スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いグレッグル

2008年10月20日 11:32

しばらく前にやっとポケトレ手に入れて、さっそく「グレッグル」狙ってやってたんですが、一向に連鎖が続かなくって放置気味。
時々はやってたんですけどね^^; やっぱり続かなくって…

で、今日時間があったので、再びやってみっかーと思い直しチャレンジ。
でも、やっぱり続かなーい(x_x;)シュン

「うーん、ダメなのか?」と思いつつ他で遊んだりしながらも何度かチャレンジしていたところ…

普通の揺れで連鎖させていた16連鎖目の普通の揺れにふつーに入ったのですが…

「んん??(・・∂) アレ?」

なんと出てきたグレッグルの色が違う!!? Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ダイヤモンドの時の「ダンバル」と同じく連鎖中にいきなりなんの前ぶれもなく出現!

慌ててゲット!
156
あーびっくりした… (゜ー゜;Aアセアセ

とりあえず1匹ゲット。
でも進化用にもう1匹は欲しい。
それに草むらが光るのも見たい!!ってことで、連鎖切れは怖かったのですが、そのまま連鎖続行。
そしたら27連鎖目くらいで今度は光る草むら出現! 

やった!ついに光った! と2匹目無事ゲットww
ここで光るんなら、なんで今まで光らなかったんだ!(`-´メ) と思ってみたり(笑)

「プラチナ」の光る草むらは目立たないと聞いていたので心配してたのですが、思ってたより判りました。
でも「ダイパ」よりちょっと『控えめ』かもね(^^;)

次にはここまでこれまでより気持ちよく連鎖が続いていたので、40までいけるかやってみたくなり更に続行した結果、無事40連鎖達成! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 
なんだかちょっと安心しました(^▽^;)

ここまできたらまた光る草むら見たくなりますよね(笑)
なので、粘ることに。

粘った結果、1時間半くらいで3匹ゲットして計5匹捕まえることに成功しました~ 
ъ( ゜ー^)イェー♪
プラチナではうまくいかなくて挫折気味だったんですが、ちょっと自信つきました(笑)

意気揚々と別荘に帰ったら、オーキド博士が庭でうろうろ。
声を掛けたら別荘に入れてくれって…
そしたら、
081020-1
なんか意味深な発言。
「アイツと暮らしてた」なんて、それって一体誰なんですか!?(笑)

座るとこも無くて申し訳ないと、次の日お金を稼いできて小さなソファー買ったところ…
今度は「ヒカリ」が乱入!
081020-2
「………」
いや、休ませるのはいいんだけどね、オーキド博士どこ行ったのよ!
オーキド博士の為に頑張ってソファー(小さいけど)買ったのにぃ!!(ヒカリが入って来ると同時に消えた 笑)

ではでは、コメントお返事させていただきますね。
>華音さん
>ありさPさん
>ヒトカゲさん
>ぽっちゃま★さん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ






華音さん>>>色違いのカードってなかなか出ないみたいですね>< 他にも見てみたいですが、なかなか持っている人少ないですよね^^; ミミロップも振り向くみたいですね^^ ミミロップはきっとかわいいだろーな~(*´∇`*)

ありさPさん>>>ピカチュウは入手が簡単なので是非捕まえて振り向かせてください(*^^)

ヒトカゲさん>>>お久しぶりです^^ マナフィも可愛く振り向くのですね(*´∇`*) 見たいけど、プラチナに送れるようになるにはまだかかりそうです><

ぽっちゃま★さん>>>一番初めて止まってますか^^; お仲間ですねww(苦笑) 頑張りましょうv

ZEROさん>>>ブーバーンは手から炎出すんですか!? それもすごい!! 見てみたい!! ポケモンによって、目だけこちら向くとか少しづつ振り向き方は違うみたいですよ。 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON(管理人) | URL |

    コメントありがとうございました

    この記事は過去の記事ですので、レスさせていただく場所がかなり違ってしまいますので、コメントを締め切らせていただきます。

    たくさんのコメントをありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

    レスは付きませんが、拍手にでしたらコメントができます。
    以後はそちらをご利用ください。

    管理人 JUNON

  2. すもも | URL |

    はじめまして。

    始めまして。
    色違いポケモンについて検索した所、ここを見つけましたー!
    色違いグレッグル、オメデトウございますー!

    私も最近、ポケトレで粘って色違いコリンクを一匹だけですが、捕まえることが出来ました!

