スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

下の記事につきまして。

2008年11月05日 16:43

下の記事につきまして、補足です。
「神羅烈風大蛇 」さんから情報いただきまして、私も確認しました。

本日より「ポケモン牧場」がプラチナ対応版となったようです。
私もビビリましたよ(笑)
まだまだ先だと思ってましたから(^▽^;)

というわけで詳しい情報は「ポケモンぼくじょう」の公式サイトへどうぞv

 「ポケモン牧場」公式サイト

と、いうわけで早速ダウンロードしました~ヽ(=´▽`=)ノ

すでにお持ちの方はアップデートだけで済みます。
つまりお金はかかりませ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アップデートの仕方は、
 Wiiショッピングチャンネル→Wiiウェア→購入済みソフト→「みんなのポケモン牧場」→更新(0ポイント)→OK
でダウンロードが始まります。

早くプラチナからポケモン預けたいな~(*´∇`*)

以上下の記事の補足でした。
神羅烈風大蛇さん情報ありがとうございました(*^^)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. けんと | URL |

    こんばんわ
    道理で・・・
    ボクもさっき大好きクラブを見て気付いたので・・・
    で、さっそく行ってみるとJUNONさんの牧場に招待されまして、行ってみるとプラチナ版になっていたので驚きました
    あと、沢山の色違いに驚きました



最近の記事


