
--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

お知らせ

2008年10月03日 22:53

えーっと。
最近ブログの背景が表示されない部分があって、おかしいな?とは思ってたんですが「まあすぐに治るだろう」と思って放置してました。

が、直らない。

で、画像のリンクを貼り直してみようと思って、画像のデータを見ていたら……

ない、ないよ~~~~~?????
◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

7月10日辺りから9月8日辺りまでの画像データがすっぽり無くなっているのです!
その前後はちゃんとあるんですが…

これはちょっとまずいでしょー
と、ただ今問い合わせ中。

ちゃんと復帰するのかしらん(T-T)

戻らないって言われたら、全部上げ直すわけ?? マジ?
約2ヶ月分ですぜ。
それだけ全部チェックしてまた上げ直すなんて勘弁しちくれぃ il||li_| ̄|○il||liガーン。


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぬこ | URL |

    なんと∑
    大変ですね…(> <。)
    無事に復帰してくれることを
    祈っています;;



最近の記事