    こんなことを何度もチャレンジしている、
    管理人様(でいいんでしょうか??)が凄いです・・・。

  3. ぷーぷー | URL |

    何度もすいません。

    「おめでとう」を言いましたが、開設1周年は26日ですか?

    つぶやきの下のところが365日になっていたのではやまりました(汗)

  4. ぷーぷー | URL |

    こんにちわ(^^)
    コメント、質問などで何度かおじゃましています。

    今日はもしかしてこちらのブログ開設1周年ですか? (違っていたら恥ずかしい・・・。)
    おめでとうございます。いつも楽しい記事、為になる記事を提供して頂きありがとうございます。これからも楽しみにしているので頑張ってくださいね!(^^)!

    出たら報告すると言っていた色違いヒコザルをまだ頑張っていますが、出会えていません(T_T) 早く進めたい・・・。

  5. ニーナ | URL |

    こんにちは^^
    2度目のコメすみません。
    昨日、ノモセ側の草むらにグレちゃん出ました^^
    40連鎖するまで頑張ります!!

  6. ぬこ | URL |

    色グレッグルゲットおめでとうございます★!
    きもかわいいww←
    是非ともほしい(´艸`)!
    なので久々に
    グレッグル連鎖に挑戦してみたところ、、
    ふつうの揺れ1回目で
    グレッグルではなく
    ヌオーの色違いがw(ノ∀`)ドンダケー
    やっぱり色違いが出やすいIDって本当ですね!
    リセットも効果あるのかな∩^ω^∩

  7. 猫魂 | URL |

    色グレッグルおめでとうございます!
    連鎖続かなくても、諦めなければ出るものなんですね(^^)
    「あいつ」って赤版の四天王キクコじゃないですかね?
    オーキドの事話してましたし…気になりますね(^_^;)

  8. ナルミ | URL |

    色グレッグルおめでとうございます^^

    別荘は買う家具によって来るキャラが違うんですよねー!
    ハウスプラントを買ったらナタネが来ましたよ~v
    けど本棚を買ったらナナカマド博士が来て、
    ナタネは消えていきました・゜・(PД`q。)・゜・
    「あいつ」って誰でしょうね・・・気になる!
    孫の事かも!?
    あ、でも恋人とか・・・?
    妄想膨らみますね(*>ω<*)←

  9. ニーナ | URL |

    こんばんは^^
    グレッグルGETおめでとうございます♪
    ところでグレッグルはノモセ寄りの草むらで
    すか?
    しばらく粘ったんですが1匹も出なくて・・・
    裏庭寄りの方では野生で何度か出ましたが
    ポケトレできるような広い草むらが無いし・・・
    どこでやるんだろうと思ってるところです><

  10. フジ | URL |

    色グレッグルほんっとおめでとうございます!!^^

    自分もポケトレにはまって、早半年以上^^
    グレッグルもプラチナで普通にでてくるから自分もがんばろうとしてます!!^^
    でもでてこないでぇーす><

    これからもがんばってくださいね^^

  11. けんと | URL |

    ボクも一度そんなことありました
    1連鎖目に普通の揺れに入ったら色ビッパだったんです!!でもビッパっていうのが・・・

    ポケトレいいですね~
    ずーっとリセットですよ・・・半分諦めてます(苦笑)
    最近は道草ばっかです
    でもまぁ頑張りますね!!

  12. | URL |

    はじめまして

    はじめまして。匡と申します。 私も、プラチナをやってるんですけど、色違いを捕まえた事がなくて、いろんな色違いを捕まえてる主さんが、羨ましいです。

    これからちょくちょく見にくるのでよろしくお願い致します。

  13. LION | URL |

    こんにちは 
    僕もプラチナにしてから色違いと二回遭遇しました。出やすくなったのか、たまたまなのかわかりませんが嬉しかったです。僕も大学が暇なうちにまた色違い粘ろうかと思います。
    綺麗な色のやつにしよー

  14. ひとみ | URL |

    すごいですね!
    ふつうの揺れで出てきたってことはID効果ですかね( ´艸`)

    グレッグル大量ゲットおめでとうございました\(^o^)/

  15. West | URL |

    色違いグレッグルゲット、おめでとうございます!
    水色してて綺麗ですね(^-^)
    私もチャレンジしてみようかな…?

    別荘ライフもいいですね。
    私はこの前ラック買って、そうしたらオルゴールが買えました。
    オルゴールお勧めです!
    ぜひ聞いてみて下さい。



最近の記事


