スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いギラティナ

2008年10月05日 14:32

ファイヤーゲットした後、フリーザーに行くところなんですが、「やぶれたせかい」に辿り着いたムスコが一言。
「色違いのギラティナが欲しい……」

えー!?? Σ(´Д`*)マヂィ?!

というわけで、フリーザーは一旦置いといて、「やぶれたせかい」のギラティナの元へ。
ムスコの期待に答えるべくリセット開始。

今回もなかなか出なくてキツかったです(x x)
しかも11月に「ワールドチャンピオンシップ」の県大会に出ることになったので、それまでに出さないといけないという期限付き。

ま、とにかくやれるとこまでやることに。

しかし。

3日くらいすると、本当に出るのかちょっと心配になり始めて。

1週間経つと、いろいろやり方が悪いんじゃないかと気になり始め。

10日経つとさすがにリセットするのに飽きてきて、他に手を出し始めてあまりやらなくなり(で、先日のココドラのポケトレしてたのです^^;)

2週間経つと、半ば諦め半分でリセットもいい加減になってきて、投げ出したくなる(笑)

で、15日目。(昨夜21時40分ころ)

コドモ達を布団に追いやってから、仕方なく(?)本日も寝るまでのリセットしてました。
( ̄◇ ̄)ポケーとしながら「今日もまた出ないだろーな」とかいろいろ考え事しながらリセットしてたのですが…

ふと画面を見ると…
ちょうど出てきたギラティナ様の色が違う!!!???!
081005

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆
             ギラティナ様の御降臨です!!(笑)

155
☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:**:;☆;:*:;☆
155-2

もうなんだかものすごく待たされた感じです(笑)
呼び方もいつの間にか「ギラティナ様」って「様」がついちゃったりして(^▽^;)

出た時、まだコドモ達が布団で起きてまして、すぐにコドモ達に報告。

そりゃもう大騒ぎ!! (笑)

ゲットはムスコが自分でしました。
「マスターボール」でゲットがムスコの希望だったんで、マスボゲットです。
一発ゲットなので、捕まえるのは楽でした(笑)

いやーこれのお陰で長い事「やぶれたせかい」に足止めされてたんですが、やっとやぶれたせかいから脱出できました(^▽^;)

今はムスコが殿堂入り目指してプレイしています。
まだちょっとかかりそうですが(^^;)

早くポケトレしてみたいなー



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON | URL |

    コメントありがとうございました。

    この記事は過去の記事ですので、レスさせていただく場所がかなり違ってしまいますので、コメントを締め切らせていただきます。

    たくさんのコメントをありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

    レスは付きませんが、拍手にでしたらコメントができます。
    以後はそちらをご利用ください。

    管理人 JUNON

  2. りりん | URL |

    NoTitle

    初めまして!!私はアルセウスとミカルゲとクレセリアと
    ギラティナとレジギガスとルギアとラティアスとその他いろいろの色違いがいますこれからもがんばって!!

  3. 匿名希望さん | URL |

    おめでとうございます。僕はアルセウスをもらいました。色違いのギラティナてすごいですね。あと、ギラティナがいたところの戻りの洞窟でギラティナのへやで、やぶれたせかいの、入口があって、そこに、はっきんだまというのがあるので、ゲットしてください。  

  4. ちゅう | URL |

    はじめまして!
    色違いギラティナで検索して、こちらにお邪魔しました。
    この記事を見て、色ギラティナがすごく欲しくなり、自分でも挑戦してみました!
    寝る間も惜しんでリセットし続け、半ば習慣になる程でした・・・
    その結果 リセットし始めて4日目。昨日出てきました!!
    興奮のあまり電源を切りかけたり、錯乱しましたが
    もちろん しっかり捕まえることも出来ました。
    これも管理人さんの記事のお陰です!
    本当にありがとうございます!

  5. 〓きゅん〓 | URL |

    初めまして

    Yahoo検索で『色ギラティナ』で訪問させていただきました!自分も、今現在、プラチナにて、『やぶれたせかい』で足止めされています・・・色ギラティナ目指してリセット中です。何日かかることやら・・・色々、調べてるんですが、色ギラティナみんな結構頑張ってるみたいで、自分も欲しいのでかなり努力してでるまで粘りますよ!

  6. りん | URL |

    管理人さんはじめまして!

