スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場日記 5

2008年11月07日 11:15

最近「ポケモン牧場」話題ばっかりですが(^▽^;)

今日牧場に行ったら「おもちゃばこ」の中から「おはな」が出てきました!!
早速シェイミを強制連行(笑)

お花の傍に置いたなら…
081107-1
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン いい匂い~♪
081107-2
(☆。☆) キラーン!!
光と共にフォルムチェンジ!
081107-3
スカイフォルムになったのでした~(*´∇`*)

ただこの姿を維持できるのは、牧場の昼間だけで、夕方になるとランドフォルムに戻っちゃいます。

以下は親バカなスカイフォルムのシェイミの写真(^^;)


では、コメントお返事させていただきます^^
>神羅烈風大蛇さん
>けんとさん
>空風 水樹さん
>すももさん
>ありさPさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ぷーぷーさん
>Guyt@さん
>ぴちょこさん
>チルタさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



神羅烈風大蛇さん>>>情報ありがとうございました(*^^) 確かに驚きましたよね。私もこれから「だいすきクラブ」はチェックに回らないと(^^;) 

けんとさん>>>けんとさんも来てくださいましたか^^ 私はまだそちらに招待されません(T-T) 早く遊びに行ってみたいです^^

空風 水樹さん>>>ドダイトス(元はナエトル)頑張りますw ポケモン牧場にいるポケモン達はとってもかわいくなっちゃうんですよv

すももさん>>>鍵の第二弾配信があるとは思わなかったですよね^^; 牧場おススメですよv b( '∇^*)

ありさPさん>>>リセットを優先したのなら悩んだ意味はあったのでは?? 

管理人のみ閲覧可さん>>>いえいえ^^気にしないでください。 うちにも来てくださったんですね(*^^) 写真は個人で楽しんでいただく分にはいくらでもOKですよ( '∇^*) シェイミはお持ちじゃないのですね… 残念です。 でもその分うちのシェイミと遊んでやってください。 そのうちお花も出てくるはずです。 私が見ているのと実際そちらでプレイしているのとでは違いがあるようですね。「おはな」はおもちゃ箱から出ます。 うちに来てくださっている時にお花があるといいんですが… リストに出ますので来たら探してみてください^^ スカイフォルムもかわいいですよww

ぷーぷーさん>>>でもまあ、出たんですから結果オーライですよ^^ ぷーぷーさんの所もアップデートしたんですね。 いろいろ増えてましたよね! またそちらにも遊びに行きたいです~(*´∇`*)

Guyt@さん>>>心中お察しします…(^^;) ホント2弾やるのなら、終わる前に言って欲しいですよね>< まだ国際法がありますからそちらで頑張ってみては?

ぴちょこさん>>>お陰様で今朝出ました!!(○秘じゃないんだから…笑) ぴちょこさんもシェイミ持ってらっしゃらないのですね… 意外と居るんだな… そのうちまたゲットできる機会ができますよv

チルタさん>>>今日お花が出てフォルムチェンジできました^^ チルタさんもアップデートでてみては??




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 空風 水樹 | URL |

    おめでとうございます^^
    やっぱりかわいいですね❤
    前はランドフォルムが好きでしたけど、
    最近はスカイフォルムの方が気に入ってます。
    でもまだ、プラチナでフォルムチェンジさてていません;;

  2. しの | URL |

    シェイミ可愛いですねー
    ロトム第2弾があるんだったら急がなくてもよかったかも。

  3. 武夫 | URL |

    こんばんは^^

    はじめまして!
    ポケトレで色違いがゲットできると知ってから、
    このブログで色々参考にさせて頂いています。
    おかげで、初めて40連鎖を超える事ができました^^

    ポケモン牧場の写真を見ましたが、とても可愛いです。
    ポケモン同士が触れ合うのは見ていて微笑ましいですねv


    ワールドチャンピオンシップや、ギラティナの色違いゲットお疲れ様です。
    これからも色違いゲット頑張って下さいね。
    ブログの運営応援していますv
    では、失礼しました。

  4. ミレイ | URL |

    noooooooo!

    ポケモン牧場いいですね~♪
    私もほしいです。
    でも、wiiもってない(´д`)

    今さっき、ミミロルで連鎖をしていたら・・・
    35で「ジジッ!」って声が・・・・・

    tu----ti----ni---n!

  5. | URL |

    こんにちは

    シェイミかわいいですね!!
    私も、ポケモン牧場かいたいです。


    後、相談なんですけど、ポケトレの四十連鎖後の光がわかりません。

    なにかアドバイスいただけませんか?



最近の記事


