、すぐに進化させて「イノムー」
160
なんかものすごく鮮やかに(笑)
普通色が地味なので、なんかびっくりです(⌒▽⌒;) オッドロキー

「ハートのうろこ」もあったので、「げんしのちから」を思い出させて「マンムー」に進化。
161
こちらはそんなに違和感は無いかな?
せっかくならイノムーの感じのまま進化してくれてもよかったかも。
「金のマンムー」!!(笑)

でも、今年の映画観てから「マンムー」が好きになってまして、ゲットできたのは嬉しかったりします(*´∇`*)
可愛くないですか?マンムー。

さてと、あとプラチナでポケトレゲットできるようになったポケモンいたかな?

次はコメントお返事です。
>匡さん
>ミレイさん
>武夫さん
>しのさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



匡さん>>>ポケモン牧場いいですよ^^ それから、コメントの投稿の注意は読んでいただけているでしょうか? こちらでは質問は受け付けていません。質問は掲示板の方にお願い致します。

ミレイさん>>>Wiiはなかなか買えませんもんね^^; うちも最近やっと買ったばかりです。 ミミロル連鎖残念でしたね。 めげずに頑張ってくださいw

武夫さん>>>はじめまして、こんにちは^^ 色違いゲットのお役に立てて嬉しいです^^ たくさんの応援の言葉もありがとうございます。 これからも頑張りますww 

しのさん>>>シェイミ可愛いですよね~(*´∇`*) 「ひみつのカギ」はねー… まだじわじわ売れているのと、これからのクリスマス商戦を見越してのことでしょうね。 クリスマスのプレゼントに「プラチナ」を希望してる子供も多そうなんで、その子達が「ひみつのカギ」を受け取れないというのを考慮したのかもしれません。 だったら最初からこの時期にすれば良かったんじゃないかなーと思いますね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 猫魂 | URL |

    3時間Σ( ̄□ ̄;)!!
    本当に良く粘りましたね…
    自分も色イーブイを狙っているのですが中々連鎖が続かず(泣)
    このブログを見る度、管理人さんはスゴイなと思います。
    これからも頑張ってください(*^_^*)

  2. 紫ソ~ナンス! | URL |

    こんにちはソ~ナノ。
    色違いウリムーゲットおめでと~ソ~ナンス~。
    霰パーティに入れば活躍できそうですね!

    あの相互リンクの件、そうですか。残念です・・・。説明が無くて勘違ってすいません><お気に入りページとして保存おく。

  3. 空風 水樹 | URL |

    色違いウリムーGETおめでとうございます!

    3時間も粘ったのですか!

    水樹も今年の映画見ました
    マンムーかわいかったですね!

    水樹も気にいっちゃいました^^
    大量発生ですね。
    でもレジギガスの出番が遅い&少なかったです。。。
    でも凄い、頑張りましたよ。レジギガス★
    でわ

  4. 菜摘 | URL |

    始めまして♪

    毎日のように拝見させて頂いてます♪
    色違いが好きな私には、幸せなサイトです。
    ポケトレでくじけそうな時も見させて頂いて
    体力回復させてもらってます!!
    いつかコメントをしようと思っていたのに
    (絡めたらなぁ)
    タイミング!?が悪くて・・・。
    そしたらマンムーの話題が、
    めっちゃマンムー大好きです。
    私も映画見てから好きになりました♪
    まだポケトレ出来てないのですが(泣)
    これからは常連さんになれるよう、
    牧場に行かせて頂けるようになりたいと
    思ってます♪
    是非師匠と呼ばせてください。

  5. 白煉 | URL |

    こんばんは♪

    色違いウリムーおめでとうございます♪

    雪が積もっているところでは光るのが判りにくいのですか
    自分もやる時は気をつけないと!

    イノムーの色違い可愛らしいです^^
    確かにマンムーそのままの色で進化してたらもっと良かったかもですね(笑
    金のマンムー見てみたい><

  6. ぬこ | URL |

    久しぶりに来たら
    いっぱい更新してあって
    うはうはです~w←

    うちもつい最近
    ウリムーのポケトレやったんです!w
    あれガチで見えにくいですよね(> <。)
    連鎖はしやすかったけど
    背景?白いし…
    絶対光った草むら見逃してる気がする。。
    マンムーは…
    [カレー風味のマンムー]と呼んでます~∩^ω^∩

  7. 菜摘 | URL |

    始めまして♪

    毎日影ながら拝見させて頂いていました♪
    更新されるのが楽しみで、楽しみで・・・。
    初めてコメントさせて頂きました。
    少しでもポケモン好きの人と絡みたい
    って思っていて、できれば常連さんになれたらって思います♪

    私も最近ポケトレはまってます♪
    初めてゲットした色ポケは
    ポケモンレンジャーで貰った卵から
    出てきたマナフィーですけど;;
    ポケトレは初心者むけのコリンクちゃんを
    捕まえました。
    それもこのサイトを見たからゲットできました。
    毎日除かせてもらってるので(ストーカーか!!)
    また色ポケ情報載せてください。

  8. しの | URL |

    ひみつのかぎ>ですよね!!!言えてます。><
    大会>家族で好きなものが一緒でいいですね(´∀`)うちは全然家族と好きなものかぶらない^^^管理人さんのお子さんて小学校低学年くらいだと思ったのですが、けっこう大きいですね!
    私より身長大きいかも^^;

  9. sinju | URL |

    おお~、確かにイノムーが一番綺麗な感じがしますね!
    ウリムーも縦縞と色があってて良いなぁ^^
    最終進化系のマンムーが一番地味なような・・・。

    コメントをなかなか返信して頂けないと思っていたら
    コメントする場所が違ってたという悲劇でした(泣)

    今度からちゃんとこっちにコメントするのでよろしくお願いしますっ ⊃Д`)゚。

  10. | URL |

    こんばんは

    私もマンムー大好きです。
    色違い羨ましいです。

    後、先日は、失言をしてしまいすみませんでした。

  11. すもも | URL |

    おおおー。

    たしか・・・。グライガーが普通に出て来るようになった気がします。
    サイクリングロードの下の草むらのところで。
    もう捕まえていたらごめんなさいー。

    色違いウリムー、オメデトウございますー!

    こういうの見てると、自分も頑張るぞ!
    って思えます。
    特に連鎖切れした後。

  12. ヤドラン | URL |

    げんしのちからのちからでマンムーになること初めて知りました。

    天候の悪いところでのポケトレはきついですね

    自分はヤドンの色がほしい・・・

  13. ミレイ | URL |

    こんにちはww

    ミミロル連鎖成功しました><
    一匹捕まえて、踏み間違えです。

    ちなみにあの後、もう一回35で連鎖が止まりました。
    超えられない36の壁ww

    つかまえたら

    ぶきよう(ぇ  うっかりや(えぇ



最近の記事


