スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ご招待受けました(*´∇`*)

2008年10月27日 16:26

081027
今日、皐月さんの牧場からご招待がありました(⌒∇⌒)
(牧場の名前からして皐月さんの牧場と思われます)

牧場に居るMiiの案内で皐月さんの牧場へ…

行って思ったんですが、風景が微妙に違う??
うちには雪山なんてないんです。
牧場によって微妙に違うのかな?それとも季節??

それしても、他の方の牧場って結構楽しいですね(*^▽^*)
うちに居ないポケモンがいっぱい居て、思わず長居してしまいました(^▽^;)
でも、自分のところのようにポケモンのイベント(?)が発生しないようなのがちょっと淋しかったです。
「チューモク」とか見てみたかったのにな~…

またご招待してくれるようなので、次に行くのが楽しみです(*´∇`*)
他にも申し込んでくれた方がいらっしゃるので、そちらの牧場に行かせてもらうのも今から楽しみです^^

ただ、いつ招待されるのかがまったくわからないのが玉に瑕なんですが…(苦笑)

「ポケモン牧場」持ってらっしゃる方、牧場を是非見せてください^^
申し込みは右サイドの『ポケモン牧場』の欄で申し込みできます。
たくさんの牧場見てみたいです(⌒∇⌒)

あ、そうだ。
皐月さんへ、勝手に記事にしてしまいましたがNGでしたらすぐに言ってくださいね><


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 皐月 | URL |

    NoTitle

    どうもです!来てもらってたんですねっ^^
    私はまだ行けなくて、でも必ず拝見させてもらいます!
    風景違うんですかっ!?初知りです!
    私も早く行きたいですー!

  2. 空風 水樹 | URL |

    NoTitle

    楽しそうですね^^
    夢の家はポケ牧ないので。。
    もし夢の家にやってきたら、
    招待しますので^^
    でわ



最近の記事


