スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

新機種

2008年10月02日 16:58

ちょっと前に「出るみたい」というのは聞いてたんですが、ついに正式発表になりましたね。





公式サイトもできてます。
       ニンテンドーDS

GBAのスロットル廃止とかポケモンするにはちょっと不便になりそうです。
Wスロットルできないじゃーないかっ!

2台目買うならこっちと思ったけど、よく考えないといけないなー。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ユウゾウ | URL |

     お久しぶりです。ユウゾウです。
    図鑑完成を手伝っていただいてから自然遭遇で色違いのゴローンとドードーを捕まえることができました。(ドードーはエメラルドのサファリパークで出会いました。)
     ニンテンドーDSiのことですがスペックを見る限り充電時間が30分縮まった事と画面が少し大きくなったこと以外は基本的にLiteに劣ってしまっているみたいですね。
     これからも色違いゲット頑張ってください。

  2. ぜろたろ | URL |

    いいですよねー。
    私、写真撮るのが大好きなんでちょっと気になってたり・・・w
    でも、兄弟がいてもう3台もあるんでたぶん買えないような気もします(´;ω;`)
    買うのなら、ダブルスロット用とスロットなし用とかで使いわけて子供さんに渡すといいかもですね。

    色ココドラGETおめでとうございます!!
    磁力すごいですねw
    私も前に挑戦しましたが39で・・・(゚Д゚ )オワタでした。
    でもでも、昨日サニーゴ大量発生で11匹の色違いにあいました!!捕まえたのは8匹であとは急所で・・・・あーあって感じになりましたが・・

    プラチナはやく殿堂入りしてポケトレできるといいですね!!応援しています(*´ェ`*)
    長文失礼致しました。

  3. ばりあん | URL |

     再びおじゃまします。
     GBAができなくなるのは,ぼくも悲しいです。
     ただ,(公式サイトを見る限り)スタートボタンとセレクトボタンが少し大きくなっている気もしますので,リセットがしやすくなるかもしれません……と,(無理やり)ポジティブに考えています。
     新機能も色々あるようですし,ぼくは楽しみにしています。

  4. けんと | URL |

    ついに出るんですね!!
    僕は絶対買いますよ^^
    カメラの機能は凄いですよね~
    でもカラーバリエーションは少ないですよね・・・

    色ココドラGETおめでとうございます

  5. ぬこ | URL |

    ほしいですよねっ><w
    でもなーんか 死ぬほどほしい!ってほどは
    そそられないっていうか…(´・ω・`)
    カメラって使うかな?

    色ココドラゲットおめでとうございますww
    いつもコイル祈願してるときに邪魔してくれるが
    なんてかわいいんだ(*'Д`*)ハァハァ←

  6. ZERO | URL |

    噂すら知らなかったです・・・。
    見ましたが凄いですね。

    PSP並に進化してますね。



最近の記事


