スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年10月05日 00:41

本当は記事を上げたいんですが、画像障害の方がちょっとひどくなってる(画像がアップできない><)みたいなんで、コメントお返事だけさせていただきます。
障害の方はFC2の方でただ今復旧中です。

「つぶやき」の方には簡単に報告だけ投稿してありますので、気になる方はどうぞ(*^^)

そうそう、それから「ポケモン牧場」の件ですが、来てくださる方が居てくださるようなので(ありがとうございます(*´∇`*))WiiNOの交換方法とか検討したいと思います。
それにもうちょっとポケモン預けないとね(^▽^;)
ですので、もうしばらくお待ちくださいませ~

それでは、コメントお返事させていただきます(⌒∇⌒)

>けんとさん
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ZEROさん
>ぬこさん
>ばりあんさん
>ぜろたろさん
>ユウゾウさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


コメントお返事


けんとさん>>>ポケモン牧場来てくださるんですね^^ ありがとうございます。 WiiNoの交換方法とか検討しますのでもうちょっとお待ちください^^ DSも買われるんですかっ! 羨ましいです~。 確かにカラーバリエーションが少ないのが残念ですよね。きっとこれから出ると思いますよ^^

ナルミさん>>>プラチナのポケトレはいいですかっ!((o(^∇^)o))わくわく うちもやっと「やぶれたせかい」から出られるのですぐに殿堂入り目指しますw と言ってもムスコがやるんですが(笑) 早く試してみたいです~~(*´∇`*)

管理人のみ閲覧可さん>>>お久しぶりです^^ お元気そうでなによりですv プラチナのポケトレはいいですかっ!? やっと殿堂入りできそうなので、あと少し! 頑張れムスコ!!(笑)
早く試してみたいです(⌒∇⌒)

ZEROさん>>>そうですね。PSPに近い物になっていますよね。私もウワサを聞いたの発表の前日ですよ(^▽^;) サプライズですよね。

ぬこさん>>>そうですねー。欲しい欲しくないと意見は2分するかも。 私もGBAができないと知ってちょっとNGかもしれないです。残念です(T-T) なんでGBA使えなくするんだよーん(泣) ココドラかわいいですよね。 でも進化しちゃうと……なので私はちょっと哀しいのです(笑) 画像は自分ではどうしようもないので復帰を待つだけです^^; FC2の方で全力で復帰してくれているようなので、大人しく待つしかありません><

ばりあんさん>>>私も買うなら新しい機種買いたいです~ 欲しいけど残念。ジレンマです><。。。

ぜろたろさん>>>うまく使い分けできると確かにいいですよね。その辺も考えてはいます。うまくいくかな?(^▽^;) すぐには買えないのでしばらくゆっくり考えます^^; プラチナ、なんとか殿堂入りできそうですw あと少し(笑) 頑張りますww

ユウゾウさん>>>DS買うか悩みますよね>< スペックはそんなに変わらないのですね。 でも画面が大きいのはそそられる(笑) 




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


