スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場日記 4

2008年11月06日 14:25

昨日「プラチナ対応版」をダウンロードして、今日新しくなった牧場へ行ってみました(⌒∇⌒)

早速何枚かパチリ


見た目で変わったのが牧場の建物。
でも、前よりなんだか小さくなったと感じるのは私だけ?(笑)
それ以外では特にないみたい。

自分とこに行く前に、今日もミリーナさんの牧場に招待されたので、またお邪魔させていただきました^^
ミリーナさんの所もプラチナ版になってましたね^^

そこで気がついたのは不自然に「おはな」が1本だけ咲いてたってことです。
牧場の真ん中(?)に1本だけの「おはな」…

おもちゃ箱の中から出てきたのか、自然に生えてくるのか判らないんですが生えてるんですよ(笑)
ポケモン達が触るとキラキラ光って…… 

ん??(〟-_・)ン?

もしかして、この花は「シェイミ」がスカイフォルムにフォルムチェンジする花??
これはまさに、多分そう!!(笑)

ミリーナさんの所には「シェイミ」が居なかったので、その場で試させてもらうことができず(すいません><)慌てて自分の牧場に戻ったのですが、自分の所には「おはな」が無かった…… il||li_| ̄|○il||liガーン。
これはやっぱりおもちゃ箱から出てくるんですかね~(T-T)

しょうがないので泣く泣く諦めたのでした。
シェイミのスカイフォルム見たかったなー…

あ、「ギラティナ」の「オリジンフォルム」は「はっきんだま」持たせて預けるだけです。(これは簡単)
081106-2

明日は「おはな」出てくるかなー…

あ、そうそう。
「WCS」ミロカロスを預けるとちょっといいことがあるって聞いたんですが、特に何も無かったよ?
自分とこのミロカロスと随分仲が良かったですが。
201106-1
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ でした。
ちなみに♂同士です(笑)
何かあるのかな??



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チルタ | URL |

    アップデートしましたか~。

    あの「おはな」はシェイミがさわるとフォルムチェンジするそうなのですが・・・
    私はまだアップデートしてません。orz

    短いですが、それでは。

  2. ぴちょこ | URL |

    こんにちは~ぴちょこです。
    そっか。お花ってそういうことだったんですね。
    おもちゃばこからでてくるみたいですよ。
    今日ぴちょこも牧場やってたんですけど、おもちゃばこからでてきましたし。
    でも、触るときらきらするだけでなんにもなんなかったので気にも留めなかったのですがw
    そもそもシェイミもってませんしね(だめじゃん
    おはなでるようにがんばってくださいね!(何を?
    では。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


