スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月29日 10:14

50000Hitお祝いに「ナルミ」さんからこんなお祝いいただきました~(*´∇`*)

080929
いやぁ~かわいいですね~(*^▽^*)
なんとも言えない味のある可愛さなのです。
こんなお祝い頂けるなんて幸せ者です(*・・*)ポッ
本当にありがとうございました。

それから、よく皆さんのブログで見かけるトレーナーカードも作ってみました。
080929-2
トレーナーが「メリッサ」なのは特に意味はありません(笑)
ポケモンは色違いも選べたんで、お気に入りの子ばかり入れてみました。
これも特にバトルを意識したものでは全く無く。
面白いですね、これ。
また作ってみよっと♪

そうそう、昨日から配信が始まった「ふしぎなかぎ」はもう受け取られましたか?
うちは昨日行ってきました~(⌒∇⌒)
トイザらスに行ってきたんですが、特に配信開始のポスターもないようだし、他に受け取ってる人も見かけなかったんで、本当に配信されてるんだか心配だったんですが「プラチナ」を起動させたらそんな心配も吹っ飛びました^^
無事ゲットしてきましたよ。
080929-3
画像ちっさいですが><
ちょと野暮用ですぐには受け取れないのが哀しい。
それに、ロトムをゲットしてないんで、まあいいかー
でも、早くフォルムチェンジした姿を拝みたいです~(*´∇`*)

すでにフォルムチェンジされた方は【プラチナ掲示板】の画像投稿OKにしておきますので画像投稿してみてください^^
楽しみにしていますw

それでは、コメントお返事させていただきますね。

>ナルミさん
>ぬこさん
>けんとさん
>しのさん
>チズさん
>Westさん
>ちいさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

コメントお返事


ナルミさん>>>イラスト本当にありがとうね(*´∇`*) ここの草むらはね~^^; こんなとこなかなか入らないですかわね。 私も偶然発見したんですよ。ここ「モンジャラ」しか出てこないっていいましたが、ただ1匹邪魔するポケモンが… なんと「エンテイ」!!(「ライコウ」「スイクン」も同様) ここでリセットしてると時々出てきます。 捕まえられない人はここでリセットして待ち伏せもいいかもね(笑) トレーナーカードの情報ありがとう^^ 早速作ってみました(*^^) 
 
ぬこさん>>>モンジャラは意外に時間がかからなかったですね。みんなこれくらいならどんなにいいか…orz プロフィールが変わっちゃうのやっぱり残念ですよね>< いろいろ仕方ないけど、もうちょっとこだわって欲しいなーと思います。

けんとさん>>>色違い孵化も大変ですよね>< 私も「フカマル」で痛い思いしてます☆⌒(*▽×)イテッ 

しのさん>>>時にはうまいことできることもあるんです^^ 「プラチナ」は「やぶれたせかい」から進んでません(x x) 

チズさん>>>一時、日記TOPにも書かせていただきましたが、コメントお返事としては質問にはお答えしていません。「掲示板」をご利用ください。 それから「ディアルガ」は頂き物ですので、色違いゲットの方法はお返事いたしかねますのでご了承ください。似たような事例でしたら「掲示板」か「過去の日記」に書いてありますので、申し訳ありませんが探してくださいませ m(_ _"m)ペコリ

Westさん>>>「じまんのうらにわ」には「コロトック」は夜が多いんですか。___φ(゜ー゜*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ 相変わらず「ムクバード」と「ロゼリア」は多いんですね^^; 参考になりました^^ ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ちいさん>>>こんにちは、お久しぶりです(*^^) 出るのに5000個ですか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! やっぱり国際法でもかかりますねー(^^;) そう考えると「フカマル」もまだまだですねー…orz でも、可能性も見えてきました! 今度(え?)頑張りますww 「ホウエン」産の外国産ポケモンですか… それのゲットもかなり難しいですね>< 機会があったらそれも是非試してみたいです^^ 応援ありがとうございます(⌒∇⌒) こちらこそ応援しています。頑張ってくださいww




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    いいですね!! トレイナーカードv-344私も好きなポケモンなどをいれて作ってみようかなぁ~^^ 

    メリッサさんにしたんですかぁ~!
    なんかカッコイイe-420ですね!



最近の記事


