スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年09月19日 15:11

080919
色違いポケモンキッズほし~ぃ”(*>ω<)o"(笑)
でも、当たんないんだよねー… ほんとくじ運ないっす…_| ̄|○
一応応募はしてみよう。

前回の記事に本当にたくさんのコメントありがとうございましたー(*´∇`*)
次の「フリーザー」の所に行きましたが、ちょっと今プラチナに浮気中です(^▽^;)

ではでは、お返事させいただきます^^

>管理人のみ閲覧可さん
>しのさん
>華音さん
>管理人のみ閲覧可さん
>管理人のみ閲覧可さん
>naetoruさん
>とうふさん
>ぬこさん
>キヨミツテさん
>Westさん
>空さん
>チェリーさん
>かくかくさん
>チルタさん
>ひめゆもさん


それから最近「はじめまして」の方が増えてきたので、再度お願いです。
以前にもお願いいたしましたがすべての質問は掲示板の方にお願い致します。

コメント欄に書かれてもコメントお返事としては回答しませんのでよろしくお願いします。

また、以前頂いたご質問と同じ質問が増えてきました。
それは後から来た方にしてみれば仕方の無いことですが、管理人としては何度も同じ質問にその度その度お答えするのは正直ツライです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

これまで頂いた質問はすべて【質問掲示板】の方にまとめてあります。
ご質問は掲示板のスレッドを一度確認して、同じ質問がされていないか確認してからするようにお願いします。
同じ内容をもっと細かく知りたいという場合には、同じ質問がされているスレッド(記事)内に再度質問いただきますようにお願いします。


ここは、ブログです。
質問が増えてくるとそのお答えに振り回されてしまい、ブログとして成り立たなくなってしまいます。
以上、管理人がパンクしない為にもご協力をお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

ではコメントお返事させていただきます。
追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



管理人のみ閲覧可さん>>>お祝いの言葉ありがとうございます^^ そちらも早く出るといいですね。粘り強く頑張ってください(^◇^)

しのさん>>>あはは^^ 確かに早くポケモンセンターに連れてった方がいいかもしれませんね(笑) ポケトレは粘り強くやらないとダメですから、頑張ってみてください。

華音さん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*^^) 次も頑張りますww

管理人のみ閲覧可さん>>>もう半分以上ヤケクソですよ(;´Д`A ``` ここまできたら今更諦められないじゃないですか(苦笑) ガラガラLv100!できれば欲しいですが、RGなので通信交換できないので残念ですが頂けないのです(T T)お気持ちだけいただいておきます。ありがとうございました<(_ _)>

管理人のみ閲覧可さん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) そうですねーリセットはどこまで頑張れば出るっていうのがないですから、先が見えない分ツライかもしれないですね。

naetoruさん>>>こんにちは、いらっしゃいませ(*^^) リセット回数はブログの方に書いてありますよ。ご確認くださいね。 写真は携帯のカメラで撮影しています。接写モードで、撮影サイズを写メサイズより1つ上のサイズに上げ、ポケモンの画像の部分だけを撮る時はズームをほぼ一杯にして、画面全体を撮る時はあまりズームを使用しないで撮影しています。 写メサイズより大きいサイズで撮影すると画像が大き過ぎてここのブログに使用できないので、画像処理ソフトで大きさを適切なサイズに縮小してブログに使っています。 お解かりいただけましたでしょうか?^^; 撮影する時の画面ではモアレが出て綺麗に写らないように見えるのですが、撮影してみると綺麗に写ってたりします。 これは非常に微妙な調整で解決できますので、画像サイズとか、撮影角度、距離などをいろいろ変えて試してください。使う機種によってもかなり違いがありますので一概にこうすれば良い、というのが言えません。 ご自分の機種でいろいろ試していいポイントを見つけてください。 それから、申し訳ありませんが、以降のご質問は掲示板の方にお願い致します。 こちら(コメント欄)では本来質問にはお答えしていません。 以降のご質問をこちらに書き込まれましてもお答えは掲示板でさせていただきますのでよろしくご理解お願いします。

とうふさん>>>はいっ!ついに捕まえましたv(*'-^*)b ニョロゾ頑張ってくれましたよww

ぬこさん>>>ありがとうございます^^ リセットはツライですね^^; でも、やる気の元になれたのなら嬉しいです^^ プラチナのポケトレは難しいですか? 意外とスムーズに連鎖が続くと聞いていたので、楽になったのかと思っていたのですが…(その反面、光るまでが時間がかかる、とか) 私も早くやってみたいです~ でもムスコの分の殿堂入りすらまだまだです(泣)

キヨミツテさん>>>ありがとうございますww フリーザー目指して頑張りまっすv でも、ちょっとプラチナに浮気中です^^; 平行していこうと思ってます。 早くゲットの報告ができればいいのですが…(-"-;A ...

