スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

これからもよろしく

2008年10月26日 08:58


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*
*★*―――――*★*
     
無事に1周年を迎えることができました!
゜+。*゜.・゜+.*ヽ(*´∀`*)ノ【ァリガ㌧】*.+゜・.゜*。+゜

どうぞこれからもよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>
    
*★*―――――*★*
*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


測らずとも今日は別の意味で特別な日だったりします(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. West | URL |

    一周年おめでとうございます(*^-^*)
    私、根気がなくなる度にこちらのブログを見させて頂いて、やる気を貰っていましたf^_^;
    これからも頑張ってください!

  2. ニーナ | URL |

    1周年おめでとうございます♪
    これからも楽しみにしています。
    頑張ってくださいね^^

  3. 猫魂 | URL |

    僕は都合上Wi-Fiが出来なかったため、友達にお願いしました。
    大切にしますね(^^)

  4. ぷーぷー | URL |

    改めまして、1周年おめでとうございます(^^♪

    こちらのサイトのおかげで色違いポケモンがたくさん増えました。ありがとうございました。
    これからも頑張ってください。

    プラチナではGTS可能なところまで進めていないので、ダイヤでキノココを交換していただきました。いつかプラチナを色違いヒコザルでスタート出来るときまでポケモン牧場に預けておきます(^^)

  5. 翔太 | URL |

    1周年おめでとうございます。
    これからもがんばってください。

  6. 空風 水樹 | URL |

    初めまして。
    質問雑談掲示板にいた、
    夢空です(改名しました)
    1周年おめでとうございます!
    宜しくお願いします^^
    がんばってください★

  7. 皐月 | URL |

    一周年おめでとうございます^^
    これからも頑張ってください!
    応援しています!

  8. shi | URL |

    ブログ一周年おめでうございます!

    GTSでキノココ頂きました(・∀・)♪+.゚
    大切に育てますね。

    では、これからも頑張って下さい。
    応援してます。

  9. マリオ | URL |

    お久しぶりですv-237
    ブログ1周年おめでとうございます。
    これからも頑張って下さいv-91

  10. | URL |

    一周年おめでとうございます。

    これからもよろしくお願い致します\(≧▽≦)丿

  11. シュン | URL |

    はじめまして<(_ _)>
    最近ポケモンにはまった者です。

    GTSも初めてだったけど、キノココ頂きました。
    大切に育てようと思います。

    一周年おめでうございます(^O^)/
    よければまたコメントしたいと思います~。

  12. ありさP | URL |

    1周年おめでとうございます(●´▽`●)/
    これからも楽しいブログをきずいてくださいね^^

    キノココ、ほしいですが色違いポッチャマをだすためにリセットしてますのでもらえませ~ん><
    もう、12日目に突入しているのですが全然、だめです;;
    ですので、またの機会にもらうことにします!!

  13. ZERO | URL |

    おめでとう御座います^^
    別の意味・・・?
    誕生日とかですか?



最近の記事


