スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ありがとうございました。

2008年10月27日 00:58

今回一生懸命タマゴを作ってくれたカップルです。
パールからやって来たキノガッサ夫妻(笑)
《♂のキノガッサ》
081026-4
081026-2
《♀のキノガッサ》
081026-3
081026-1

実に84個ものタマゴを産んで(?)くれました。
孵す方も楽じゃなかったですが(^▽^;)

それにしてもたくさんの方の所に貰われていきました。
中には2,3匹貰っていかれた方も。
色違いを送ってくださった方、ありがとうございます(*^▽^*)

ピカチュウに道具や木の実、メールを持たせてくださった方もありがとうございました。
メールはありがたく読ませていただきました(*^^)
道具も大事に使わせていただきますね(*^^)
即席の掲示板にもコメントをたくさんありがとうございました。
レスはしませんが、全部読ませていただきました^^

それにしても80匹以上のピカチュウのいるBOXはなかなか壮観です(笑)
でも、これでコトブキTVのくじが当たりやすくなるはずです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たくさんのIDをありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

それにしてもピカチュウのIDを見てみると、ここの常連さんなのかどうなのかが判ります(笑)
鏡数字やら、4,5桁目が0やら皆さん頑張ってらっしゃいますね(*^▽^*)

お渡ししたキノココは一部のポケモンには通用しない部分もありますが(ゴーストタイプとかほえる使うやつとかさわぐやつとかテレポートするやつとか)ほとんどのポケモンのゲットには必ずお役に立つはずです。
是非色違いのゲットのお供に加えてやってくださいませ(⌒∇⌒)
少しでもお力になれたら嬉しいです。
色違いゲット頑張ってくださいww

キノココ、どうか可愛がってあげてくださいね~(⌒-⌒)ノシ

それからたくさんのお祝いのコメントもありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
本当にありがたいです(*^^)
これからの更新の励みになりますw
すべてにお返事はできそうもないのでまとめてで申し訳ありませんが、お礼の言葉とさせていただきます。
これからも頑張って更新しますので、どうぞよろしくお願い致します。
(o*。_。)oペコッ

お祝いのコメントを下さった方々
>ひとみさん     >チェリーさん
>猫魂さん      >メガビート侍さん >Guyt@
>ぬこさん      >ひろっちさん    >ZEROさん
>ありさPさん    >シュンさん     >匡さん
>マリオさん     >shiさん       >皐月さん
>空風 水樹    >翔太さん      >ぷーぷーさん
>ニーナさん    >Westさん

拍手も、拍手コメントもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

一部、お祝いでない分のお返事をさせていただきます。
>神羅烈風大蛇 さん
>-さん
>ZEROさん

追記よりどうぞ 

それから、リンクのご質問いただきましたが、リンクについては『Site Menu』の「リンク集」に詳しく書いてありますのでそちらをご参照ください。



神羅烈風大蛇 さん>>>はじめまして^^ 国際結婚頑張っているのですね。諦めないで是非頑張ってくださいね。

-さん>>>「はっきんだま」拾いましたよ^^ 持たせたのですが、ムスコの「後姿がかっこよくない」の一言でバッグ行きです^^;

ZEROさん>>>さすが… 鋭いですね(^▽^;)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ヤドラン | URL |

    NoTitle

    コメント初です。

    一周年おめでとうございます。遅れてすいません。

    キノココありがとうございました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. asia | URL |

    初コメント

    遅ればせながら、一周年おめでとうございます♪
    昨日の時点でコメントしたかったのですが、何かと忙しくて・・・

    私は家ではWi-Fiができないので、学校帰りアピタに寄ってキノココ探してたんですが、
    なかなか見つからなかったので、ピカチュウあずけて帰っちゃったんです。
    だから、頂くことができたのかまだ分かってないんですけど、今日時間があったら様子を見に行きます。
    GTS初めて使ったんでよく分かってなくて、ちゃんと交換できてるか不安です(;д ;)

  4. セシル | URL |

    はじめまして^^

    はじめまして^^セシルと申します。
    今後も、コメントを残すと思いますので、
    こんな名前でよければ、覚えてやって下さい^^
    わぁ、キノガッサ!!(;゚Д゚)ハッ
    って、卵の数凄いっ…
    ポケモン色違いmyアルバムを見ました!!
    多っ!!まずその一言ではじまってから、全ポケモンを拝見いたしました。
    すごいです…私なんかまだまだ(ノД`)ペチッ
    私は、ロコン、アサナン、ポニータ、ギャロップ、コラッタ、モルフォン、グレイシア、イーブイしかもってなくて…
    私なんかまだまだだ!と思いました。
    頑張って色違い狙います!!
    これからも応援してます☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  5. +じゅか+ | URL |

    遅くなりましたが
    一周年おめでとうございます(≧v≦)

    キノココは昨日1日用があって貰えなかったんですが^^;

    これからも更新楽しみにしてますね(*^ω^*)

  6. ZERO | URL |

    Σ( ̄□ ̄;)当たった!(笑)


    何方のお誕生日かは分かりませんが、おめでとう御座います♪

    これからも、宜しくお願い致しますm(__)m



最近の記事


