スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

がーん

2008年09月30日 09:22

しらなかった…
「ひみつのかぎ」って自宅の『Wi-Fi』でも受け取れるんだ!! il||li_| ̄|○il||liガーン。
わざわざ「トイザらス」まで行った私って……

どおりでお店で受け取ってる人の姿が少ないはずだわ。
(ってこれが理由かな?)
 
そういえば、紹介ページ一度見てるんだよね。
すっかり忘れてた。

ちなみにこちら→『プラチナニュース』
もしくは公式サイトのこちら→『プラチナ公式サイト ホットニュース』

「公式サイト」のページは「お店や自宅のWi-Fi通信で受け取ろう!」に載ってます。
受け取りには前もって準備が必要なようなので、指示に従って事前準備してから受け取ってくださいね^^

忙しい人や遠い人には本当にいいですよね^^
それに、今度行なわれる「ワールドチャンピオンシップ」でも、定員オーバーで抽選漏れした人にも参加賞貰えるんですって!
なんて太っ腹!!(笑)
落選者に配る方法(特にミロカロス)はきっとこの方法がとられるんでしょうね。

ちなみに我が家は、参加が決定致しました!
1次予選行ってきます!
ムスコは貰えるカード(フカマルの進化系3種)に大喜び(笑)
単純なヤツめ。
かーさんが「色ミロカロス」いただきまっす(悪)
1回戦くらい突破したいですねー
でもどうなることやら…(笑)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ZERO | URL |

    ふたたびスイマセン
    キノココは「じまんのうらにわ」ではなく「ノモセ大湿原」でした。
    自分の勘違いだったみたいで(-_-;
    スイマセンが削除御願いしますm(_ _)m

  2. ZERO | URL |

    名前、しばらくこのままで。

    自分は自宅で受け取りました!
    どうやら0:00ジャストに配信開始されたみたいですね。

    もしかしたら、JUNONさんのお子さんが日本代表になるかもしれませんよ^^

  3. Guyt@ | URL |

    お久し振りです。

    「トイザらス」までお疲れ様でした(*´д`*)
    「ひみつのかぎ」って『Wi-Fi』で受け取れるんでしたら全国主要流通店舗に設置されているDSステーションでも「ひみつのかぎ」が受け取れるんですかね?
    そうでしたら、自分も「トイざらス」まで行かなくても近くで「ひみつのかぎ」が受け取れるんですが(笑)

    「ワールドチャンピオンシップ1次予選」の参加決定おめでとうございます!
    どんなポケモンで参加するのか、とても気になります。
    1回戦突破とは言わず、2回戦・3回戦と頑張って下さい(人´∀`).☆.。.

    色違いミロカロスが参加出来なくても参加賞として貰えるらしいですね!
    自分も頑張って応募したいと思います。
    「ワールドチャンピオンシップ」に参加する為と言うよりも色違いのミロカロスを貰う為に・・・(笑)







最近の記事