    ポケモンのソフトリセットの方法を検索していたら、こちらのブログに辿り着きました。

    ギラティナの色違いゲットおめでとうございます。粘れば伝説系の色違い出るのですね。

    自分も管理人さんを見習って、ギラティナの色違い狙ってみようと思いました。


    また、お邪魔させていただきます。
    でわ~(^_^)v

  7. LION | URL |

    ゲットおめでとうございます。僕も初色違いのケンタロスをやっと捕まえました。このブログを参考にして次はダンバルを狙いますw

  8. ZERO | URL |

    自分は4~5時間で断念しました(爆)

  9. ホウカ | URL |

    わぁ~捕まえたんですね♪
    私はもう諦めモードです汗
    毎日学校から帰ってきて3時間も出来ません(;_;)

  10. ぬこ | URL |

    なんと!!( ;口)゜゜
    神じゃないですか!!
    素晴らしいですね、さすがです(`・∀・´)!
    色ギラティナ…惚れます(> <w)
    自分もフワンテ孵化粘ってるんですが、、
    国際結婚で450匹を超えた今でも
    色フワンテが生まれる様子はありません(p´Δ゜q)
    でもきっとギラティナリセットのほうがだいぶだるそうなんで
    地道に頑張ります(^ω^;)

  11. 皐月 | URL |

    どうも^^

    どうも!!
    色ギラティナ捕獲おめでとうございます^^
    私も今粘っているのですがなかなか出てこなくて・・・。
    本当にお疲れ様です^^
    お子さんとても嬉しかったと思います!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. Hii | URL |

    初めましてこんばんは~

    色ギラティナおめでとうございます。

    私も色ギラティナ粘ったのでこの記事を見てコメしてみました。

    投げ出したくなる気持ちがよくわかります。
    といっても1週間くらいで出たので、半月も粘ったのはすごいと思います。


    現在はヒードランを粘り中ですが、なかなか苦戦しています。

  14. Guyt@ | URL |

    色違いのギラティナ!

    凄いです!!
    ついに色違いのギラティナもGetされたんですね。
    おめでとうございます!!

    自分も頑張らないとって思います(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

    本当にお疲れ様でした(`・ω・´)

  15. ひとみ | URL |

    おめでとうございます!!
    すごいですね~、私はまだそこまで行ってないんですけど、色違い欲しいけどその根性が私には無さそうです…(^_^;)

  16. PKキズナ | URL |

    おめでとうございます~!&はじめまして
    少し前からblog拝見させてもらっていました。色違いのポケモンはたいへんですよね…本当に…
    色違いのギラティナ、カッコイイですねー(^^)
    これからも頑張って下さい

  17. なつみ | URL |

    おめでとうございます!

    JUNONさん、こんばんは&初めまして

    色違いギラティナ(やぶれたせかい産)GET、本当におめでとうございます!

    ・・・って私が色ギラティナをGET出来た日にJUNONさんもGETなさったのですね!

    私は先週の金曜の夜から粘り始めてました
    そしてソフトクリームを食べて居た時に出て来てくれて、JUNONさんと同じくマスボでGETしました♪

    ずーっと画面ばかり見て居ると眠気が来るので、リセットを繰り返しながらJUNONさんのブログや質問・雑談掲示板を拝見させて頂いてたんですよ^^

    今回が初の伝説系色違い粘りでしたので、何度も本当にこれでやり方はあっているのか?と不安になったりもしましたが、その分、出て来てくれた時の感動は凄かったです(笑

    私がGETした子は呑気で少しお調子者の子でしたv

    今回の一件?で他の伝説色違いも狙ってみたくなりましたので、時間を見つけてやりたいな~と思っていますv

  18. @音三昧 | URL |

    はじめまして^^
    通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
    宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

  19. ナルミ | URL |

    すごい!!
    JUNONさん、子供の為に頑張るなんて素敵ですね!
    ほんと理想の母親です( *´艸`)
    ウチの親は絶対そんな事ありえないだろうな^^;

  20. メガピード侍 | URL |

    すごいですね。いやはや、感心します。
    自分も捕まえたいなぁ。

  21. ばりあん | URL |

     色違いギラティナ,すばらしいです!
     色違いですと,普段よりさらに「プラチナ」って感じがします。
     眼福でした。ありがとうございました。

     半月も粘られたんですか~。
     おやさしいんですね。

  22. けんと | URL |

    色ギラティナ様GETおめでとうございます(^-^)//"" パチパチ
    何だか様つけたくなる色してますね(笑)

    ぼくも色レジスチル頑張りますね!!



最近の記事


