スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ひみつのカギ

2008年11月05日 19:04

今日は何故かいろいろ情報が出てますので更新が慌しい(笑)

昨日でで「ひみつのカギ」の配信終わっちゃいましたね~(T T)
サブのプラチナでは受け取れなかった…

メインから「おすそわけ」すればいっかー
でもちょっと残念… と思っていたら…

さっきだいすきクラブ見ていたら、
  『「ひみつのカギ」配信第二弾決定!』
ですって!
うっそ~ん(笑)

配信は来年1月16日~3月2日まで。

よっし! まだチャンスはあるのね!!
リセットがんばるぞ!! p(・∩・)q


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. Guyt@ | URL |

    ショックです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    第二弾の配信があるのならリセットの方を頑張ったのに・・・。

    今のIDが気に入っているので最初からやり直すか悩みます(´・ω・`)

  2. ぷーぷー | URL |

    色違いスタートがカギ配信に間に合ったー!
    と、喜んだばかりなのになんてことっ!!
    あの焦りの毎日はなんだったの・・・(T_T)

    牧場をプラチナ仕様にアップデートしました。
    面白いイベントが増えていて、
    またいつまでも眺めていました。
    ポケモン、可愛いですよね(^^)

  3. ありさP | URL |

    そうなんですかi-198
    今まで色違いをだすためにリセットしていて
    ヒミツのカギをもらうか、リセットあきらめるか
    悩んでいて、リセットのほうを優先したのに
    第2弾ですかぁ~;; 悩んだ意味はあったのでしょうか(涙)

  4. すもも | URL |

    Σ(・◇・川)エッ!

    そ、、、そんなあ・・・。
    鍵ほしさに発売日すぐに、親に内緒で買ったのに・・・。

    orz くがっくり。

    第二弾もあるのならゆっくり買えばよかっ
    た・・・。

    ところで、ポケモン牧場、プラチナ対応になりましたねっ。買ってみようかなあ・・・。



最近の記事


