スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いメノクラゲ

2008年11月01日 17:07

158
毎度おなじみ頂き物ですが…(;´Д`A ```

水系のポケモンには未だに自然遭遇したことがないので、自分で遭遇するのが夢だったりします(笑)
いつか自分で捕まえてみたいな♪

今日は「DSi」の発売日でしたね。
地元の「ヤ○ダ電気」の新聞広告には何故か売り出しの宣伝が無かったです。
すでに予約でいっぱいで、普通入荷が無いのかしら?
それとも混乱を防ぐ為にあえて広告に載せなかったのかな??
手にされた方は使い心地はいかがですか?(*^^)

さて、明日はいよいよ「ポケモンチャンピオンシップ」の県大会です。
出場予定のポケモンの準備は…できてるはず(苦笑)
ムスコの考えてるメンバーはこの4匹。
081101
ゲンガーがまだ育て途中っだそうです。
並び方はちょっと判りません^^;
そういうヤツは今「スマブラ」やってます。
いいのか??

一体どんな大会なのか、雰囲気とかいろいろまったく判らないので、付き添うこちらもちょっとドキドキです。
出場者とか何人いるんだろ?

当日のバトル形式は「ダブルカップ」ルール使用の「ダブルバトル」形式。
ポケモンはLv50までで4体。
どうぐの持たせ方とか規定があるから、もう一度確認しておかないと><

ちょっと早めに行っておこう。
でも朝早いんですよ><
集合が8時30分。
学校並みです。

当日の様子は会場内が撮影OKなら携帯でいろいろレポートできると思いますが、ああいうのは大抵会場内撮影禁止でしょうからね^^;
もしできたら、ここは携帯ではちょっと更新できない(個人的仕様で)ので「つぶやき」の方にレポートできたら上がってると思います。

では、コメントお返事させていただきますね^^

>ミレイさん
>asia さん
>管理人のみ閲覧可さん
>ぷーぷーさん
>まっぽんさん
>空風 水樹さん
>よもぎさん
>TAKOさん
>皐月さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ミレイさん>>>こんにちは^^ 色違いゲットに苦労されているようですね^^; 挫けないで頑張ってください。 いつでもお待ちしています。

asia さん>>>キノココは残念でしたね。またの時には是非受け取ってください(*^^) いつかご自宅でWi-Fiできるようになるといいですね。

管理人のみ閲覧可さん>>>申請ありがとうございました^^ 先程Wiiからメール送りましたのでご確認ください。 牧場に行き来するには、ネットに接続するのも必要ですが、こまめに牧場をやって、ポケモンを預けたりした方が招待がかかるようですよ。 うちもなるべくちびちびとポケモンを預けて更新するようにしていますので、是非いらしてくださいね(⌒∇⌒)

ぷーぷーさん>>>ぷーぷーさんの牧場にはもう3回、いや4回かな?ご招待がありました(*´∇`*) 幾たびに発見があって楽しいです^^ うちにもいらしていただけましたか。良かったです^^ 確かに牧場にいる自分とこに居ない色違いとか見ると俄然欲しくなりますよね(笑) 私もぷーぷーさんのところで見て、励みにさせていただいてます。 またいつでも来てくださいね^^

まっぽんさん>>>こちらこそありがとうございました(*^^) Wi-Fiクラブもとっても楽しかったです。 また一緒に遊べると嬉しいです(⌒∇⌒)

空風 水樹さん>>>イラスト見せていただきました。とってもかわいいですね(*^^) これからも描いたら見せてください。 お言葉に甘えていただきますね^^

よもぎさん>>>色違いゲットおめでとうございます(*´∇`*) こんなつたないブログがお役に立てて嬉しいです。 これからも頑張ってください^^ 私も頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

TAKOさん>>>ありがとうございます(*^▽^*)

皐月さん>>>会えて逆にびっくりでした(笑) 皐月さんはその後会えましたか? うちの牧場に来ていただけたのですね^^ 私もまた行かせていただきたいです^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ヤドラン | URL |

    自分が持っている色はミロカロスとマニューラだけなのでうらやましいですね

    水上で色はきつい。

    自分のヒンバスは卵ですし・・・

    ポケトレ頑張ろうかな

  2. セシル | URL |

    大会頑張ってください!!

