スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

LODDY牧場へのお誘い

2008年10月16日 19:08

Wiiの「ポケモン牧場」もかなりポケモンが増えて、こんなに賑やかになりました(*´∇`*)

だいたい3分の2は色違いです。
20081016

手持ちに居た子はほぼ全部預け終わりました。
BOXがかなり寂しくなった…(笑)

そこで、昨日から始めたのですがうちの「ポケモン牧場」へのご招待を始めました(⌒∇⌒)

お申し込みの方法は、右サイドバーの『ポケモン牧場』の欄からどうぞw
Wiiをお持ちで、「みんなのポケモン牧場」をダウンロードしている必要があります。
無い方は写真のページを作りましたので、良かったらどうぞ^^

ちなみに、WiiNoの確認の仕方は、
 Wiiメニュー
   ↓
 メール(のマーク)
   ↓
 メールの作成
を選ぶと、画面左にアドレス帳みたいなのが出てきます。
それをクリックすると、アドレス帳がアップになります。
その表紙にNoが書いてありますよ。


良かったら遊びにきてくださいね~ (⌒ー⌒)ノ~~~

それでは、コメントお返事させていただきます。
>LIONさん
>りんさん
>皐月 さん
>ぬこさん
>+じゅか+さん
>ひめゆもさん
>Westさん
>ぜろたろさん
>しのさん
>ナルミさん
>ぴちょこさん
>ありさPさん
>猫魂さん
>〓きゅん〓 さん
>ニーナさん

追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ

コメントお返事


LIONさん>>>こんなつたないブログでもお役に立てたようでよかったです(*^^)

りんさん>>>ハクタイの森は今回もなんだか難しそうですね(゜-゜;) 色違い頑張ってゲットしてください^^

皐月 さん>>>おめでとうございます! 次は殿堂入りですね! 頑張ってください。(*^^)

ぬこさん>>>ぬこさんも難易度高いと思いますか。 今回は連鎖しやすいと聞いてたんですけどね……(--,)ぐすん お互いめげずにがんばりましょう! ウソハチ?ですか? アルバムの方かな? あれは頂き物です^^; プロフィールには「じまんのうらにわ」で捕まったことになってますよ。 別荘はねー… うちも放置気味です^^; お金掛かりますよね>< もっと余裕ができないと無理かも(笑)

+じゅか+さん>>>ありがとうございます(*^^) +じゅか+さんも殿堂入り頑張ってくださいねw

ひめゆもさん>>>子供が待っているとなかなか落ち着いてできないですよね^^; ヒコザル粘れなかった分、ギラティナ頑張ってください!こちらこそ応援しています(*^▽^*)v

Westさん>>>グレッグル…ちびちびとヒマを見つけてやってますが、まだ成功しません>< レックウザ狙ってたんですか! 私もレジアイス狙っててもう1年近く放置してます(爆) お互い諦めないで頑張りましょうね(^▽^;)

ぜろたろさん>>>ありがとうございます。(*^▽^*) グレッグルなかなか成功しないです(T-T) お互い頑張りましょうねww

しのさん>>>ダイゴってお金持ちなんですねー! 確かにプールは入れないのは判っててもプチショックでした~(T-T)(笑) TV!私も次に欲しいと思ってましたw 使えるのがいいですよねw

ナルミさん>>>ナルミさんも別荘ライフ中ですか!(笑) もうだいぶ家具揃いましたか?うちはまだまだです><。。。 ニャルマーの家具ですか! あー誘惑がいっぱいだ!!><

ぴちょこさん>>>こんにちは^^ こんなブログを気に入っていただけて嬉しいです(*^^) ぴちょこさんも家具揃えたんですね! みんな早いな~ うちも頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ! リンクありがとうございます。 どうぞよろしくです(*^▽^*) こちらからも行かせていただきますね^^

ありさPさん>>>そうなんですよ~ なんか高いんです(T-T) もっとリーズナブルなのも選べるようにして欲しいです。

猫魂さん>>>こんにちは、ようこそいらっしゃいませ(*^^) 確かにせめて秘密基地みたいにはして欲しかったですよねー… 全然使えないようでもないのですが、寝るくらいはできるようにして欲しかった… 

〓きゅん〓 さん>>>粘っているのですね! 諦めないで頑張ってください!! 応援していますw

ニーナさん>>>こんにちは^^ ニーナさんも家具買いまくりですか!私も頑張らないとっ!(゜o゜; 相互リンクですか? 判りました。OKですよ。



りんさん>>>はじめまして、ようこそ(*^▽^*) そうなのです。粘れば色違いに出会えるのです。 りんさんも頑張ってみてください。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ニーナ | URL |

    こんにちは^^
    相互の件快諾していただきありがとうございます♪
    こちら早速貼らせていただきました^^
    これからも宜しくお願いしますね^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. West | URL |

    色違いの牧場、いいですね(*^-^*)
    私もポケモン牧場欲しいなぁ…
    まずWiiが欲しいなぁ…

    最近、色違いピィの捕獲に成功しましたo(^-^)o
    JUNONさんも頑張ってください。

    それでは、失礼しました。

  4. 皐月 | URL |

    すごいですね!!色違いそんなに・・・。
    私なんてとにかくBOXに空きを作りたいため手当たりしだいに預けてます・・^^(汗
    色違いも全然いないし・・・。

    今度遊びに行かせてもらいますね!!

  5. ぬこ | URL |

    ポケモン牧場…放置してます(´・ω・`)
    なんだか訪問?の仕組みがイマイチ分からず><。
    のんびりやってこうと思ってるので
    いつかJUNONさんの牧場お邪魔させていただきますー(^^)♪

    あら?
    前回の日記のうpされた画像
    携帯から観覧したときは色ウソハチ画像だったんですが…(´・ω・`)
    今PCで見てみると別荘の画像になってる!!∑
    はにゃ?なぜだろうヽ(゚Д゚;)ノ!!
    っと…やっぱり携帯からだと何回見ても色ウソハチの画像だ。。
    これは…バグなのでしょうか、、(^ω^;)



最近の記事