Westさん>>>ありがとうございます。Westさん放置しているのがあるのですか?是非頑張ってみてください!! b( '∇^*)

空さん>>>はじめまして、いらっしゃいませ(⌒∇⌒) 空さんもギラティナ狙っているんですか!? 是非とも頑張ってください! こちらこそ応援していますw ゲットの報告楽しみにしていますね^^

チェリーさん>>>ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ~~(エンドレス (*´∇`*) フリーザーもいい報告ができるようにがんばりまっしゅ!!(苦笑) 

かくかくさん>>>こんにちは、はじめまして。ポケトレやり始めたのですね。始めは大変かと思いますが頑張ってください。 それから、ご質問の件ですが、質問はこちらのコメント欄ではお受けしていません。ご質問は掲示板の方にお願い致します。 ご質問頂いた内容も掲示板の方ですでに回答済みのものですので、スレッドを探してくださいますようお願いします。
 
チルタさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) フリーザーはファイアーをは真逆なので、今のままのメンバーでなんとかなるか心配でしたが、試したらなんとかなりそうでしたので、ファイアーの時より少しLvを上げて「みねうち」要員として「ガラガラ」を連れて行くことにしました。 なんとか頑張ります。

ひめゆもさん>>>ありがとうございます(*^^) 1回取り逃がしたのをもう一度やるなんて実際アホウですよね(^^;) 何度も止めようかと思いましたが、なんとか頑張れました。半分以上意地というかヤケクソです(笑) 次もいい報告ができるよう頑張りますww



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ホウカ | URL |

    はじめまして♪
    いつも影ながらこのサイトを見させていただいております。色違いのファイヤーおめでとうございます☆彡
    私も今プラチナで色違いのギラティナを粘っています(^-^)/フリーザーの色違い頑張って下さい♪

  2. ぜろたろ | URL |

    こちらでははじめまして^ω^

    色付きの文字前拍手したぜろたろです(*´ェ`*)
    こちらに書き込んでよろしいのかわかりませんがお邪魔にならなければいいなと思います。

    JUNONさまのポケトレのコツ?みたいな記事をみて勉強させてもらい、挑戦してみるとなんと色違い3匹GETできました!!
    ポケトレ初級のコリンク二匹とパチリス一匹なんですけどね(つω`*)
    ほんと。色違いGETできたのもJUNONさまのおかげなんですごくありがたいです。
    これからも運営&色違いがんばってください!!リセット系はかなりキツイと思いますが応援しています!!

    更新楽しみにしています(・∀・)乱文失礼しました。またご迷惑でなければコメントしにきまーす!!

  3. ゆか | URL |

    トゲピー

    あたしゎ
    ハクタイで
    ギンガ団倒したあと
    シロナからもらった
    あの卵!!
    かえしてみると・・
    まァ普通にトゲピー
    だったんすヶド、
    色違いでした!!!!!!!!!!!!
    ちょっと
    トゲトゲの部分が
    ピンクっぽくなってた
    だけでしたが…。

  4. | URL |

    JUNONさん

    こんにちは^^
    お返事ありがとうございます。

    つい先ほどギラティナ捕獲成功しました♪
    土曜日にも出現したのですが、間違えてリセットしてしまったので><。
    応援ありがとうございました`・ω・´
    JUNONさんもフリーザーやポケトレなど等・・・頑張ってください!

    では^^

  5. ありさP | URL |

    ポケモンキッズ、いいですねぇ~!
    色違いのフィギア見てみたい~!

    ところで、このポケモンキッズってスーパーとかにうってますか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. naetoru | URL |

    コメント欄に質問を書き込んでしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    それなのに大変、丁寧な回答をしていただき、
    本当にありがとうございます。
    撮影方法、参考にさせていただきます。

  8. ぬこ | URL |

    ブログの運営は大変ですね(> <。)
    自分も迷惑になってないといいんですが;;

    ポケトレのことなんですが
    だいぶ慣れてきました!
    ダイパに比べすごく連鎖しやすい気がします(^^)
    ダイパでかなり苦戦したイーブイが
    プラチナでは1回目で楽に40連鎖行けました☆
    早くポケトレ入手して
    色違いゲット報告記事書いてくださいね♪
    楽しみにしてます∩^ω^∩

  9. ナルミ | URL |

    あ、そうでしたね!
    失礼しました(・ω・;)(;・ω・)

    ポケモンキッズ、ウチも応募してみます!



最近の記事


