スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いモンジャラ

2008年09月26日 10:20

最近リセットばかりやってる管理人です。ごめんなさい。
それと今いろいろ思うところあって別ページを製作中。
どうすれば皆さんが見やすくて、管理人が楽できる(おいおい)サイトにできるかなーと(笑)
なんかご意見ありましたら言ってやってくださいまし。

さて、その新しいページの為にもこの記事を先に上げておかないと。

リセットで色違いゲットできたのはまだそんなに数居ないのですが、一番始めにゲットしたのはなんとこの子でした!
153

そう、モンジャラ。
FRでのリセットでゲットです。

場所はここ。
080925
「マサラタウン」の下、「21番水道」入り口近くにある小さな草むらです。
ここって「モンジャラ」しか出てこないんですよ。
なので他のポケモンに邪魔されないでリセットができるのです。

草むらの脇で一旦セーブし、草むらへ。
「モンジャラ」に出会って色違いでなければリセット。
これをひたすら繰り返します。

リセットし始めて3日目。
TV見ながら何気にリセットしていたら、出てきたモンジャラの色がちょっと違う!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
153-3
ちょっと控えめにキランと光って出てきたのは、緑のモンジャラ。
ハイパーボールで無事ゲットできたのでした~。
こちらはダイヤモンドに連れて来てからのプロフィール画面。
153-2
「がんばりや」で「からだがじょうぶ」で「なんでもよくたべる」だなんて、なんていい子なんだぁ~ヽ(=´▽`=)ノ(笑)

今になって思えば、FRなら「○○道路で出会った」とでるけど、ダイヤモンドに連れて来てしまうと、ただの「カントーちほう」になっちゃうのがちょっと哀しかったりします。
ちなみにこれがFRのプロフィール画面(切れてるけど)
153-4

そんな理由で先日の「ファイヤー」もダイパに移すのを今だ躊躇っていたりします^^;
だって「ともしびやまで出会った」がただの「カントーちほうからやってきた」になっちゃうんですよ?
なんだか哀しくありません?
できるなら「カントーちほうのともしびやまからやってきた」にして欲しい!!! (つω`、哀)←(字数で無理だから!)

「ファイヤー」はもう少ししたらFRから連れてこよう……

では、コメントお返事させていただきますね(⌒∇⌒)
>ZEROさん
>ぬこさん
>Westさん
>りんさん
>ありさPさん
>ナルミさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


コメントお返事>>>>>


ZEROさん>>>そうなんですよ!ポケモンゲーム大会の参加賞は色違いのミロカロスなんですって!ちゃっかりムスコの名前で応募してしまいました^^; 別に勝てなくてもいいんです。参加できさえすれば!(苦笑) 定員オーバーにならないといいなー でも、参加賞欲しさに参加するなんて最低ですよねー… (-"-;A ...アセアセ 

ぬこさん>>>そうですね。ビッパも色違いならちょっと可愛くみえるかも?(笑) 日本語は確かに難しいですよね^^; 自分もいろいろ気をつけないと>< フワンテ頑張ってください!

Westさん>>>やっぱりプラチナは光るまでが長いんですね><。。。 それに「じまんのうらにわ」の難易度もそのままですかー… ちなみに「コロトック」が出てこないって聞いたんですが本当なんでしょうか??

りんさん>>>そうなんですよ。贅沢なのは判っているんですが、やっぱり自然遭遇は洞窟とか水の上とかポケトレできないとこにして欲しい!(笑) 卵孵化で色違いですか。 それもなかなか大変なので諦めないで頑張ってみてください^^

ありさPさん>>>そうですね^^ USBコネクタならDSもWiiも繋げられてお得ですよね。私、実はこれ調べるまでUSBコネクタでWiiが繋がるなんて知らなくて、LANアダプタ買っちゃいました>< 無くても良かったんじゃん!!o(TヘTo) クゥ 無駄な買い物しちゃった…  ニンテンドウって本当になんにも説明してくれないですよね。最近ちょっとピキっと来てます(笑) 

ナルミさん>>>確かにたくさんの人に来ていただいて、たくさん書き込みしてもらえるのはありがたいですね(*^^) ナルミさんのところもいつもたくさんコメント入っているではないですか! 私もこれからもコメントしに行かせていただきますw(迷惑) 画像はやはり小さ過ぎて訳わかんなくなりましたか(^▽^;) あれはあれ以下に小さくしない方がいいですね^^; 入れたいのなら、カラムの大きなテンプレートに変えないとちょっとキツイかも。 かわいいですよね。 私も一度作ってみたいと思いつつ… ちなみにどうやって作るんですか??(^^;)





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちい | URL |

    お久しぶりです、ちいです。
    モンジャラとても綺麗な色ですね。
    緑とか癒される色です。

    そして前回申しておりました色違いの孵化ですが、
    私はとにかく毎日ひたすら孵化作業をしておりました。
    多い時は200個ほど。
    運がいい時は100以内で、運が悪い時は5000以上孵化させてやっと色違いが生まれた事もありました。
    とにかく時間と根気が必要かと思われます。

    気のせいかもしれませんが海外の親がホウエン産だと色が生まれやすいような気がします・・
    あくまで私が実際複数孵化させて思った事ですが。

    これからもお互いに色違いゲット頑張りましょうね!応援しております。

  2. West | URL |

    色違いモンジャラ、本当に緑色ですね。
    私はリセットしていても、すぐに飽きてしまいます…f^_^;

    うらにわは、コロトックは夜しか見かけませんね…
    出現率が高くないみたいです。
    ただ、ロゼリアが、ムクバードがぁ…
    若干ピチューが出やすいようにも感じます。

  3. チズ | URL |

    初めまして、色違いアルバム見させていただきました。
    質問ですが、色違いのディアルガなどは出るまでディアルガに話しかけて出したのですか?
    色違いを出すまでかなりの日が掛かりますか?
    大体どのくらい掛かるかも教えて欲しいです。
    よろしくお願いします。

  4. しの | URL |

    そんなやり方があったとはwww
    すごく根気がいりそうですね^^;
    管理人さんの根性すげぇです
    プラチナどこまでいきました?

  5. けんと | URL |

    いいな~色モンジャラ・・・
    ボクもパールで孵化してますが一向に出ないのでやってませんが・・・

  6. ぬこ | URL |

    色違いモンジャラ(´Д`;)ハァハァ(黙
    3日で出たんですね!すご-いヽ(^∇^*)ノ
    たしかに「カントーちほうからやってきた」になるのってさみしいですよね('・ω・`)
    なんでそこ適当ちっくなんだろ(> <。)

    日本語、、気をつけます;

    でわでわ(・ω・)/

  7. ナルミ | URL |

    モンジャラしか出てこないなんて初めて知りました^^;
    そこの草むらは無視してたので(苦笑
    JUNONさんは本当、リセット得意ですよね~
    ウチはすぐに挫折しちゃいます(´・ω・`)
    それに最近はバトルフロンティアばかりやってます^^;

    それとトレーナーカードはここのページから作れますよ(*´▽`*)
    http://www.pokecharms.com/trainercards/tcm2/



最近の記事


