スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いココドラ

2008年10月01日 15:40

未だに「プラチナ」でポケトレができない管理人です、こんにちは。
早く殿堂入りしたいっ><。。。。

リセットにも疲れたので、今日は気分を変えてダイヤモンドでポケトレしてました。
「ポケモン牧場」へかなり送ったので、やっとダイヤモンドのBOXに余裕ができたので、ダイヤモンドで色違いを心置きなく捕まえられるようになりました~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

で、久しぶりなのでやりやすい「ココドラ」にトライ!
「じりょく」とくせいがどんなものか見たかったんですよね。
そしたらびっくり!
とくせいの恩恵にこんなに与ったの初めてです(笑)
すんなり40連鎖に到達。
無事ゲットしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
154
154-2
捕まえたてのホカホカです(笑)
ついでにこの後6匹、計7匹捕まえました(^◇^)

久しぶりに草むらがキラキラ光るの見たわ~(*´∇`*)
やっぱワクワクしますよね^^

進化は息子にやらせよう(悪)

実はムスコがものすごい好きなんですよ。
前から「捕まえてくれ」と言われてはいたんですが、なんだかそんなにやる気がおきなくって…
やっと捕まえました(^▽^;)

さてと、リセットに戻りますか。
と思ったらムスコにDS取られたんだった 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
今日は特別日課(先生が通信簿つけてる)ので帰りが早いんですよ。
アヤツは帰って来てDS持ってソッコーで遊びにいきました。
もう一台欲しいよ~(--,)ぐすん(また言ってる)

夏休み大作戦のはやっぱり当たってないよねー……(つω`、哀)

では、コメントお返事させていただきまーす。
>ありさPさん
>Guyt@
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

そうそう、うちの「ぽけもんぼくじょう」に来たい方っていますかね??
もしいたら、Wii番号の公開とか考えますので、コメントか拍手をぽちっと押してくださいませ~
コメントお返事


ありさPさん>>>このカードなかなかかっこいいですよね^^ ありさPさんも是非作ってみてください(⌒∇⌒)

Guyt@ >>>DSステーションもWi-Fiステーションと同じなので受け取れるはずですよ^^ チャンピオンシップはどうなりますかね^^; ムスコ任せですのでどうなるかまったく予想ができないです。しかも育成の仕方もバトルの駆け引きも良く判ってないですからねー(^^;) まあ雰囲気を楽しんできますよ。 Guyt@さんも応募するのですか? もし参加決定したら頑張ってくださいね^^

ZEROさん>>>掲示板削除しておきました^^ 大量発生も少し変わっているようですね。情報ください!!><(他力本願) 早く「やぶれたせかい」から脱出したいです(T-T) いつになったらでられるんだか… 「ひみつのかぎ」ZEROさんは自宅で受け取ったんですね。これからこういう配信が増えそうですよね。いちいち貰いに行かなくていいからホントに助かります(⌒∇⌒) お店に行くと配信もらうだけでは済まないですから…orz(カード買ったり、おもちゃ買ったり…) チャンピオンシップはとりあえず(笑)がんばりまーすww



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ナルミ | URL |

    プラチナのポケトレはすっごい見やすくなってますよ!
    揺れ方が不自然だけど砂漠とかでも連鎖しやすそうでした(*´▽`*)

    ココドラ7匹も!
    おめでとうございます(*^_^*)
    磁力や静電気は超便利ですよね~★

  3. けんと | URL |

    こんにちは^^
    ぜひJUNONさんの牧場行ってみたいです!!
    色違い沢山見てみたいです~



最近の記事


