スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いファイアー

2008年09月17日 21:41

前回、色違いのファイアーを倒してしまってから意気消沈しつつも再びリセットをしていました。

リセットを繰り返すこと10日。

今日もリセットしつつ、たまたま前回の記事を打ち込んでいました。
リセットしては、記事を書いて、記事を書いてはリセットして(笑)

そして何度かリセットして、出てきたファイアーを横目で確認したら…

で、でたーーーーーー!!! (笑)
080917
画面に映っていたのはまさしくピンクのファイアー!!

やったー! やっとでた~~~~!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

リセットを繰り返すこと5735回。
これが2回目なので、単純にこの倍はリセットしているかと……_| ̄|○i|||i

さて、喜ぶのも束の間。
頭をよぎるのは前回の失敗… (x x)
今度はちゃんと捕まえないと><。。。

恐る恐る「みずてっぽう」でHPを削り、ギリギリまで削ることに成功!(これが普通 笑)
そして、ボールを投げる! 投げる!!(笑)

途中から「さいみんじゅつ」で眠らせながら、さらにボールを投げる!
2回目の「さいみんじゅつ」を使い「ハイパーボール」2個投げたところで、ついにボールに収まった!

正直、案外簡単に捕まりました(笑)
いつもはこの倍はかかるのに… その点では運が良かったかも(*^^)
151
151-2

う~ぬ…せっかちかぁー…
性格は選べないから仕方ないかー…

自力で伝説系のポケモンを捕まえたのはこれが始めてです(⌒∇⌒)
やっとの自力ゲット! 嬉しいですo(^-^)o

次は「フリーザー」を狙う予定。
その前に「ガラガラ」捕まえてみねうち要員として育成中です。

しばらくはリセットで頑張るつもりです。
ポケトレもやらないと感覚忘れてしまいそうなんで、たまにはしないとねー^^;

これから伝説系ゲットの報告が続けられればいいなと思ってます。
次は「フリーザー」頑張りますw


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. JUNON(管理人) | URL |

    コメントありがとうございました。

    この記事は過去の記事ですので、レスさせていただく場所がかなり違ってしまいますので、コメントを締め切らせていただきます。

    たくさんのコメントをありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

    レスは付きませんが、拍手にでしたらコメントができます。
    以後はそちらをご利用ください。

    管理人 JUNON

  2. メガピード侍 | URL |

    おめでとうございます。
    最近、友達に貸していたファイアレッドとリーフグリーンが返ってきたので、最初からすることにしました。がんばって自分も、色違いのヒトカゲを出したいです。黒いリザードンにするために!!

  3. ひゆめも | URL |

    色違いファイヤーゲット、本当におめでとうございます!!
    私なら1度目のミスでもう立ち直れないところですが、その後も5000回以上のリセットを繰り返すなんて・・・。素晴らしいです。
    私も見習って、色フワンテゲットに向けてがんばろうと思います。最近、休憩してたので。
    では、これからも応援しています。いい報告を楽しみにしているので、がんばってください♪

  4. チルタ | URL |

    おめでとうございます!
    色違いファイヤー羨ましいです><
    次はフリーザーですか・・・氷技に気を付けてくださいね。

    ところで私は色違いのチルットを捕まえました!
    どうやらHPの個体値がUなようですが、やっぱり耐久型かな?

    フリーザーGETがんばってください!

  5. かくかく | URL |

    初めて

    今日このサイトにはじめてきたんですが元はプラチナについて調べてて色違い連鎖について知りここに来たんですが最初の3匹はどーやって色違いを出すんですか。また伝説系も教えて下さい。
    ちなみに昔エメラルドでなんかめずらなポケ探しててまたかと思ったら色違いのナゾノクサッテこと以外は覚えていませんね。あと今日光る草むらあったのに不用意に後ろ行ったらひっかかちゃって取り逃してマジでやり始めました。しかも何回も逃し十回ちょっと言ったのが最高です。

  6. チェリー | URL |

    おめでとうございますすすすす(エンドレス
    ピンクのファイアーカッコカワイイですねvv
    フリーザーも頑張ってくださいねv朗報を期待しています^^

  7. | URL |

    初めまして、こんにちわ^^

    色違いのファイヤーゲットおめでとうございます☆
    次挑戦するフリーザーは、色の違いが分かり難いのでリセットの際、お気をつけくださいね。

    私も最近プラチナでギラティナの色違いを
    5日程粘っていますが、なかなか出ませんよね;
    5735回・・・・道はけわしいですね^^;
    JUNON様の根気はスバラシイです。

    これからも色違いゲット頑張ってください!
    かげながら応援していますので^^

  8. West | URL |

    色違いファイヤーゲットですか!?
    おめでとうございます!

    無事に捕まえられて良かったですね(^^)
    私も放置しているのがあるので、頑張らないと…f^_^;

  9. キヨミツテ。 | URL |

    ファイヤー無事ゲットおめでとうございます☆
    リセット回数に驚嘆です。
    今度はフリーザー目指してファイトです♪

  10. ぬこ | URL |

    色ファイヤーゲットおめでとうございますっ(> <w)!
    本当にリセットに望みあるんだなって思いました!!
    自分は究極の飽き症なので
    どうしてもリセットは挫折してしまいます…
    でもなんか超やる気出てきました!w
    ありがとうございます-\(^o^)/
    レックウザ辺りを挑戦してみようかな(・ω・)♪

    なんだかプラチナのポケトレが使いにくいでつ(> <。)
    今までダイパので慣れてたから
    プラチナのが難しく感じます(´・ω・`)
    しばらくリセットに浮気しようかなあ;

  11. とうふ | URL |

    おお!ついにやりましたね!
    ニョロゾありがとう!

  12. naetoru | URL |

    おめでとうございます!

    はじめまして。
    最近、色違いのポケモンを
    GETするためにリセットを繰り返している
    naetoruと申します。
    色違いファイヤーGETおめでとうございます!

    10日ほどリセットを繰り返されたようですが、
    回数でいうとどれほどなのでしょうか?

    あと写真がものすごく鮮明なのですが
    どうやって撮っているのですか?

    すみません。質問ばかりで^^;
    長文失礼しました。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 華音 | URL |

    色違いファイヤーゲットおめでとうございます☆
    ピンクのファイヤーって憧れちゃいます♪
    今度はフリーザーなんですね!
    がんばってください(^-^)応援してます☆



最近の記事


