スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

すてきなおきゃくさま

2008年10月30日 14:40

だいすきクラブで『Wi-Fiひろば』で「すてきなおきゃくさま」に会って合言葉を教えてもらおう!
って企画を今やってるんです。

で、始まった日から行ける時には行って探してたんですが、なかなか会えなくて…

今日はちょっと気合入れて(?)行ったら、会えました!!
081030
「あいことば」も教えてもらえました。(って会えば判るんですけどね)

ちょっと嬉しいですね~(*^▽^*)
早速応募もしてみました。
ギラティナのピンズ、当たるといいな~って当選者めっちゃ少ないんですよね><。。。
あ、でもこれって「ポケセン」で売ってるやつ??Σ(・口・)
なんだ… _| ̄|○i|||i

まあいいか。
じゃあ自分が「とくべつなおきゃくさま」になれるといいな~
これもまた人数少ないんですが><

まっぽんさん。
今日は遊んでくださってありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

他の方とも「Wi-Fiひろば」で遊んでみたいですね^^
今度企画してみようかな?




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 皐月 | URL |

    NoTitle

    すごいですねっ!
    私も行ってるんですが、なかなか会えません(泣

    そういえば、この前にJUNONさんの牧場行けました^^
    すごすぎてびっくりしてました。
    色違い多すぎて感動でした!
    私もこれから頑張ります^^

  2. TAKO | URL |

    おめでとう(*^o^*)

    o(≧∀≦)おめでとうございます


    検索したら偶然ここにたどり着きました(笑
    ( ̄▽ ̄;)これからも頑張ってください

    応援コメ

  3. よもぎ | URL |

    ありがとうございました!

    こんにちは。前回質問掲示板に質問させて頂いたよもぎです。
    JUNONさんのご回答の通りリセットを続けていた所、無事色ポッチャマと色ナエトル(これは弟に頼まれていた分です)をゲットすることが出来ました
    この場を借りて御礼致します。本当にありがとうございました!
    次はパールに引き続き2匹目の色ギラティナゲット、頑張ります
    これからも楽しく、役に立つブログを作って行って下さいね。
    それでは長文誠に失礼致しました。

  4. 空風 水樹 | URL |

    NoTitle

    おめでとうございます!

    いいですね。。
    水樹はできないのでうらやましいです><

    後、一応絵を描きました。
    よければもらって下さい。
    http://www.42ch.net/UploaderAnime/source/1225370197.pngです

    でわ

  5. まっぽん | URL |

    こちらこそ、ありがとうございました☆ミ

    私も早速応募しました(^^)

    ともだちコードの入力など、やっぱりソフトによってパスは違うみたいですね~

    企画、いいですね~面白そうデス
    今日は本当に色々ありがとうございました
    また、よろしくお願いします(^^)/~



最近の記事


