スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

別荘ライフ

2008年10月12日 14:05

081012

ムスコが稼いだお金で(悪)ベット買いました(*^▽^*)

天蓋付きの高級ベット~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

さっそくおやすみなさーい、と思ったら…

寝れない!! 乗れない!! ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

せっかく高い金出して買っても使えないなんて……il||li_| ̄|○il||liガーン。

ある家具を買うとお客さんが来るようになるんだとか。
思うに応接セットかな?
ティーセットも必要ね。

これから追加される物ですぐに実現可能なのはタマゴ30個孵化かしら?
殿堂入り10回とか「しょうぶどころ」で50回以上勝負するとか時間かかりそ><。。。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ニーナ | URL |

    こんにちは^^

    久しぶりにコメントさせていただいてます。
    私も別荘で家具買いまくりましたよ^^;
    もしよろしかったら、是非相互していただけないでしょうか?
    ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 猫魂 | URL |

    初めまして。
    今日からブログを拝見させて頂いています。
    買った家具を扱えない別荘…せめてひみつきちのようにして欲しかったですね(^_^;)

  3. LION | URL |

    ここのブログの色ダンバル攻略法のおかげで、ついに色ダンバルゲットしました。
    意外にも連鎖が途切れなくてラッキーでしたw
    ありがとうございました。

  4. ぬこ | URL |

    色ウソハチ(´艸`萌)
    ポケトレでゲットされたんですか-(・ω・)?

    別荘\(^^)/
    なんだかけっきょく金使わせられるというか(^ω^;)
    なので放置してます←
    家具集め頑張ってください(`・ω・´)!!



最近の記事


