スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ハリーポッターと謎のプリンス

2008年10月28日 09:26

たまにはゲームを離れて違う話題など…



某所で次回作の予告編見つけました。
外部用に画像を貼れるようなのでペタリ。
<<もう少し大きな画像で見たい方はこちら>>

公開は来年に延びたはずなんだけど『This Year』ってどういうことなのかしら?
直してないだけ?(笑)

やっぱりこうやって動画を観ると早く観たくなりますよね。
来年に伸びたのが残念。

その前に、原作読まないと…ってこれ前にも言ったな(^^;;
予告のラストに、ハリーがハーマイオニーに叩かれるシーンなんか好きです(笑)
ハーマイオニーの叩き方が容赦なくって好き(爆笑)
その叩かれた後のハリーの表情も。
あのシーンは叩くことになってなかったのかな?
叩かれたことにマジびっくりしてるように見えるのがなんか可笑しい(笑)

ハーマイオニーはやっぱりロンとくっついちゃうんですか?
原作読めば書いてあるかなー?

ゲームするか読書するか悩む人( ̄~ ̄;) ウーン
(どっちが健康的かは言わなくても判る)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 空風 水樹 | URL |

    NoTitle

    水樹は映画しかみたことありません;(しかも1回だけ)
    小さい頃賢者の石を見に行きました。
    すごい怖かったです><

  2. すもも | URL |

    NoTitle

    ハリーポッターですかあ。
    一応呼んだことありますが、内容はほとんど忘れてます…。
    最終話は、最後の部分だけ読んだずるいやつです。
    最初から読む気もあるのですが・・・。

    ハリーポッターはネタバレ厳禁なので、
    むぐむぐ…。

  3. LION | URL |

    NoTitle

    僕は原作読みましたけど面白かったですよ。結末に感動しました。逆に映画はストーリー知ってるからあんまり見ないんです。



最近の記事


