スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いビビリダマ

2008年10月24日 20:10

157
いつものごとく頂き物ですが…(^▽^;)
頂き物はどんな子でもありがたいです O(-人-)O アリガタヤ・・
ビビリダマの色違いは、よく「スーパーボール」って言われますよね(笑)

個人的にはこの目つきで黄色がいいかも…(意味判る人いないから)

さてさて、またもやコメントお返事溜め込んでます><
いつもたくさんのコメントありがとうございます。 m(。_。;))m ペコペコ…

>Westさん
>ひとみさん
>LIONさん
>匡さん
>けんとさん
>フジさん
>ニーナさん
>ナルミさん
>ちゅうさん
>猫魂さん
>ぬこさん
>hanaさん
>ぷーぷーさん
>すももさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

それから、もうじきうちのサイトも1周年を迎えます。
そこで、久しぶりに配布しようと思います。

色違いはちょっと今準備できないので、毎度お馴染み「きのこのほうし」「みねうち」遺伝の『キノココ』を配布します。
「プラチナ」が出たので、新しいソフトに【捕獲要員】はいかがですか?(笑)

配布はサイト1周年に当たる10月26日(日)
時間は午前10時くらいからできるだけ(笑)

タマゴから孵化させた「キノココ」をGTSに流します。
それをお受け取りください。

詳しいことは明日また書きます。
ではコメントお返事させていただきます^^




Westさん>>>グレッグル意外とキレイですよね^^ 別荘ライフも結構楽しいです(笑) ラック買うとオルゴールですか! まだ買ってないです。頑張って買うぞ!

ひとみさん>>>どうなんでしょうかね??これ以外はエンカウントでの遭遇はまだないんですよ~ まだまだこれから、なんでしょうけどね^^

LIONさん>>>こんにちは^^ 自然遭遇羨ましいです。 色違い是非ゲットしてみてくださいね。

匡さん>>>こんにちは、ようこそです(*^^) 色違いばっかり探してる人間ですが、こんな管理人でもよろしけれはいつでも遊びに来てくださいませ~(⌒∇⌒)

けんとさん>>>そうなんですよね。出る時はいつもいきなりなのですよ。 なのでリセットも同じでいきなり来ます。 なので諦めないで頑張ってくださいw

フジさん>>>グレッグルは出現率が低いんでしょうね^^; 諦めないで是非頑張ってくださいv

ニーナさん>>>返事をもたつかせているうちに自己解決されてしまったようですね^^; そこで頑張ってくださいw

ナルミさん>>>別荘はやっぱり買う家具によっていろいろキャラが違うんですね。 パソコンデスクとテレビ買いましたが、その時は誰も来なかったです~(-""-;) 「あいつ」ってホント誰なんでしょ?そのうち答えが出てくるかな??

ちゅうさん>>>色ギラティナゲットおめでとうございます(*^^) ゲットできたのはご自信の頑張りのお陰ですよ。 よかったですね。

猫魂さん>>>そうなんですよ。ポケトレは諦めたら終わりなのです。 「あいつ」って「キクコ」って人ですか…。 「キクコ」って誰なのかわからない管理人です><。。 すいません(;´Д`A ``` どんな人なんだ? ますます気になります~

ぬこさん>>>普通の揺れ1回目でヌオーですか! それはそれで羨ましい! 私もあんまり出ないんで目標をヌオーに変えようかと思ったほどです(笑)

hanaさん>>>こんにちは、ようこそです(⌒∇⌒) またいつでも遊びにきてください。

ぷーぷーさん>>>こんにちは^^ ちょっとフライングでしたが、よく気がつかれましたね^^ 今日ではないですが、明後日になりますね、1周年。 今年はうるう年だったんでちょっと日にちがズレているのかもしれません。 ヒコザルまだ出ませんか… うちもナエトルまだです…orz お互いもう少し頑張りましょうw

すももさん>>>こんにちは、いらっしゃいませ(⌒∇⌒) ポケトレはもう当たり前の作業(?)になってるかもしれません(笑) もうちょっと威張れる事の方がいいんですけどね(^^;)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. おめめ | URL |

    はじめましてー

    こんにちは。
    おめめと申します。

    色違いで検索してたどり着き、先程から楽しく拝見させていただいてたのですが、つい、この目つきで黄色って・・・!と、くいついてしまいましたw
    すごく…鋼のですねwwww
    今まで特に思い入れが無かったのに、ビリリダマがきになっちゃいそうですw

    ではでは、またお邪魔させていただきますー(*´v`*)

  2. 神羅烈風大蛇 | URL |

    はじめまして^^
    オロチといいますw

    小5ですけど、鉄人28号だとか

    30代ねたぐらいもおkです(何w

    前からちょいちょい見させていただきました^^

    色違いいいなぁと思いながら←

    僕はですねぇ
    色違いスピアー
    色違いオコリザルぐらいです;;

    今は、色ロコンだそうと国際結婚がんばってます^^



最近の記事


