スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いビッパ

2008年09月24日 11:27

152
頂いた子もいますが、「パール」では「コトブキシティ」辺りで自然遭遇もしました。
せっかくならポケトレできない子が良かったなんて言えない(笑)
しかも「ビッパ」だったなんて…(泣笑)

このところムスコの「プラチナ」プレイ中です(^▽^;)
自分のできないじゃん!!><。。。

えーっと… またもやお願い他もろもろです(苦笑)

今までもあまり拍手のお返事はさせていただいてませんでしたが、今後は拍手の方のお返事はなしとさせていただきます。

でも、拍手コメントはいつも嬉しく読ませていただいています^^
ささやかな一言もとても嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

しかし、拍手という特性上レスが少ししにくい状態です。
申し訳ありませんが、レスが欲しい場合はコメント欄にお願いします。
他の方に見られたくない場合は【コメントを非公開にする】こともできますので、そちらをご利用くださいませ。
お返事にはお名前は公表しない形でさせていただいています。
これから拍手は「ささやかな一言」の場とさせていただきます。

また、繰り返しお願いですが、ポケモンに関する質問はコメント欄や拍手コメント欄にではなく【質問、雑談掲示板】お願いします。
もちろん個人的メールでの質問には一切お答えできませんのでご理解ください m(_ _"m)ペコリ
ポケモンのこと以外のご質問はこちらにいただいても構いません(*^^)
少しややこしいかもしれませんがよろしくお願いします m(_ _"m)ペコリ

それから、コメント欄、拍手コメント欄に交換のお申し出をいただいても一切応じることはできませんので、ご了承ください。
交換は、管理人が『信用できる、交換するに値する』と判断した場合のみお受けさせていただいています。
一方的に友達コードを書き込みしたり、なんでもします、と言われても応じることはできかねます。
今後そういうコメントに対するお返事は控えさせていただきますのでご了承ください。

最近こんなことばっかり書いてるな…… (|||-ω-)チカレタ…
ちょっといろいろやり方を変えないといけないかな?と思ってもみたり…
でも、コメントいただくのはとても嬉しいです(*^^)

では、気を取り直してコメントお返事させていただきますね^^
たくさんのコメントいつもありがとうございます(⌒∇⌒)

コメントお返事


>ナルミさん
>メガビート侍さん
>ぬこさん
>naetoruさん
>管理人のみ閲覧可さん
>ありさPさん
>空さん
>ゆかさん
>ぜろたろさん
>ホウカさん

拍手お返事(今回で終了させていただきます m(_ _"m)ペコリ)


>zeroさん


追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ
コメントお返事


ナルミさん>>>あはは(*^^) せっかくのお申し出だったんですがすいません^^; ポケモンキッズ、ナルミさんならなんだか当たりそうな気がします!一緒に応募しましょ♪

メガビート侍さん>>>ありがとうございます^^ メガビート侍さんも頑張ってください! 応援しています(o^∇^o)v

ぬこさん>>>まあ楽じゃないですが、コメントいただいたりするのはとってもありがたいですし嬉しいですから、それを励みに頑張りますv(*'-^*)b♪ やっぱり「プラチナ」のポケトレは連鎖しやすいんですねー その反面大量ゲットが厳しくなっているような感じなのですが… 私もプラチナで早くポケトレしたいです~(泣) でも…ムスコの頼まれ物が…出ない!(T-T) 頑張ります…orz

naetoruさん>>>いえいえ、こちらこそちょっとキツイお返事してすいませんでした。 書き込みされるのは大歓迎なのですが、運営上お願いもありますので… ずっと通って下さっている方にはお解かりいただいていることも、始めましての方には判らないことですからね^^ 撮影の仕方アバウトな説明しかできなくてすいません>< でも、機種によってかなり違うのでなかなか説明し難いのです^^; ご自分の機種でいろいろ設定を変えて試してみてくださいませ。

管理人のみ閲覧可さん>>>いよいよ詳しく公表されましたね!お近くで入手可能でよかったです(*^^) 今回は「おすそ分け」もできるので、行けない方には分けてあげることもできるのでいいですよね。 ポケモンキッズ、ほしいです><。。 当たって~~~(-m-)” パンパン

ありさPさん>>>ポケモンキッズ、根強い人気ですよw ポケモンキッズはセブンイレブンなどのコンビニでも売ってます。((ローソンにはないような??それに、すぐ売切れてしまう) あとは大きめのスーパーにも置いてあります。チェーン展開しているスーパーならきっとありますよ。 トイザらスにもあります。

