スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケトレゲット~!

2008年10月09日 18:25

081009
やっと「シンオウ図鑑」完成させて念願のポケトレゲットしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早速「グレッグル」ゲットしようと思って出現ポイントへ

が、しかし…
081009
見事にグレッグル祭り!(笑)
それにしても、なんという体たらく……_| ̄|○i|||i
この後最高でも26までしか続けられなかったよん(つω`、哀)
ポケトレのサイト失格です  ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
もう辞めようかしらん(苦笑)

そもそもグレッグル自体の出現度も低いんですかね。
会うのにも苦労する始末……

「カラナクシ」に殺意覚えました。

光る草むら見たかったのになー…
今日は一旦諦めです (x_x;)シュン

ところで、先日の色ギラティナの記事にたくさんのコメントと拍手を本当にありがとうございます(*´∇`*)
こんなにたくさんの方に祝って頂けて本当に嬉しいです(*^▽^*)
ブログやってて良かったと思える瞬間です。
これからの励みになります。
本当にありがとうございました。
まとめですが、お礼のお返事とさせていただきますね。 ぺこ <(_ _)>

では、簡単にですがお返事させていただきます。
>ぬこさん
>けんとさん
>ばりあんさん
>メガビート侍さん
>ナルミさん
>@音三昧さん
>なつみさん
>PKキズナさん
>ひとみさん
>Guyt@ さん
>Hiiさん
>管理人のみ閲覧可さん
>PEACHさん
>皐月 さん
>ホウカさん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

コメントお返事


ぬこさん>>>画像の方はまだ戻らないようです(泣) 一体いつになったら復旧するんでしょ? 現記事には影響ないのでまあいいんですかねー… フワンテの孵化頑張ってくださいね!

けんとさん>>>けんとさんも頑張ってください!! 応援しています! p(・∩・)qガンバレ!

ばりあんさん>>>確かに色違いの方が「プラチナ」って感じしますね!! !(・。・)b

メガビート侍さん>>>メガビート侍さんも是非是非挑戦してくださいませ(*^^)

ナルミさん>>>いや… こんな親もちょっと問題有りかと思いますが…(^▽^;)
どーなんでしょ(笑)

@音三昧さん>>>応援りがとうございます(*^▽^*) そちらにも行かせていただきますね。

なつみさん>>>はじめまして(*^^) 同じ日にゲットとはこれまた奇遇ですね! これからも他の色違いゲット頑張ってみてください! 

PKキズナさん>>>はじめまして(*^^) これからも応援してくださいねb( '∇^*)

ひとみさん>>>ひとみさんにもできますって~ 是非頑張ってみてくださいww

Guyt@ さん>>>Guyt@さんも頑張ってください! 応援してますよw

Hiiさん>>>はじめまして(*^^) 色ヒードラン頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧可さん>>>きっと降臨しますよ!! めげないで頑張ってくださいww

PEACHさん>>>はじめまして(*^^) オオタチの色違いもかわいいですよねw

皐月 さん>>>皐月 さんも粘ってらっしゃるんですか! 是非頑張ってください!!

ホウカさん>>>一日何時間できるかじゃないですよ。 出るまで粘れるかなのです。頑張ってくださいw

ZEROさん>>>諦めちゃいましたか(^^;) まだ別の色違い粘れますよw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぜろたろ | URL |

    遅くなりましたが、色ギラティナ&ポケトレGETおめでとうございます!!!
    グレッグル、草むらにでるのは知っていましたがそんなに難しいとは・・・
    グレッグルは色が綺麗だし、アニメのグレッグルが好きなのでいつかは挑戦したいと思います。
    JUNONさまGET頑張ってください!!!
    応援しています。

    私もちょくちょく色GETしていきたいと思います。

  2. LION | URL |

    今日大学で色違いケンタロスを気持ち悪いと言われ凹みました。いいもんダンバル捕まえるから。グレッグル頑張って下さいね

  3. West | URL |

    ポケトレ手に入れましたか!
    良かったですね~(^^)
    グレッグル、普通の草むらに出るんですか。
    知らなかった………

    色違いギラティナゲットもおめでとうございます。
    私は色違いレックウザを狙っているのですが、なかなかリセットやらないために2ヶ月も経ってしまいました…
    まだ諦めないですがf^_^;

    グレッグルの事、頑張ってください!
    きっと出て来てくれるはずです。

  4. ひゆめも | URL |

    プラチナはグレックルもポケトレできるんですね!私も早くやりたい・・・。
    でも、色ヒコザルのゲットをあきらめ、やっとプラチナの冒険を始めたばかり。子どもたちにストーリーを進めさせるので、当分先になりそうです・・・。
    色ギラティナゲットおめでとうございます!色ヒコザルゲットをあきらめた軟弱者の私には無理かもしれませんが、色ギラティナはかっこいいのでぜひ欲しいです。その時が来たら今度こそがんばります。
    では、これからも応援してます!!

  5. +じゅか+ | URL |

    プラチナでは
    グレッグルもポケトレ出来るようになったんですね^^
    うちはまだ殿堂入りさえしてないので頑張らなければ^^;
    グレッグル頑張って下さいね(・∪・*)

    遅くなりましたが色ギラティナGETおめでとうございます(≧v≦)

  6. ぬこ | URL |

    グレッグル、自分も真っ先に挑戦した奴です(笑
    冒険の途中でグレッグルが
    通常の草むらで出現するのを知り
    早くポケトレゲットしなきゃ!!と思ったきっかけに(^ω^;)

    でも26回も続いたなんてすごいです∑!
    うちなんて12回がやっとでした。
    グレッグルちゃん難易度高いや(p´Δ゜q)

    ではでは長々と失礼しました(^^)/

  7. 皐月 | URL |

    どうも^^
    ポケトレいいですねー
    私はまだナギサ前なんで・・・。
    あ、昨日色ギラティナゲットしましたーー!
    危うくリセットしそうでした(汗
    私も早く殿堂入りしてポケトレしたいですー!

  8. りん | URL |

    私の妹も昨日やっと図鑑完成させたので、ポケトレGETできました(^O^)
    早速奪って(私はプラチナ持ってないので)、妹がリクエストしたミミロルをやろうと思って1時間弱やっていたのですが、15前後しか連鎖が続かなくて…プラチナはハクタイのもり影があってちょっと見にくかった気がします。



最近の記事


