スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

牧場日記 2

2008年10月29日 22:46

081029
昨日は「ぷーぷー」さんの牧場に招待されたので行ってきました~(*^▽^*)

Miiが訪ねて来た時に、ぷーぷーさんの牧場の写真を持って来てくれたのですが、その写真がものすごく楽しそうな写真だったのですよ~(*´∇`*)
なので、ウキウキとぷーぷーさんのところのMiiの案内で牧場へ。

こちらの牧場は建物の屋根の色が違ってました!
風景はそんなに違わないみたい。

行ってみてびっくり!
ポケモンの数の多いこと!!
どこからみようか迷っていたのですが、とりあえずオートモードで見せていただいてました。

そしたら…オーキド博士が居たよ~(笑)
タケシもいたよ~~(爆笑)
いや~良く似てました(*^^) びっくりしましたよ。 
おもしろ~いo(*^▽^*)o~♪
うちもサトシとか作ろうかな? 

次に目に止まったのが色違いのトロピウス~~~~(≧∇≦)キャー♪
いつか欲しいと思っていたんですよ~

なのでずっと色違いのトロピウスのストーカーしてました(^▽^;)
ちょうど近くに普通色のトロピウスがいたんで強制的に連れてきたりして…
すいません>< 完全にストーカーですね^^;

でもいいな~トロピウス(*^_^*)
いつかきっと手に入れるぞ!!と心に決めて、後ろ髪引かれる思いで帰ってきたのでした。

またの招待が楽しみです(*^▽^*)

まだうちからの招待がない方ももう少しお待ちください。
そして、Wiiの設定の確認を今一度ご確認ください。
Wiiがネットに接続されていますか?
WiiConnect24はONになっていますか?
牧場自慢はONになっていますか?
以上のことをご確認ください。 ぺこ <(_ _)>

次は誰の牧場に招待されるのかな?o(*^▽^*)o~♪

では、コメントお返事させていただきますね^^
>+じゅか+さん
>セシルさん
>asia さん
>管理人のみ閲覧可さん
>空風 水樹 さん
>ヤドランさん
>皐月さん
>LIONさん
>おめめさん
>りりんさん
>すももさん

ぷーぷーさん勝手に記事にしてしまいましたが、NGでしたら言ってくださいね><
(いつも事後報告^^;)


+じゅか+さん>>>ありがとうございます^^ キノココ残念でしたね>< すいません1日限りで^^; またしますので。

セシルさん>>>こんにちは、はじめまして(*^^) 私もまだまだですよ^^; お互い色違いゲット頑張りましょうね^^

asia さん>>>ありがとうございます(*^^) GTS初めてでしたか(´・ω・`) ピカチュウを預けられても私がそれを見つけて交換しないとダメなんですよね… 書き込み見てから探してみましたが、さすがに居ませんでした… なのでうちの子は行ってないと思います。(´・_・`) またやると思いますので、その時には是非受け取ってください^^

管理人のみ閲覧可さん>>>ありがとうございます^^ そちらもダメでしたか>< ダメだった方が多いかな(-"-;A ... またの機会に是非受け取ってくださいませ^^

空風 水樹 さん>>>その時は是非招待してくださいね(*^^) 確かに怖いシーンが多いですよね。うちの子も怖がって未だに見たがりません^^;

ヤドランさん>>>はじめまして^^ キノココ可愛がってやってくださいね。

皐月さん>>>こちらからはまだ招待に行って居ないんですね(´・ω・`) うちの誰が迎えに行くのかちょっと興味がある今日この頃です。誰が行くのかな? 牧場少しずつ違うみたいですね。 うちに来られるのをお待ちしていまーす(o^∇^o)ノ

LIONさん>>>原作読まれましたか! ラスト感動なんですね。 うーんこれはやっぱり早く読まないといけないかな^^;

おめめさん>>>こんにちは、はじめまして^^ 黄色いビビリダマに食いついてくれましたか!! 同類ですね!!!(爆笑) アンテナ付けたくなりますよね(笑) またいつでもいらしてください^^

りりんさん>>>ありがとうございます。頑張ります^^

すももさん>>>すももさんも読んだことあるのですね。そうなんですよね。だから聞く方も聞きにくいのです~>< 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぷーぷー | URL |

    NoTitle

    こんにちわ(^^)
    数だけ多くてごちゃごちゃした牧場ですが、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
    オーキド博士とタケシはMiiコンテストチャンネルから連れて来ました。
    いろんなMiiがいておすすめですよ!

    私もJUNONさんが牧場へお誘いに来てくれたので行きましたが、色違いパラダイスですね!
    ファイヤーが素敵過ぎてウットリ❤でした。
    さんざん色々なポケモンをストーカーして、物凄く素敵な時間を過ごせました。
    そして新たな色違いをゲットする励みになりました(^^♪
    ありがとうございました!!!

    また行けたら報告しますね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. asia | URL |

    いいなぁ・・・

    Wiiは持っているのにWi-fiにつないでないので、ポケモン牧場で遊べることが羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

    キノココ…GTSのしくみをよく理解してなかった私が悪かったんです。
    あれって預けられたポケモンを誰かが見つけ出して交換に応じて成立するんですね。
    ずっと、「預けられてる中」で条件にあってれば自動的に交換して、後で両者とも交換成立を知るのかと思ってました。
    JUNONさんのキノココは頂けなかったですが、マレーシアの方からやってきてました(笑)
    「すいとる」しか覚えてませんでしたが、まぁいっか、ってとこです。
    すべてはWi-fi環境の整っていない我が家が悪いんです!!ハァ

  4. ミレイ | URL |

    初めましてww

    初めまして、ミレイともうします!

    過去を見てたら色違いがたくさんいて、びっくりしました!
    すごいですね^^

    私もダイアでポケトレしてますが、まったく続かず・・・。
    色違いイーブイほしいよ~ 涙
    ラルトスもポニータも続かない・・・
    ポニータなんか38でとまった 滝涙

    これからもこさせていただきます!



最近の記事


