スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

別荘貰いました

2008年10月11日 21:29

「リゾートエリア」にて別荘貰っちゃいました。
081011
きゃあ!豪邸!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お庭はもちろんプールまである!!
木の実の畑もあるしw

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

今のうちより全然広いわ~
こんなうち住みたい!(笑)

さて、別荘の中は空っぽ。
譲ってくれた人の好意でテーブルは貰ったんだけど、まだなんにもないです。

081011-2
で、なんか家具でも買おうか。
とりあえずはベットかなー?と思って注文書見たんですが…
高けぇ!! Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ベットが18万!?
なんちゅうー高級ベット。
もっとリーズナブルなのないんかい… さすがリゾートエリア(?)

もっと稼がないとー(;´Д`A ```

早くいろんな家具入れてみたいなー(*^▽^*)
地下の秘密基地みたいにぬいぐるみとかはないのかしら??
これから増えると面白いな。

なんか旅の目的変わりそうなんですが……(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    スゴイですね~!! 豪邸もらえるんですか^^
    でも、家具高いですね~;;
    万単位だと現実的な値段ですな^^;

  2. ぴちょこ | URL |

    はじめまして!

    こんにちは!はじめましてm--m
    同じテーマということでおじゃましました。
    ぴちょこも別荘もらってます!
    なんか、家具の値段が現実的でびっくりしましたが…
    がんばって全部買いました;
    お金稼ぎですが、ヨスガシティ側の212番道路にいるマダムとジェントルマンがいいと思いますよ!
    あ、おまもりこばんとかもたせるとほんとすごいですよ!
    はじめましてなのにいろいろ書きこんじゃってすいません^^;
    おもしろいサイトなのでリンクさせていただきますね。
    ぴちょこのサイトにもぜひいらしてください!
    では

  3. ナルミ | URL |

    別荘やばいですよね!
    ウチも今、金稼ぎ中ですヾ(*。・□・)o
    ポフィン買ったりスプレー買ったり
    家具買ったりでお金使いまくりです;;
    「ポケモン像」って家具があるんですけど、
    ニャルマーですごい可愛いですよっ★

  4. しの | URL |

    別荘くれたお金持ちってダイゴみたいですね!
    あんな金持ちとは知らなかった(ぁ
    私も別荘に住みたいです(爆
    でもそのプールがあっても入れないんですよね;(ぁでも雰囲気的にはいいと思います!
    テレビは置こうかなって思ってます。使えるみたいなので(爆



最近の記事


