スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いのポケモンカード

2008年10月18日 17:32

ある方から色違いのポケモンカードの画像を見せていただきました(*^^)
「ロコン」です。
ポーズ、技も違うんですね^^

081018-2

見せていただいてから「そういやムスメもこないだ友達に色違いのカードとの交換を持ちかけられてたっけ」と思い出し、確認してみたら…
081018
フワンテの色違いのカードと交換してもらってたみたいです。
「2枚あるんだー」ってその子が言ってたなー

うちに唯一ある色違いのポケモンカードです。

うちはあまりカードは買わないので、こうやって見せていただけるのはありがたいです(*^▽^*)
某様、ありがとうございました (*´∇`*)

話は変わるのですが、「プラチナ」が発売される前にCMなどで見かけた「戦闘に出した時にポケモンが振り返る」っていうの。
今までプレイしてて、自分とこでは見かけないし、他所様のブログでも話題になっているのを見かけないので、あれはCM用だったのかなー?と思ってたんですが、某所でこれに関する書き込みを発見!

どうやらあれは特定のポケモンがするようです。
で、早速実践(笑)
とりあえず今実現可能な「ピカチュウ」で試してみました(*^^)

せっかくなので、動画を撮影してみました。
時間は一瞬です(笑)
あっという間に終わりますので、笑わないでね^^;



ね?あっという間でしょ?(^▽^;)
くだらなくてすいません><。。。

ではでは、コメントお返事させていただきますね。
>ぬこさん
>皐月さん
>Westさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ニーナさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ



ぬこさん>>>ポケモン牧場は発売されてもう時間が経ってますからね^^; 皆さんもうブームは去ってらっしゃるようで…(^▽^;) また気が向いたらいつでもいらしてくださいませ。 画像の件はお騒がせしました>< 不具合なのかと思っていたら、どうやら私のミスのようです。過去のブログでも所々画像が挿し変わっていたりしてまして、すべてチェックして上げ直しました(-"-;A ...アセアセ これでもう大丈夫なはずです。 ご迷惑おかけしました m(_ _"m)ペコリ

皐月さん>>>是非遊びに来てくださいね^^ こちらも行かせていただきますo(*^▽^*)o~♪

Westさん>>>ポケモン牧場いいですよ(*´∇`*) ピィ捕獲おめでとうございます^^

管理人のみ閲覧可さん>>>うちもムスコと一緒ですよ(*^^) 是非遊びに来てください^^ そちらにも行きいです~ヽ(=´▽`=)ノ

ニーナさん>>>こちらにも貼らせていただきました、ご確認ください。こちらこそよろしくお願いしますね(*^^)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. hana | URL |

    はじめまして

    はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます。

  2. ZERO | URL |

    特定のポケモンだったんですね!
    ブーバーンが手から炎を出すみたいに、それぞれ違うモーションなんでしょうか?

  3. ぽっちゃま★ | URL |

    お久しぶりです^^

    やっぱり色違いいいですね←

    ぴかちゅう可愛すぎます(゚O`)ノ
    プラチナ早くしたいんですけど

    色ナエトルが出てくれない、、笑

  4. ヒトカゲ | URL |

    おひさしぶりです!

    フワンテちゃんカワイイですね(^~^*)
    私も欲しいです!

    マナフィちゃんも手? をくわえて振り向いてくれました!!!
    幼くてかわいかったです☆

  5. ありさP | URL |

    ピカチュウ、可愛いですね~v-238
    今はまだ、そこまで進んでいませんが、
    できればピカチュウを手持ちに加えて
    冒険したいですね~^^

  6. 華音 | URL |

    こんにちは☆

    ロコンの色違いカード、きれいですねっ☆
    私の持っている色違いカードといったらヨマワルだけですw

    振り向くポケモンかわいいですよね(´∀`*)
    この前ミミロップが振り向いてくれましたよ♪
    すっごくかわいかったです^^





最近の記事


