スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場日記 3

2008年11月05日 13:38

081105
先日のチャンピオンシップの会場に小さな売店が出てたんですが、そこでムスメにカードを買わされて一緒に袋に入ってきたチラシ。
ポケモン牧場が、プラチナ対応になるってこと。
なんですが… 
配信予定が年内って… あまりに漠然とし過ぎててねー…
10月中にって話を聞いたような気がしてたんだけど、私の耳がおかしかったのかな?

プラチナの色違いもそろそろ預けたいんですけどね。
いちいちダイパに移すのも面倒くさいし、第一もう1台無いもん。

シェイミのスカイフォルムもギラティナのオリジンフォルムも早く見たいんだけどなー
アップデートはいったいいつになるのやら…

そうそう。
先日は「ミリーナ」さんのところの牧場に招待していただけました(*´∇`*)
ミリーナさん招待ありがとうございます。
ミリーナさんのところもたくさんのポケモンが居て、みんなたくさん預けてるんだな~と関心。
うちなんてまだ500匹もいってないです><

ミリーナさんのところに居た色違いのドダイトスのストーカーして帰ってきました(^▽^;)
いいな~ドタイトス…
うちのはいつになったら出るんだよん(T-T)

そういえば、ポケモン牧場が「プラチナ」対応になると、預けられるポケモンの数が500匹増えて1500匹になるんだそうな!
そんなに預けたらもう管理できないかも(笑)

ではでは、コメントお返事させていただきます(*^^)
>空風 水樹さん
>紫ソーナンスさん
>まっぽんさん
>ミレイさん
>匡さん
>神羅烈風大蛇 さん
>Westさん
>セシルさん
>ヤドランさん
>けんとさん
>猫魂さん
>ぷーぷーさん
>asiaさん
>Guyt@さん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ



空風 水樹さん>>> 応援ありがとうございました^^ 3回戦までいったのは本当にびっくりでした。 ムスコもいい思い出になったと思います。

紫ソーナンスさん>>>お褒めいただいてありがとうございます(*^^) DSiは予約優先なんですね。でも、3日の日にヨーカドー行ったら普通に売ってました。あんまり人気ないのかな? リンクはそちらに貼っていただくのは構いません。ご自由にどうぞ^^ ですが、相互は基本的に受け付けていませんのでご了承ください。 

まっぽんさん>>>まっぽんさんも是非出てくださいよ~^^ カード大会もたくさん人が居ましたよ。 森の羊羹…私も欲しかったです~(T-T) 近くにポケセンが無いこの悔しさ…o(TヘTo) クゥ

ミレイさん>>>色違いロコン誕生おめでとうございます(*^^) よかったですね。 今はハネッコ狙ってるんですね。頑張ってください!

匡さん>>>応援ありがとうございました^^ コリンク残念でしたね… また頑張りましょうw 

神羅烈風大蛇 さん>>>水系の色違いはなかなか手に入らないので貴重です。 チャンピオンシップに出場の動機はみんなほとんど一緒ですよ(^▽^;)

Westさん>>>応援ありがとうございました^^ メノクラゲの色違いは赤いとこが青くなってる分ちょっと大人しく見えるかも? 私も自分で釣ったことはないですよ>< 一度釣ってみたいもんです…

セシルさん>>>応援ありがとうございました^^ 色違いに自然遭遇できたとはラッキーでしたね^^ 私もがんばりますw

ヤドランさん>>>ホント水上で色違いに出会えるのは本当に運だけですよね^^; 是非ポケトレ頑張ってみてくださいw チャンピオンシップでよく使われていたポケモンですか? 全部の対戦を見ていたわけではないのでよく判らないのですが、ムスコが言うのは「ムクホーク」が多いようです。あと「ガブリアス」もよく見ましたね。それから「ミロカロス」かな?? すいません。役に立たなくて(^▽^;)

けんとさん>>>チャンピオンシップは見学だけっていうのはできないので残念ですよね>< 見学用のブース設けてもいい気がするんですが… ブログは了解です。これかれもよろしくw

猫魂さん>>>ありがとうございます(*´∇`*) そうかっ!このミロカロスってプレシャスボール入りでした!(←今気が付いた)プレシャス入ってるだけでもなんだか豪華な気分になれるのは私だけでしょうか?(笑)

ぷーぷーさん>>>応援ありがとうございました^^ ぷーぷーさんついに出たんですね!! 羨まし過ぎます”(*>ω<)o"クーーッ うちは一体いつになったら……_| ̄|○i|||i 私は配信には間に合いそうにありません^^; メインロムからおすそ分けしてもらうことにします。本当に良かったですね^^ うちのもその運を分けてくださいませ~~(T T)

asiaさん>>>asiaさんはこれから抽選なんですね。選外になっても確か貰うことができたはずです。なので、大丈夫だと思いますよ(*^^) 
>>その下のダンバル君がアイテム増殖にリンクしてましたΣ(゜゜!)
ん?? あ、ホントだ(笑) タグの打ちミスですね(^▽^;) 後で直しておきます。ご指摘ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

Guyt@さん>>>応援ありがとうございました^^頑張りましたww(ムスコが) 色ミロカロスやっぱり欲しいですよね~^^ 会場にもそんな方が結構いましたよ(笑) ポッチャマ諦めちゃったんですか… たくさん頑張ったのに残念でしたね(´・ω・`) でもまだタマゴという手がありますからポケトレと卵孵化で頑張りましょうww 私はもうしばらくライバルの話に付き合います……(;´д`)トホホ



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 空風 水樹 | URL |

    色違いのドタイトスですか。
    うらやましいですね^^
    見つけるのがんばってください。
    チラシの絵すごい可愛いですね!
    シェイミが飛んでる。。

  2. 神羅烈風大蛇 | URL |

    大蛇です^^
    ポケモンのサイト入ったら販売中でしたよww
    びびりましたよww
    また、来年だろう・・・なんて思ってたらw

    ちなみに、ロコン300匹超えますたww

    ポケモンのサイトはURLから



最近の記事


