
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いミミロル

2007年11月16日 09:07

036


私も色違い探しを始めた頃からミミロルの色違いが欲しいとは思っていたのですが、ハクタイのモリは意外と邪魔が多くて連鎖が難しかったのです。

でも、ミミロルの前にカラサリスの方がもっと欲しかった(笑)
アゲハントの色違いが欲しかったんですね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
事あるごとにハクタイのモリでカラサリス狙っていたのですが、本当に邪魔が多くて嫌になるほど連鎖が続かない…
むしゃくしゃしてた時にたまたまミミロルが当たって、「そういやミミロルも欲しかったっけ」とふいにミミロルの連鎖に切り替えたのです。

それがよかったのかどうかは判りませんが、40連鎖をまたず色違いの出現となりました。

ミミロルの色違いはやっぱり可愛かった♪


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    こんにちは~、
    昨日テスト終わってからとコメントしたんですが、、
    昨日の夜頑張ってみたら色違いミミロル出ました!
    すっごいカワイイですね★★

    テスト勉強もしないと・・・oo

    ***
    あと、リンクに入れさせてもらってもいいですか?

  2. ナルミ | URL |

    No title

    かかかかかかか
    カワイイ~~~~!!!!

    テスト終わったらミミロル探し再開します!

    進化してもピンクのままだといいですw



最近の記事