    こんにちは><2度目のコメントです!
    大会頑張ってください~!!
    影ながらも応援しております^^
    色違いメノクラゲだぁ~♪
    ちょっとかあいぃ☆いいですね!!
    実は私も昨日(1日)、ドンメルさんが欲しくて
    227番でポケトレをしていたのですが、
    あ~この揺れにしよっかな~って感じで大きい揺れに入ってみたら!!



    バクーダさんが出てきました。
    まぁ、コイツでもいいかぁ~と思ったと同時に、
    バクーダってダイパだとこんな色なのか~と思っていたら!!!




    周りにキラーン☆★
    工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工!!!
    色違いでした。連鎖もしてないのに!?と思いつつ、しばし呆然としてバクーダさんを見てました。
    (ちなみに色違いは黒でした。オスメスの色違うのかなってそのときは思ったんですけどね^^;)


    しかも♂でしたvv

    こうゆうケースってたまにあるみたいですね。
    私は本当に運がないのやら、40以上連鎖しなくちゃ出てこないのですが、このときはもうヒャッホウ!!!ってすっごい興奮してました。^^
    これからも色違い制覇頑張ってください~★

  3. West | URL |

    色違いメノクラゲ、綺麗ですね~。
    普通のと印象がずいぶん違いますね。

    私も水中・水上の色違いは持っていません。
    妹はナマズンが釣れちゃったのに…。

    いよいよWCSですか!
    ぜひ頑張ってください!
    (↑応募し損ねた)

  4. 神羅烈風大蛇 | URL |

    こんばんわ、大蛇です。

    僕は、FRの頃、偶々水の中通ってたら、

    色違いドククラゲでした★
    でも、やけど掛けたから倒しちゃいましたww

    水中…今考えると、珍しいんですねぇ…

  5. | URL |

    こんばんは

    メノクラゲいいですね~♪♪
    いつも更新楽しみです。

    大会頑張って下さい陰ながら応援しています。


    そういや、私も、色違いを探し始めました。まずコリンクをポケトレで連鎖したんですけど、58まで行って、草むらが分からず、駄目になってしまいました。

  6. ミレイ | URL |

    やったぁぁぁぁっぁぁぁ!

    こんばんわww上機嫌のミレイです。

    なんとなんとなんとーーー!
    国際結婚で色違いが生まれました♪

    ロコンでしかも♀。
    さらに、いままで生まれたロコンに無かった。
    HP以外オール6でした。
    みんな 66656 とかばっかでしたもん 笑
    さらに、35~55個くらいで生まれました!
    早く生まれうれしいです^^
    リーフグリーン持っていなかったので、国際結婚
    に頼みました 笑・・・・

    メノクラゲの色違いはこんな色なんですか!
    個人的に結構好み・・・vv
    ドククラゲでもそのままなんでしょうか?
    そのままだとなんだかうれしいです。

    今、ワタッコの色違いが欲しいです。
    連鎖続きまSENNNNNNNNNNN!(蹴

  7. まっぽん | URL |

    迷うなぁ

    JUNONさんは、ゲームの大会なんですね~

    私のトコも、応募が始まりました~☆
    カードにするか、ゲームにするか…

    あ、今日「森のヨウカン」もらって来ました(笑)
    ↑関係ないかぁ

    それでは、失礼しますー

  8. 紫ソ~ナンス! | URL |

    初めましてソ~ナンス~、色々拝見しました。日誌が素晴らしいソ~ナノ~。
    色違いメノクラゲゲットおめでと~。
    DSiは予約優先してるらしいです。
    大会頑張ってくださいソ~ナンス~。
    よかったら相互リンクしてよろしいですか?

  9. 空風 水樹 | URL |

    大会がんばってください!
    応援してますので★
    イラストの方ありがとうございます^^
    強そうなメンバーですね!
    ゲンガ―を育てるのも
    がんばってください。
    でわ



最近の記事


