スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いコダック

2008年09月17日 15:13

150
頂き物の「コダック」です。
いつも困ってるコダックがフリーズした感じ?(凍った! 笑)

今日は、リセットもさすがに辛くなってきたんで、ムスコがプレイ中のプラチナを覗いてました^^;

あやつ… ホントーにポケモンを育てない奴です><
しかも道具持って無いし… なんかあったらどーすんのさ!
というわけで、かーさんはせっせと旅支度を整えにフレンドリーショップでお買い物(笑)

あっという間にお金が無くなりました(少し残しといたけど)
なので「おまもりこばん」ゲットしに「ふれあいひろば」へ。

ここのところは「プラチナ情報掲示板」で。
そんなに書き込みもないので、こらからあそこは自分的メモにもちょっと使わせていただきます^^;
私のヘルプもありますので、良かったら誰か助けて~~~~(*T T*)(笑)
頼りない管理人ですんませ…… _| ̄|○i|||i
皆さんも何かありましたら、遠慮せずどんどん使ってくださいませ^^;

ポケモンの出現もかなり変わっているようですね。
思いもかけない所で思いもしないポケモンに出会ったりします。
それもこれから随時「ポケモン出現情報」の方に書いていきます。
もちろん皆さんの情報もお待ちしています(⌒∇⌒)
これからのポケトレポイントの目安にしてください。

Lvが低かったモウカザルもやっとLv33まできました><
やっと当たるトレーナーと同じレベルになったよー (泣)
ここまで来て(カンナギタウン)最終進化形が「レントラー」だけってちょっと問題じゃない?
もうちょっと育てないと後が大変だ~><

と、これを書きながらリセットしてたんですが、大変なことが!!

それは次の記事にゆっくり書きます!
早く知りたい方は「つぶやき」へ!

先にコメントお返事させていただきますね^^

>ZEROさん
>ナルミさん
>ぬこさん
>Westさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


ZEROさん>>>殿堂入りしましたか!さすが早いですね^^ ムスコのはまだまだです><。。。 全国図鑑を手に入れたらナナカマド博士の話を聞きに行くといいことあるみたいですね^^ 頑張ってください!

ナルミさん>>>配布とユカリ(この名前やだなー^^;)から貰った子も光るんですね!確かにそれぞれ光り方が違うみたいですね^^ じゃあ何で色違いは光らないんでしょう!!(T-T) ちょっと寂しいですよね~ 

ぬこさん>>>ぬこさんもバッジ飛ばしましたか。うーんそんなもんなんですかね??ま、最終的に手に入ればいいのでいいんですけどね^^; 入らないなんてことないですよね?(^^;) プラチナでもうエンカウントで色違いに出会われましたか! いいな~ うちはどうやらまだのようですー(T T) IDがいまいちだったのか、ムスコがあんまり草むらに入らないからなのか… 確かにせっかく出会うならまだ持っていないのがいいですよねー^^ 贅沢いうならポケトレ不可なのだったらなお良い(笑) 牧場の「ミュウ」は1000匹預けたら、ですか!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! うちもまだ先はかなり長そうです… _| ̄|○i|||i お互い地道にがんばりましょう! 長いコメントも全然OKですよ^^ ガンガンコメントくださいませ~(*´∇`*)

Westさん>>>シンオウ図鑑完成おめでとうございます(⌒∇⌒) ポケモンの出現ポイント是非教えてください!!(他力本願 汗)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. しの | URL |

    はやくポケセンに連れていた方がいいのではそのコダック(ちょっ
    でもその色綺麗です。
    管理人さんは色違いいっぱい持ってて凄いですねー私は偶然遭遇したムックルしか持ってません(;-D)rzポケトレでゲットした奴いまだにいないっていうか途中で飽きちゃうんですよね^^;;
    やっぱポケトレは根性ですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