空さん>>>おっ! ついにゲットされたのですね!おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ 私も頑張らなくっちゃっ!! (>▽<;; アセアセ

ゆかさん>>>シロナからもらったトゲピーが色違いでしたかっ!!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! すごいですね! 私もそんな幸運に巡り会いたいです。

ぜろたろさん>>>いらっしゃいませ^^ お名前覚えていますよ。 色違いゲットできたんですね!おめでとうございます(*´∇`*) コリンクでもパチリスでも捕まえられたのならすごいですよ! これからも頑張ってゲットしてくださいねv(*'-^*)b♪ コメントはいつでも大歓迎ですからどんどんカキコしてくださいませ。 返事はカメのように遅いですが…(ダメじゃん!) これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

ホウカさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) そちらも頑張っているんですね! 私は今ムスコのリクエストに答え中なのでフリーザーはお休みしていますが、終わったらまた頑張ります! そちらも頑張ってくださいね。 ゲットの報告楽しみにしています^^


拍手お返事


zeroさん>>>4,5桁目に「0」がある、鏡数字があるID(間に違う数字を2つ挟んでの鏡数字も含む)は色違いが出易いIDと言われていますが、私からはzeroさんのIDがいいのか悪いのかということは申し訳ありませんが言えません。すいませんがご自分でご判断くださるようにお願い致します。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    >>最近こんなことばっかり書いてるな…… (|||-ω-)チカレタ…

    でも、それって沢山の人達がこのブログを見てるって事なんですよね。
    疲れるのもなんだか羨ましいです^^

    それとコメ返に書き忘れちゃったんですが
    画像縮小の事、ありがとうございました(*>ω<*)
    ちゃんとできましたが、トレーナーカードのデザインがごちゃごちゃしてて、縮小したら予想以上に見づらかったので今のままにしました^^;

  2. ありさP | URL |

    先日は掲示板でお世話になりました~^^;
    できれば、コネクタを買おうと思います!!
    というのも、金欠という理由ありだからです;;

    色違いビッパですかぁ~v-10
    それにしてもビッパもよぉーく見れば可愛いですね!!

    最近、プラチナの話でもちきりですね~!
    私もやりたくなってきました~^^ 
    でも、今やってるゲームを終わらせないと~!
    もうすぐ、終わりそうなんですけどね;;



  3. りん | URL |

    偶然出るならポケトレできないポケモンに出てきてもらいたいですよね(笑)
    持ってる色違いだと更にがっかりすると思います(>_<)
    贅沢なんでしょうが…

    私は今、色違いGETは休憩中でタマゴを孵化させています。
    (なので、このブログを見るのが楽しみですo(^-^)o今更ですがファイヤーもおめでとうございます。)
    別に狙ってるわけではありませんが、かなり孵化させているのに全く色違いが生まれる様子がありません…


    では、長文失礼しました~

  4. West | URL |

    ビッパ色違い、かわいいですよね。
    私はハネッコを育てるため連鎖していたら、色違いビッパが出て来た事があります。

    プラチナのポケトレでピチューを捕まえたのですが、確かに光るまで長い気がしました…
    今はピィまたはピンプクを狙っているのですが、うらにわ限定ポケモンはなかなか続かないですね(T_T)

  5. ぬこ | URL |

    いつもKYなビッパも
    色違いならかわいらしいですね☆
    プラチナのポケトレ…光るまでが長いんですね;
    実際にもそう感じました(> <。)
    今はフワンテ孵化に没頭中です(`・∀・´)!
    2日目で180くらいです、、
    なかなかつらいんですね∑

    それと前回の自分のコメントが
    これを見て不快に思った方いなかったかな?と思い 不安になったので
    自分のコメントで気分を悪くされた方がいたらごめんなさいです(> <。)
    日本語って難しいですね(ノω・、)
    この場を借りさせていただきました;

    すみませんでした-(っω`ー。)

    そして相変わらず長々と失礼いたしました(p´Δ゜q)

  6. ZERO | URL |

    おっとzeroさんという方がいらっしゃるのですね。
    名前変えようかな・・・・。

    ビッパですか!
    自分は持って無いんですよね~
    ポケトレも時間かかりますしw

    そういえば、ポケモンの大会の参加特典は色違いミロカロスみたいですね。
    羨ましい・・・。



最近の記事


